『神になるッ!-下剋上の修行伝』の最新情報

Google Playでのダウンロード障害が解消

2023年にリリースされたアニメ『神になるッ!-下剋上の修行伝』のゲームアプリ版が、Google Playでダウンロードできない障害が発生していましたが、6月9日に復旧が完了しました。現在は正常にダウンロードできるようになっています。

詳細は、公式サイトをご確認ください。

Twitterキャンペーン実施中

『神になるッ!-下剋上の修行伝』とコラボしたTwitterキャンペーンが実施中です。毎日抽選で「澪フィギュア」や「缶バッジ」が当たります。

参加方法は、Twitterで「@kamininaru2023」をフォローし、指定のツイートをリツイートするだけです。

アニメ第2期放送決定

2023年に放送されたアニメ『神になるッ!-下剋上の修行伝』の第2期が、2024年に放送されることが決定しました。詳細はまだ発表されていませんが、ファンの間では大きな話題となっています。

公式LINEスタンプ発売中

『神になるッ!-下剋上の修行伝』の公式LINEスタンプが発売されました。キャラクターたちの可愛らしいイラストが描かれたスタンプは、ファン必見です。

購入は、LINEのスタンプショップから行えます。

神になるッ!-下剋上の修行伝のレビュー

このゲームのグラフィックは綺麗で、イベントも充実しているという意見がありました。また、レベルが上がるのが楽しみで、戦力の伸び具合がたまらないという声もありました。一方で、初期段階で使える衣装の幅が増えてくれると嬉しいという要望もありました。

放置システムで、ゲームしていなくても自動で経験値が貯まるため、プレッシャーにならないという意見がありました。また、無課金でも「元宝」課金アイテムが貰えるため、お得感があるという声もありました。

放置ゲーが好きな人には面白いと思われているようで、リアルプレイヤー相手にバトルすることがしんどい人には、画面を見ながらクリックして強くなっていくこういうゲームがちょうど良いという意見がありました。システムは突き詰めればいくらでも拘れそうだけど、そんなん無しでも普通に楽しめるという声もありました。

★★★★★
神になるッ!-下剋上の修行伝 5
「神になるッ!-下剋上の修行伝」最新情報はこちら 神になるッ!-下剋上の修行伝の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:3位
23'6月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:2位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年6月8日
何年目? 236日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月8日(1周年)
アニバーサリーまで あと130日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月8日(1.5周年)
あと313日
運営 Ingame Co.,Ltd.
神になるッ!-下剋上の修行伝情報
神になるッ!-下剋上の修行伝について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

光と闇・善と悪が入り乱れた、混沌世界を舞台に繰り広げられる 人類の叛逆ハイファンタジーRPGがここに開幕! <ストーリー> 原初の宇宙は善悪がなく、無秩序そのものであった。 数え切れない平行世界が誕生し、 厳しい環境下、多くの種族が生み出された。 非力ながらも、他種族に勝る智慧・人間性などを秘めた人類は、 「修行」を通じた自己強化を確立、神仏にすらあらがい始める。 「諸神の国」「母神大陸」「極楽浄土」「日出ずる国」「荒廃の地」と 世界は5分され、各勢力の均衡で築かれた平和は千年続くも ある日、空が裂け、あふれ出した邪悪エネルギーに世界は呑み込まれた。 世界を破壊から守るため立ち上がったあなたは、2人の女性に出会う。 世界の女神とモメた結果、主とはぐれ、邪悪エネルギーの時空干渉に巻き込まれ… つまり、不運にも異世界から迷い込んできてしまったそうだ。 人類を守るため、帰る術を探すため、一緒に冒険の道へと踏み出すが… その先には、大きな陰謀が待ちうけているのだった。 <ゲーム特徴> ・軽快でシンプルな修行の旅 フルオートバトルを駆使、複雑操作ナシで強くなれる! オフラインでも鍛錬は続く!経験値を稼いで急成長! ・育成要素もりだくさん! 霊獣・神物・兵器・法宝など、多彩な強化コンテンツ! 育成するほど戦力が上がる!強大な力をその手に掴み取れー! ・アバターカスタマイズ自由自在! 華麗な衣装、伝説の神器、空に羽ばたく羽根など、お好みで組み合わせよう! もちろん外見変更だけじゃなく、戦力も大幅パワーアップ! ・やりこみ要素も充実 豊富なイベントやリアルタイムバトルなど、飽くなきプレイスタイルがいっぱい! 気の合う仲間と宗派を創ったり、意中の人と永遠の誓いを交わそう!
全文表示
ちょうど好きなアニメとコラボしていたのですごく嬉しいー\(//∇//)\ 難しいかなぁって思ったけど操作も難しくないのでやりやすいゲームですねーキャラなども豊富ですし。 (★4)(23/6/29)
最初は何をしたらいいのか分からずひたすら指示つくところ(ゲーム内における運営からの未取得報告)をタップしていました。 ある程度進めていくと、やることも増えていきますが、キャラのレベルアップや他者とのコミュニティもあり楽しいです。 人によると思いますが、「沼るゲーム」の一種だと思います。 (★5)(23/6/12)
今まで多くの放置ゲーをしてきましたが、このゲームはかなり面白い たまたま見かけて、珍しく面白そうだと思いインストール。一言で言うと放置ゲーだけど、 楽しみ要素がたくさんあってマンネリ化しにくいと思う。まず放置ゲーだから、 オフライン状態でもモンスターと戦って強くなる。 そんでもってランキング戦とかあるから、どれだけ強くなったか実感できる。 (★4)(23/6/12)
グラフィックは綺麗だし、イベントも充実してる感じ!始めたばかりだから、レベルが足りずにアンロックできてない機能があるけど、レベルが上がるのが楽しみだし、戦力の伸び具合がたまらない!一つ要望と言ったら、初期段階で使える衣装の幅が増えてくれると嬉しいかな (★5)(23/6/8)
放置システムで、ゲームして無くても自動で経験値とか貯まるから、プレッシャーにならないのがいい。ちょっとした空き時間とかにログインしてればガンガンレベルアップするし、ゲームに時間が取られることがないってのが、評価高い。あと、「元宝」課金アイテムがあるんだけど、プレイしてると無課金でも貰えるのは、お得感があって嬉しい! (★5)(23/6/8)
放置ゲーはよくプレイしてるけど、なかなか面白いと思います。リアルプレイヤー相手にバトルとか、もうしんどいから、画面見ながらクリックして強くなっていく、こういうゲームってちょうど良いんだよね。ついつい長い時間プレイしちゃってるわ。システムは突き詰めればいくらでも拘れそうだけど、そんなん無しでも普通に楽しめるのがいいね! (★5)(23/6/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「神になるッ!-下剋上の修行伝」の最新情報をチェックしてください