こんにちは。2022年10月06日 17時49分(木曜日)「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」の最新情報をお知らせします。【メンテナンスのお知らせ】 下記の日時において、ゲーム内通貨の販売価格変更によるメンテナンスを実施させていただきます。 メンテナンス日時:本日18:30~20:00 ※状況によって前後する可能性がございます。 メンテナンス中、プレイすることができませんので、ご理解の程よろしくお願いします
twitterへ

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年7月29日
何年目? 1368日(3年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月29日(4周年)
アニバーサリーまで あと93日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月29日(4.5周年)
あと277日
剣魂~剣と絆の異世界冒険伝情報
剣魂~剣と絆の異世界冒険伝について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

こんな人におすすめのゲーム! ·RPGが好き ·MMORPGをよくプレーする。 ·オンラインゲームよくプレーする。 ·仲間との協力プレイのゲームを探している。 ·アバターが作成できるゲームが好き。 ·オープンワールドのゲームで爽快にプレイしたい。 ·人気なゲームを探している。 ·簡単操作のゲームを探している。 ·ギルドバトルが好き。 ·忙しくて、時間があまり多くない。 【ストーリー】 百年前、剣魂界と問世島の戦争によって伝説の神兵が世に流れた。 問世島の侍士たちは、島主の残虐な支配から逃れ、剣魂界で「風堅隊」という中立勢力を作る。 近年、神器が再び世に現れると、剣魂界では正邪両勢力の争奪戦が始まった。 10年前に記憶を失った侍士(あなた)は、偶然にも剣魂界の危機を知る。 その旅路で神器の姿が徐々に明らかとなり、百年前の剣魂界の秘密が明かされていくだろう…… 【片手で遊べるMMORPG】 √縦持ちMMORPG、いつでもどこでも、このゲーム簡単にプレイできる。 √暇つぶし!通勤ラッシュ大丈夫! 【豪華キャスト出演!】 √声優キャスト豪華  √「モバイルゲームに提供されたセリフの最多数ギネス世界記録者」x「柳の木のようにしなやかな声」松岡禎丞、日笠陽子など全音声体験! 【気軽にプレイ、オートバトル】 √初心者でも心配なし、作戦オートバドル、操作簡単! √忙しくても放置可能、オフラインでも戦力成長できる! √7日ログインだけで100連無料ガチャが引ける!サクサク強くなる! 【多数の職業】 √剣x槍x弓x巫女x弓士x忍者、正義の道を自由に選べ! √各職業の武器とスキルを使い、強敵を潰しよう! 【最強ギルド達成、友達も作り!】 √便利なチャットシステムで、すぐに友達作り、一緒に強大なボスに挑もう! √友情と実力の戦い!ギルド団体戦、百戦風雲、今日から俺は一番強いんだ! 「剣魂」は放置でも楽しめる縦持ち幻想MMORPG! いつでもどこでも、一人でも多人でも、このゲーム簡単にプレイできる。 [公式Twitter] https://twitter.com/Kenkon_JP 公式Twitterのフォローでゲームの最新情報ゲット!攻略情報、動画、コメント盛りだくさん。友達と一緒に「剣魂」を遊ぼう!
全文表示
最近急に新鯖が出なくなり、つまらないです。 夏に始めたサーバーから今の鯖まで10鯖しか空いてなく、8鯖で割れないです。 次出る鯖がとても不利なので次の鯖は楽にして欲しいです。 (★3)(24/3/20)
魔剣伝説とかの他のゲームと比べると有償小判などを無課金でも手に入れられる手段があるし、とりあえずVIP4くらいまで頑張れれば鯖内でも生き残れる。ただそれでもやっぱり鯖内の治安とかでゲーム環境が左右される。闇雲にレベル上げ過ぎたら普通に詰むし、戦力ゲーだけど、遺跡探検や市場をフル活用してVIP4まで行けばちゃんとゲームできる。今後のゲーム環境改善に期待を込めて星5。 (★5)(23/2/19)
まず1つ。このゲームは完全に課金ゲーです。 無課金では頑張ってもサーバー10位くらいが妥当です。 課金等で手に入る有償小判を使いVIPレベルを上げるとレア装備のドロップ率が上がったりする、『課金したら』どんどん強くなれる放置ゲーです。無課金でやるなら限度があります。 ですが、無課金だからと言って絶対に強くなれないわけでもありません。優しい課金者の方と出会えれば、伴侶になってチャージして頂いたり 色々な方法でVIPを手に入れたりもできます。私もこのパターンで有償小判をいただきました。 そして、仲のいい人がいなくても最先端の装備などを持っていればゲーム内の市場と言う所で売り、有償小判を持っている方に買って貰えれば有償小判が手に入ります。 まずは無課金ならVIP4くらいを目指しましょう。 そして、ギルドなどに入れば心優しい方が多いです。強くなれなくても、そこで色々な方とお話しているだけで割と楽しいです。 優しい方と出会えば無課金でもゲームを楽しめると思います。 ギルドに入らなくてはほぼ論外、というのも悪い点ですが。 サーバーでPKに関するルールなどがちゃんとしていれば、課金者にいじめられることもありません。というか、新しいサーバーに行っても半分ほどの方が経験者なのでルールが存在しているようなものです。 まとめ 無課金でもいい課金者の方と出会うか、1人でもガチれば課金者と並べないこともないです。 ですが、基本重課金者には勝てません。 今から始めてもできて1日くらいの新しいサーバー行けば一応ついていけます。できてから2、3日経つと既に順位がだいたいついてます。 そこそこ進めましたが、飽きる人はすぐ飽きて、長く続ける人は何ヶ月も続けられそうなゲームです。 (★3)(22/4/5)
アイコンをタップしてから開くまで、タイムラグあります。 それが結構プレイ阻害されます。 色々ありますが、楽しくプレイさせてもらっています。 (★4)(23/9/26)
課金ゲーやけど普通にやっていて楽しい。でも強い人と弱い人の差がめっちゃ激しいことろが悲しい (★4)(23/6/30)
魔剣伝説とかの他のゲームと比べると有償小判などを無課金でも手に入れられる手段があるし、とりあえずVIP4くらいまで頑張れれば鯖内でも生き残れる。ただそれでもやっぱり鯖内の治安とかでゲーム環境が左右される。闇雲にレベル上げ過ぎたら普通に詰むし、戦力ゲーだけど、遺跡探検や市場をフル活用してVIP4まで行けばちゃんとゲームできる。今後のゲーム環境改善に期待を込めて星5。 (★5)(23/2/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」の最新情報をチェックしてください