こんばんは。2022年11月18日 20時00分(金曜日)「カイジ闇の黙示録」の最新情報をお知らせします。日頃よりご利用ありがとうございます。 課金の価格変更に関する修正に伴い、最新バージョンのiOSアプリを公開しております。ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。詳細はWebサイトをご確認ください。お手数おかけしますが、必ずアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。
twitterへ

「カイジ闇の黙示録」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年1月20日
何年目? 828日(2年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月20日(3周年)
アニバーサリーまで あと268日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月20日(2.5周年)
あと84日
カイジ闇の黙示録情報
カイジ闇の黙示録について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲーム説明】 新作スマートフォン向けゲーム!カイジの原作での各種名場面を思い起こせるような物から新たな要素に至るまで、世界観をアプリ内で表現して行きます。 帝愛グループのアプリを手にしたあなたは、管理下の元、様々なゲームを行う事を余儀なくされてしまいます。 原作の世界観やゲームを味わいながら、テクニックや頭脳、時には運にも頼りながら登り詰めて行くサバイバル感の高いゲームです。 登場人物には、作品を超え様々なキャラクター達がおり。サポートを得つつ、特殊アイテムを駆使してより高みを目指して行きましょう。 【商品概要】 ■タイトル名:カイジ -闇の黙示録- ■ジャンル:SLG ■公式ティザーサイト: https://kaiji-yami-no-mokushiroku.com/ ■権利表記:©福本伸行 / highstone,Inc. / NOA.TEC,Inc. 【出演声優】 伊藤開司(通称カイジ):萩原聖人 【主題曲】 作詞・作曲:河村隆一 【BGM】 作曲:小室哲哉 【『賭博黙示録カイジ』とは】 多額の負債を抱えたことをきっかけに、様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考、命を賭けた究極の生き様が描かれている映像作品ではテレビアニメや国内実写映画化シリーズ3作、中国でも実写映画化されている。
全文表示
ダークかつ苦境という歌詞に少し荒んだ感じのメロディーがたまらなく好きで、心が荒んだ時にピッタリでこの曲と出逢えた事が最高の幸せです!河村さん、ありがとうございました! 余談ですが、なんかゲームの失敗作をプレイするモードがおまけでついてるけど無視してokです。 (★5)(22/9/13)
多くの人が低い評価だけど私は面白いと思う。 内容が単純で一回一回すぐ終わる。お金を貯めていくっていう明確な目的があるから面白い。気づいたら夢中になってやってる。借金しても大勝ちしたら返せるし、お金の面では困らない。チンチロが借金ある状態でしかできないのが細かいと思った。このゲーム自体作られて1年経っていないのだから今後に期待したい。頑張ってくれ運営。 (★5)(22/9/4)
カイジ闇の黙示録、やっているうちに面白くなってきた。 特に面白いのがダルマさんが転んだ!が気に入ってます。 韓国では、イカゲームがダルマさんが転んだなんですけど! blackjackやHI and lowなども楽しい! ちょっと暇な時に最高です。 (★5)(22/5/30)
ブラックジャックをプレイしていますが 何故かエーンが増えない勝ってるのにホームに戻るとプレイ前の金額のまま 早急に直して欲しい (★5)(24/4/20)
今までソシャゲにハマることがなかった私が続いています。ありがとうございます。 (★5)(24/4/19)
ダークかつ苦境という歌詞に少し荒んだ感じのメロディーがたまらなく好きで、心が荒んだ時にピッタリでこの曲と出逢えた事が最高の幸せです!河村さん、ありがとうございました! 余談ですが、なんかゲームの失敗作をプレイするモードがおまけでついてるけど無視してokです。 (★5)(22/9/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「カイジ闇の黙示録」の最新情報をチェックしてください