• 5/8(水)に『KARIZ-カリツの伝説-』のメンテナンスが実施される。
  • メンテナンス予定時間は5:50~7:00で、作業状況によって終了時刻が前後する可能性あり。
  • メンテナンス終了後にポストへ配布されるお礼がある。
  • イベント「召喚祭」が開催され、各種イベントやボーナスが用意される。
  • システム機能調整や不具合修正などのゲーム最適化措置も行われる。

5/8(水)メンテナンス情報について

5/8(水)メンテナンス情報について     いつも『KARIZ-カリツの伝説-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 狩竜士の皆様により良いゲーム体験を提供する為、メンテナンスを実施させていただきます。 メンテナンスの間はゲームをご利用いただけませんので、予めご了承ください。   ✿メンテナンス予定時間:2024年5月8日(水)5:50~7:00 作業状況により、終了時刻が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 メンテナンスご協力のお礼はメンテナンス終了後ポストへ配布いたします。   詳細は下記をご確認お願いいたします。     ◆◇◆◇◆◇◆◇イベント:召喚祭◆◇◆◇◆◇◆◇  ·開催期間:5月8日メンテナンス後-5月14日23:59  ·開放レベル:60   【ハンス応援】  イベントディリークエストを完成するとイベントポイントとティアのおやつを獲得できます。ポイントを集めてティアのおやつを入手しましょう! ▶▶注意事項◀◀  イベントディリークエストは毎日5:00にリセットされます。   【ルーン召喚パック】  毎日ログインでログインボーナスを受け取ることができます。   【ルーレット】  イベント期間中、チャージでくじ券を獲得できます。狩運ルーレットでSSR大王選択パックを入手可能!   【ルーン特典】  イベント画面で気に入った商品を購入できます。   【ギルド助力】  ギルド助力人数条件達成すると、助力報酬を受け取ることができます。   【交換商店】  イベント画面で気に入ったアイテムを交換できます。カリツ大王、黄昏の溶山はLv80以上で、謎の雨影、灰山の獣はLv70以上で交換可能。   【時限ランキング】 当日のルーン運気ランキングにランクインするとランキング報酬を獲得できます。   ◆◇◆◇◆◇◆◇システム機能調整◆◇◆◇◆◇◆◇ ✿アイテム:ホームペット·ミーチェは回収可能に変更   ◆◇◆◇◆◇◆◇ゲーム最適化◆◇◆◇◆◇◆◇ ✿お裾分け画面の表示を最適化   ◆◇◆◇◆◇◆◇不具合修正◆◇◆◇◆◇◆◇ ✿イベント:騎竜大作戦に参加する時、拳闘士の職業専属騎竜が召喚されない不具合を修正 ✿一部のプレイヤーはLv95メインクエストの進行中にクエストガイドをタップしてもクエストを進行することができない不具合を修正 ✿使い魔のレベルアップ機能の不具合を修正 ✿精鋭Pの説明に誤った文字がある不具合を修正 ✿イベント:古竜討伐戦の巨竜退場時間の表示は正しくない不具合を修正     【イベント】期間限定WEBチャージ毎日累計額特典   【イベント】期間限定WEBチャージ特典ボーナス   【イベント】「ポプテピピック」コラボキャンペーン開催!              

全文表示

ソース:https://kariz.gametree.co.jp/jx/karizNotice/20240507/4096.html

「KARIZ -カリツの伝説-」最新情報はこちら KARIZ -カリツの伝説-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月8日
何年目? 200日(6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月8日(1周年)
アニバーサリーまで あと166日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月8日(1.5周年)
あと347日
運営 GameTree Entertainment
KARIZ -カリツの伝説-情報
KARIZ -カリツの伝説-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲーム紹介】 《KARIZ -カリツの伝説- 》は、癒し系ドラゴン育成冒険MMORPGです。舞台は人間とドラゴンが共存する魔法の王国「アルカディア」。プレイヤーは古代狩竜士(かりゅうど)の後継者として、伝説の狩竜士になるため刺激的な旅に出ます。勇者の力を後継するアルカディア王国王女や狩都(しゅと)の若き精鋭など様々なキャラクターと共に素晴らしい伝説を紡ぎましょう! 「行こう、竜の棲む国へ。」 【ゲームの特徴】 ◆あなただけの仲間!ドラゴン! 旅をしていく中で、あなたは可愛らしい相棒と出会います。孵化やライド、ルーンを使用して育てましょう!狩竜士として、2回目の昇進を完了させれば、より高ランクな騎竜を仲間にすることも可能になります。頼もしい竜たちが、あなたの冒険をサポートしてくれることでしょう。 ◆仲間と一緒に冒険しよう、ギルド結成! まずはギルドに加入しましょう!毎日ギフトを受け取れます。毎晩開催される「ギルドオフ会」では、仲間たちとダンスやじゃんけんで仲を深めることもできます。ギルド制覇ではボスを倒し、仲間とギルドの栄誉を勝ち取りましょう。たとえ忙しくても、カリツ(大きな赤い竜)への餌やりはお忘れなく!ギルドに貢献して、様々なアイテムやスキル書を手に入れましょう。 ◆謎の相棒!?ポックルが登場 小さくて可愛らしいポックルは、アルカディア王国の特別な生き物です。高い能力と独自の言語を持つポックル族は各分野で活躍していますが、少し抜けているところもあるおちゃめな性格。冒険好きのポックルも多く、様々な種類のポックルと出会い仲間となることで戦闘中の治療や支援を受けることができます。ポックルがいれば、あなたの冒険も怖い物無し! ◆ホームを建てて、趣味も楽しもう 竜心苑に家を買ったら、家具や壁紙で自分だけの豪邸を作りましょう!ホームでは、友達を呼んでパーティを開催することもできます。さらに庭園の手入れ、料理、釣りなど好きなことをまったり楽しめますよ!さぁ、夢のマイホームを手に入れましょう。 【関連情報】 ◆公式サイト:https://kariz.gametree.co.jp ◆公式X(旧Twitter):https://twitter.com/KARIZ_JP ◆お問い合わせ:kariz_service@gametree.co.jp
全文表示
無課金微課金で暇つぶしにやるなら80レベルあたりまででいいとおもいます。楽しめます。そこから先になると課金なしだと厳しくなってきます。日課などの敵の強さが、狩竜ランクではなくレベルで設定されるため、新規でやるならドエムじゃない限り新サバで。古鯖で始めると経験値ブーストもかかるため完全に詰みます。90レベルこえたらもうあとは強化が課金で入手の兵装、騎竜、神ルーンいじるくらいになります。無課金者はやることがなくなり、やったところでたいしてかわりません。敵の強化においつけません。90レベルから95レベルになったとき、地下1階の推奨評点が100万あがりますが、5レベルで100万あげられる無課金微課金者はいません。 新サバもすぐできるので、無課金微課金者は暇つぶしに80〜90レベルまでやったら新鯖へ〜を繰り返す系のゲームです。 (★3)(24/5/22)
ゲーム性やキャラクターの見た目はとても気に入り楽しく遊ばせてもらっていたのですが、気付けばレベルだけがどんどん上がってしまい、評点が低いまま高レベルになり昇級クエストの地下闘技場の一回クリアができない状態になってしまいました(こちらの評点24万、クリア推奨評点70万) 騎竜も出来ない状態なのに騎竜関連のアイテムはどんどん増えてインベントリを圧迫してくる状態ですし、もうキャラクターを作り直す以外に解決策はないのでしょうか?? キャラクターの名前も気に入っているものを使ってしまっているのでなにか解決策がある良いのですが。。。 (★3)(24/5/15)
リリース1週間後くらいから初め、最初は空き時間にちょこちょこだったのが気付いたら生活の主軸になってた ゆるかわいいキャラデザやホーム機能とかもあり、ちょっと治安の悪いどう○つの森みたいだな〜と思っていたけれど。課金がきつい。 海外鯖から半年?くらい遅れてリリースなのにえげつない早さで色んなシステムが解放され追うのも楽ではなく、周りにいたまったりプレイヤーさんたちが続々と辞めてしまうのも悲しかった ヒイロや塔、各曜日のイベントなど1人で工夫して取り組めるものも多く、報酬のためにランキングが気になりだしてからはカリツのタイムスケジュールに合わせた生活。 なるべくコスパ良く課金してある程度の火力を保っていたが、新しい兵装が実装される間隔が短くて財力の限界を感じたのとリアルとの兼ね合いが難しいため引退。 わたしのいた鯖は民度もかなり良く 最後まで仲良くしてくれていたフレさんがたくさんいたため、少し勿体ないと感じた (★3)(24/5/5)
私的にはこのゲームとても楽しいんですが追加して欲しいところもあるのでこのゲームをした感想を書こうと思います。 いい所はどんどんレベルがあがってやりやすいと言うところです昨日初めたばっかりですがレベルが34まで行けました!そして最初の報酬が沢山あるので良いと思いました! 悪い所はとにかく課金要素が多すぎる所です...まだ未成年で課金があまり出来ないので無課金には少しキツイかなと思いました.ダウンロードする前に他の人レビューを見たのですが結婚に課金が必須と書いてありました.流石にそれは酷いと思ってしまいました.追加して欲しい所はキャラクターを削除出来るようにして欲しいです。それかキャラクターを増やす項目を増やして欲しいです。間違えて私は男の子のキャラを2つ作ってしまったので削除出来なくて後悔しました。なのでダウンロードしようと思っている人は気をつけてくださいね。日本語おかしくて読みにくくてすみません💦 (★4)(24/5/2)
全体的に小さいので動きは良く感じられますニャー。ただ… 吾輩のような年配者には文字が小さ過ぎんだにゃ💦 でもオモロイしストーリーも良さげなのでやったるでー❣️ (★5)(24/4/6)
課金必須ではある。 新鯖をどんどん作りすぎで、過疎化早い。 暇つぶしに微課金しながら楽しむ分には そこそこ良い。 スマホのRPGやMMOは課金必須なので、 課金圧は仕方ないかな。 重課金者とのPvPもあるので 一般人のやる気は落ちやすい。 課金したくないやつは Switchやりな。 (★5)(24/4/4)
レビューをもっと見る

One thought on “5/8(水)メンテナンス終了後に「召喚祭」開催!カリツの伝説に新展開”

  1. この文章を読んで、ゲーム『KARIZ-カリツの伝説-』のメンテナンス情報やイベント内容が詳細に記載されているなと感じました。イベントの開催期間や内容、システム機能の調整、不具合修正など、プレイヤーにとって重要な情報がわかりやすく示されていて、運営チームの丁寧な対応が伝わってきます。ゲームを楽しんでいるプレイヤーにとっては、このような情報提供はありがたいですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「KARIZ -カリツの伝説-」の最新情報をチェックしてください