こんにちは。2022年10月13日 15時02分(木曜日)「キングスレイド」の最新情報をお知らせします。【運営からのお知らせ】10/13(木) 16:00 ~ 17:00まで緊急メンテナンスを実施いたします。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 詳細はお知らせにてご確認ください。 https://t.co/DpNqOSRqBH #キングスレイド #キンスレ
twitterへ

「キングスレイド」最新情報はこちら キングスレイドの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年3月23日
何年目? 2226日(6年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月23日(7周年)
アニバーサリーまで あと331日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月23日(6.5周年)
あと150日
キングスレイド情報
キングスレイドについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼キングスレイドの特徴 1.多様な装備と強化方針でどこまでも強くなれる! 2.豊富なコンテンツをとことんやり込める! 3.キャラガチャなしで好きなキャラをGETできる! 4.キャラごとのオリジナルコスチューム多数! 5.放置してても強くなれる充実のオート周回機能! ▼英雄達と世界を救う旅に出る、重厚で王道なストーリー 100年前に魔王を倒した聖剣。 その聖剣に選ばれた見習い騎士の主人公、カーセル。 運命の先にあるのは、光か、闇か。 世界を救うため、仲間と共に復活した魔王に立ち向かう! ▼豊富なレイドバトル メンバーと力を合わせて、ギルドレイド! レジェンド装備を手に入れる、ドラゴンレイド! 常に進化を続ける、チャレンジレイド! ▼ギルドで更に深まる愛情 領地を成長させ、強力なギルドを作ろう! ギルドが成長すると、キャラクターの能力がUP! ギルド討伐戦やギルド戦で、皆の力を合わせて戦おう! ▼ダイナミックなPvP 自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、リアルタイムPvPで最強の座を狙おう! ▼キンスレを彩る豪華な声優陣 石川 界人、石原 夏織、五十嵐 裕美、伊藤 健太郎、小澤 亜李、加隈 亜衣、黒沢 ともよ、高田 憂希、高野 麻里佳、高森 奈津美、田村 ゆかり、牧野 由依、間島 淳司 【公式アカウント】 ▼Twitter https://twitter.com/kingsraid_jp ▼サイト https://kings-raid.com/ 【価格】 アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 【必須権限】 - なし 【選択権限】 IDFA(iOS 14以上):マーケティング活用目的でIDFAを収集します。 ※ アクセス権限の取り消し方法 設定 > キングスレイド選択 > 該当する権限を選択 > アクセス権限の許可または取り消し
全文表示
リリース初日から今日まで、離れる時期はありましたが楽しく遊べました。22/10/12のアップデート、大きな変革がありました。今までありがとうございました。 新しいゲームを出す場合は、レオくんの登場をどうかよろしくお願いします。 (★5)(22/10/13)
今回のアップデート後から、大幅に変更されたこともあってか ゲーム全体のデータは消えていなかったのですが所々消えていました。 例を出すなら、カバン内の保管庫に今まで貯めていた武器やら遺物などが全てアプデ後に全て消えていました。 そこら辺の修正をお願いします。 (★3)(22/10/12)
tadatos50の名前でプレイしているが メンテナンス後保管箱の容量が半分に なっています。武器も消えています。 運営への連絡方法がわからないので ここに書きます。 (★5)(22/10/11)
初期は覇権取れるとどこからも言われていました しかし、更新のたびに重く、落ちるのがデフォルトになりました それだけでもう人が離れていくのに一向に改善しません ●良い点 沢山ありますよ ストーリーとてもよいです、☆5 主人公とヒロインと幼馴染みが途中から怒涛の展開に巻き込まれていき更に面白くなります 個人的にはクロウ周りのストーリーの繋がりがわかると神がかってる 一応現時点でこの物語の展開は最後まで読めます 音楽 オーケストラ演奏やら録音こだわってます 携帯ゲーでこんなすごいの音ゲーでも滅多にないぞ キャラクター、☆5 女性キャラクターが好きな人やボーイズラブが好きな人、ハマります 男女共にお気に入りや推しが見つかるはずです しかも何人も 無料でルビーが沢山貰えるのでそれでコスチュームやらアクセサリーを買ってあげてください ×ダメなところ 重い、落ちる これだけで良いところが全部台無し ☆マイナスします 最重要課題 宿題のように時間を奪われるデイリーミッション キャラクターを交互に5人選ぶ対戦があるのですが、制限時間が長い長い そんな対戦20回もやりたくない そして続々と追加されるコンテンツ 完全オートのシャクメレイドとか誰かやってるの? しかし、過去に一度だけコンテンツの整理がありました 経験値、ゲーム内通貨、ランクアップ石、スキルアップ本を得るコンテンツがまとまって繰り返し回数も減ったときは神対応と誰もが絶賛 やれば出来るんだからまたコンテンツの見直し、整理してくれないかなー (★4)(22/9/30)
未だ有ったんだ笑笑 何がしたいんだろ (★5)(23/12/29)
良い点 ・ガチャなしで好きなキャラやコスチュームをいつでも入手可能。 ・キャラのグラフィックが本当に魅力的。いま流行っている原神やウマ娘にもまったく引けを取らず、目の虹彩の模様からコスチュームの細部まで丁寧に作り込まれています。 ・戦闘システムがシンプルで楽しい。古き良きRPGの趣もあり、初めてでも理解しやすいです。キャラの強化要素には適度な複雑さもあり飽きがこない。装備偏重ですが育成要素が多く、高難易度コンテンツは歯応えあり。達成感を味わえます。 ・いわゆる産廃キャラがいない。ストーリーを攻略するだけならどのキャラでも充分に戦えます。たとえ弱いと言われるキャラや適性の無いキャラでもキッチリ育成すればほとんどのコンテンツはクリア可能です。 悪い点 【理不尽な方針転換】  ルーンの廃止によりせっかく作った全キャラのビルドをグチャグチャにされたり、大幅なゲームシステムの改変でキャラの特性(超越)やスキル効果を全て取り上げられたりと、ユーザーのモチベーションを激しく低下させ致命的です。これが無ければまだ……。 【バランス崩壊、環境の固定化】  このゲームをつまらなくしている一番の要因。100人もキャラがいる意味が無いです。どのコンテンツでも、使われるのは同じ顔ぶればかり。  ソシャゲの特性上、使い所が無い、弱いと言われるようなキャラが出るのはある程度は仕方ないですが、このゲームの場合、バランス調整でしっかり強化されるのはすでにある程度強いキャラか女性キャラのみです。 【キャラクターの格差】  キャラの性能の強さや保有コスチュームの数で、露骨に格差があります。季節限定イベントに登場するのも毎回同じような顔ぶればかり。  弱いキャラ(特に男)は基本放置でコスチュームも配られません。ヤンヌやライアスのようにワンチャン超強化されて人権キャラになることもありますが、環境ワーストに落ちたキャラは基本的に救いが無い。  制作陣のお気に入りらしいキャラには背景シナリオや専用武器宝物にまつわるエピソードや他のキャラとの関係性など、やたらと詳細かつ大量に設定が詰め込まれています。一方で、どうでもいいキャラの設定は雑です。テキトーに埋めてあるだけという感じ。 総括  いわゆる覇権と言われるようなゲームにも引けをとらない素晴らしいグラフィック、他に類を見ないほど魅力的なデザインのキャラクターたち(個人的にはイザヤ、ザフィーラ、シャクメ)、ゲームシステムもやや複雑ながら敷居が高いというほどでもなく、本当に良いゲームです。もはや過去のものになりつつある部分もありますが。  今後なんらかの形で盛り返してほしいです。 (★5)(23/12/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「キングスレイド」の最新情報をチェックしてください