• 次のアップデートで、新しい狙撃銃『AMR-83』が実装される。
  • AMR-83は高い殺傷能力を持ち、車両に対してはダメージが2倍になる。
  • AMR-83は補給物資(エアドロップ)から入手可能。
  • 新しいスコープ展開アニメーションと操作感が追加され、FPP(第一人称)特殊表現も適用される。
  • 武器『AWM』と『CS LR4』は補給物資から除外され、マップ上に低確率で出現する。
  • 連続ジャンプ時の着地音と足音マークが改善され、ジャンプしている敵をより認識しやすくなる。
  • AMR-83は現実の対物ライフルをベースにしており、プレイヤーに新たな体験を提供する。

2023年10月26日 バランス調整アップデート(Mobile)
次のアップデートで実装される内容について共有します。【『AMR-83』実装】1、新狙撃銃『AMR-83』を実装しました!
お知らせ
23-10-25

次のアップデートで実装される内容について共有します。   【『AMR-83』実装】 1、新狙撃銃『AMR-83』を実装しました!通常モードで一定時間ごとに飛行機から投下される補給物資(エアドロップ)から獲得可能。 2、AMR-83は高い殺傷能力を持っています。中距離では、Lv3防弾ベストも貫通する「一撃必殺」性能。限界距離ではダメージ減衰はあるものの、Lv3ヘルメットを装備した相手をヘッドショット一発で撃破することが可能。 3、車両に対してダメージ2倍。車両に対抗する術として実戦投入。 4、全く新しいスコープ展開アニメーションと操作感を適用。また、大威力の狙撃銃にふさわしい操作感を目指して完全新開発のFPP(第一人称)特殊表現も適用しました。 5、高性能の代わりに、他の銃器より重く、手に持った状態の移動速度は低下します。また、スコープを覗かない射撃(腰撃ち)では精度が大きく狂います。精密射撃をしたいのであればスコープ展開が必須となります。   【アイテム出現率調整】 武器『AWM』は補給物資から除外され、一般物資として低確率でマップ上に出現するように調整しました。また、武器『CS LR4』は補給物資から除外されます。   【連続ジャンプ時の着地音および足音マーク改善(予告)】 今後のバージョンアップデートにて、私たちは「連続ジャンプ時に足音が表示されない」問題について調整する予定です。調整方針は次の通り: 1、ジャンプ時の着地音音量を調整。他プレイヤーはより「ジャンプしている敵」を認識しやすくなります。 2、敵がジャンプして着地したタイミングに音声視覚化(足音マーク)を表示するように追加   【戦闘チームからメッセージ】 新たに実装された狙撃銃『AMR-83』は、現実の対物ライフルをベースにデザインされ、高い殺傷能力と車両に対する追加ダメージ効果持っています。同時に、新たに開発・最適化された新しいFPP操作感をこの新武器に適用し、プレイヤーに新たな体験を提供することを目指しています。 一方、マップ上のアイテム配置については、今まで補給物資武器であった『AWM』の代わりに『AMR-83』が補給物資に入ります。補給物資から除外された『AWM』狙撃銃は一般物資として低確率でマップ上に出現します。なお、武器の数値自体には変化はありません。 連続ジャンプ時に足音マークが表示されない問題については、私たちはこれまで長期にわたって検討してきました。開発チームは、最終的な結論としてこの問題はテクニックではなく、バグに近いものであると判断しました。「足音が出ているのに音声視覚化(足音マーク)が表示されない」という問題は、プレイヤーによって敵か味方、どちらが近づいているのか分からなくさせてしまいます。 また、足音マークが表示されないサイレントな移動方法として「うつ伏せ」など、移動速度を犠牲にするデメリットがあるべきだと我々は考えています。しかし「連続ジャンプで足音マークを隠せる」問題は、音声視覚化(足音マーク)を表示させないまま、素早く相手に接近し、相手はこちらを敵か味方か分からない不公平性、これは私たちが目指すゲーム体験とは一致していません。 したがって、開発チームはは今後1-2バージョンの間に、この問題を修正する予定です。 ※開発中の内容であり、変更する可能性もございます。

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ソース:https://www.knivesout.jp/news/update/20231025/30666_1116676.html

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10月24日
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記事掲載日
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課金ゲーやらバグが多いやらで文句を言われているのをちょくちょく聞きますが、それがあったとしても面白いゲームです。パーティーでわいわい楽しむには最高だと思っています。 (★5)(24/5/13)
転スラコラボのスライム機能ははっきり言っていらないと思います。そもそもどれだけ上手くてもゴリ押しでやられてしまう時もあります。なのにスライムになっても最後の敵を倒したら勝ちなんておかしいです。そもそもスライムにやられること自体が屈辱だと私は思います。そんな一時のコラボのことだけみたら楽しく無いですが、転スラコラボ以外は楽しいです。 (★4)(24/5/13)
実際やってみたんですが!?!なんと短時間で1プレイできますし!友達とやりたい時は!鬼ごっこなどのことが出来ます!課金なしでもログインすればガチャがたまにできますよ! (★5)(24/5/12)
荒野の団体やメンストは荒野のレベルによって、敵やチームが組まれます。荒野を5年半やっている僕は、未だにiPhoneでやっていますが、上手さには限界があります。一発指切りには到底敵いません。ですがレベルによって組まれるので全く勝てないがあります。僕は完全ランダムで組んで欲しいです。レベルが高くても上手くない人には勝てるときがありません。 (★3)(24/5/11)
1年ぐらい前に荒野行動を始めたんですが本当に皆様に一つ言いたいことがあります。それが暴言厨です。暴言を言うのがかっこいいとか思ってるのか知らないですけど何もしなくても言ってきます。本当にただ楽しみたい人はやめといた方がいいと思います。 ※出会いの場化しています (★3)(24/5/10)
僕はこのゲームのおかげでリア友とも遊べるゲームが増えましたし、何より大切な人などが増えました!!フレンドとやるのも楽しいし、一人でやるのも楽しいので語彙力ないんですけどほんとに開発者さんありがとうございます!!大好きです!!荒野行動最高!! (★5)(24/5/10)
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One thought on “「荒野行動」に新狙撃銃『AMR-83』が実装!バランス調整アップデート情報【2023年10月26日】”

  1. The introduction provides a brief overview of the upcoming balance adjustment update for the mobile version of the game. It mentions the implementation of a new sniper rifle called the AMR-83, which has high killing power and can penetrate level 3 body armor. The rifle also deals double damage to vehicles. Additionally, there will be adjustments to the appearance rate of certain items and improvements to the sound and visual effects related to continuous jumping. Overall, it seems like an exciting update with new features and improvements.

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