スキル強化していますか?スキル強化は呪品とJPが必要で序盤にあまり手持ちにない「呪」は主に領域調査コンテンツで入手できます。呪品だと思って記事を書きながら調べていたら「呪晶」でしたw

呪術廻戦は漢字が難しすぎるぞ!

スキルの強化方法

呪晶とJPを用いて、 キャラクターのコマンドスキルや必殺スキルを強化できます。
初期のスキルLvは1であり、 最大でLv10まで強化できます。
■キャラクターのスキルを強化する方法
下記の手順で強化できます。
1.フッターメニューの 「強化編成」をタップします。
2. 「キャラクター強化」をタップします。
3.強化したいキャラクターを選択します。
4. 「スキル強化」をタップします。
5.強化したいスキルの 「強化する」をタップします。
6.必要素材を確認し、 「OK」 をタップします。
■オートスキル
オートスキルは、スキル強化で強化されません。

初心者はスキルレベル3を目指す

初心者はまずメインで使用している攻撃系コマンドスキルのスキルレベル3を目指しましょう。理由はスキルレベル4からより初心者には入手が難しい不浄の呪晶が必要になるからです。

呪晶は交換レートも低い

ただの呪晶は交換レートも低いので領域調査交換所で多く入手できます。領域調査は途中で帰還しても報酬は獲得できるのでチャレンジしておきましょう。

とりあえず序盤は呪晶だけを交換しても良いはずだ。

スキル強化のメリット

シンプルに火力が上がるので、呪物収集、強化クエストのクリアランク3でクリアしやすくなるので育成が有利になります。早めにスキル強化しておきましょう。

「呪術廻戦 ファントムパレード」最新情報はこちら 呪術廻戦 ファントムパレードの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
11月23日
前日の様子
ゲームセールス:1位
総合セールス:1位
無料ランキング:1位
23'11月24日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:1位
総合セールス:1位
無料ランキング:1位
セールスランキング1位 おめでとう!ユーザーにも運営にも特別な順位。ゲーム内通貨や特別なアイテムが配布される事も。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング1位 おめでとう!注目度が急上昇!ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年11月21日
何年目? 74日(2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(1周年)
アニバーサリーまで あと292日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(0.5周年)
あと108日
運営 Sumzap Inc.
呪術廻戦 ファントムパレード情報
呪術廻戦 ファントムパレードについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)』とは ◆”TVアニメ”の世界観と”ゲーム”ならではの『呪術廻戦』の物語◆ アニメのストーリーを新規フルボイスで再現。さらに、様々なキャラクターの視点で描かれるストーリーもフルボイスで実装。 ◆その手で、術式を操り、TVアニメさながらのバトルで呪霊を祓え◆ ハイクオリティで展開されるバトル。自分だけのチーム編成で、強大な呪霊を祓え。 ◆ゲームならではの『呪術廻戦』の戦いをその手で体感◆ 各階層毎に存在する呪霊に挑む「領域調査」。成長させたキャラクター達と共に領域を攻略しよう。 ◆ゲームで描かれる『呪術廻戦』の新たなシーン”廻想残滓”◆ 新たに描かれた『呪術廻戦』の1シーン”廻想残滓”。”廻想残滓”をキャラクターに装備し、能力を強化しよう。 ◆物語を彩るキャラクター&豪華声優陣◆ 虎杖悠仁:榎木淳弥 伏黒 恵:内田雄馬 釘崎野薔薇:瀬戸麻沙美 禪院真希:小松未可子 狗巻 棘:内山昂輝 パンダ:関 智一 五条 悟:中村悠一 夜蛾正道:黒田崇矢 七海建人:津田健次郎 伊地知潔高:岩田光央 家入硝子:遠藤 綾 冥冥:三石琴乃 禪院直毘人:中田譲治 東堂 葵:木村 昴 加茂憲紀:日野 聡 西宮 桃:釘宮理恵 禪院真依:井上麻里奈 三輪 霞:赤﨑千夏 究極メカ丸:松岡禎丞 庵 歌姫:日笠陽子 楽巌寺嘉伸:麦人 夏油 傑:櫻井孝宏 漏瑚:千葉 繁 花御:田中敦子 吉野順平:山谷祥生 真人:島﨑信長 両面宿儺:諏訪部順一 and more ◆最新情報はこちらから◆ 【公式サイト】 https://jujutsuphanpara.jp/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/jujutsuphanpara 【公式YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCO94ejXzeIySeu3gje0ioVQ ◆対応端末◆ OS 14.0以上、メモリ(RAM)3GB以上のiPhone/iPad ◆その他◆ ・本アプリの言語は日本語のみに対応しております。その他の言語は選択できませんので、ご注意ください。 ・本アプリケーションは、権利者の正式な許諾の得て配信しております。 ・本アプリケーションには、株式会社Live2Dの「Live2D」が使用されています。 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©Sumzap, Inc./TOHO CO.,LTD.
全文表示
リリースからプレイしているけれど今の所はそれなりに満足な出来かなと思う 【ストーリー】 アニメで言う1期からの内容+オリジナルの福岡校。原作を読んでるユーザーやアニメを見たユーザーにはメインストーリーをすっ飛ばしても良いと思うが、所々のシーンがカットされているので好みは分かれる。 オリジナルストーリーの福岡校は、原作だけで進めるのに困難と言う点から繋ぎとしてかと思うが、オリジナルが嫌いな為ストーリーは読んでないので面白いかは分からない(これを読むかも好みは分かれるかも) 【ガチャ】 キャラと廻想残滓が混在排出。個々の確率はそこまで低くないので、他のゲームよりはSSRが出やすいと思う(イベガチャ、常設共に無課金で全キャラ揃ってる) あくまで運頼みだが、新規ユーザーの場合は72時間内であれば有償廻珠(ガチャ石)でキャラと廻想残滓が分かれているガチャを回せる。 また、引き直しSSRキャラガチャチケもある為、リセマラで入手出来なかったキャラも入手可能(常設キャラのみ排出) 【イベント】 頻度は多いが、特効が常設キャラ若しくは廻想残滓の時もあれば、どちらも新ガチャ産の場合もあり、常設に追加がないパターンなのでここでしか入手出来ない。(復刻待ちになる) リリース間もないので仕方がないと思うが、2パターンくらいのイベ仕様のため飽きる人は飽きると思う。 【バトル】 オートプレイと倍速が途中から使用可能になるので、ながら作業も可能だがキャラと廻想残滓の育成をしておかないと詰む。 演出はド派手で良い。共鳴と言うよくある技後の連携攻撃もあり。 (但し、五条は『急用』と言うのがあり、7ターン後に離脱するので組む際は注意が必要) 【総合】 今の所は楽しめてはいるが、言うならイベントでポイント稼ぎは掃討出来るが、ポイントを消費して強敵とのバトルの際は掃討ではなく、オート周回となるので、そこも掃討仕様にしてくれると周回が終わるまでスマホが使えないと言う問題が無くなるので助かるとは思っている。 石の配布も多く、拘らなければ無理に課金する必要は無いと思う。 (★4)(24/2/2)
リリース日からずっとやっておりますが文句の付け所が1つもありません!! 全てが良すぎます!! でも、1つだけあったらいいな〜というのがありまして、それが称号なんですけど2つに増えると嬉しいな〜って思ってます! 五条先生と悠仁推しなのですが2人の称号が同時に付けれなくて… お忙しいとは存じますが少しでも気にかけて貰えると嬉しいです!! これからも沢山楽しませてもらいます!🙏 (★5)(24/2/2)
ガチャ渋いとか言ってる人いるけど別に出なくても良くない?別にレア度が高いから強いってわけじゃないしSRキャラとかも全然使えるし10章2話もゆ〜て難くないやん。ちゃんとやり込んでからそ〜ゆ〜の言って欲しいマジで。 (★5)(24/2/1)
まず前提として過去に数十のソシャゲを、現在も複数のソシャゲを並行して遊んでいます 特にFGO、アークナイツ、崩壊、原神、ツイステなどは月10万づつ課金しています まず、ガチャのPUが機能しているのか怪しいです。 今回の五条悟PUにて、完凸するのに20万近くかかりました。 SSRキャラの出現率は悪くなかったと思います。しかし、PUが本当にあるのか怪しいほどすり抜けました。あの原神でさえ、すり抜けたら次はPU確定になるんですが…このゲームにはそれはありません。 このゲー厶、天井があるのですが課金額にすると8万です。沼ると8万でやっと1体確保ということになります。 微課金の友人はこの五条悟PUの為に石を貯めてきたのに150連しても出なかったと引退しました ゲーム性としてはオリジナルストーリーやオリジナルキャラなど良く出来ており楽しめておりました オート機能もあり、周回の手軽さも良いのですが…イベントが終わると現状あんまりやる事がなくて飽きてしまうんですよね… いつも新作ソシャゲはとりあえず課金して1ヶ月全力で遊んで続けるかどうか見極めるのですが…無しですね。引退します。 (★3)(24/2/1)
昔、寒ザップ運営がやっていた某戦国ゲームのユーザーでした。 あのアプリでは億課金して超有名になったユーザーがいましたよね。 その運営が大好きな呪術のアプリを配信すると知って「これは絶対課金ゲーなる」と覚悟していたら 案の定ガチャの課金ゲーですね。 昔とシステム全く変わらないです。 SSRの確率も同じです(笑) ただし、無課金でも遊べますしある程度ユーザーの声を拾ってくれるのは相変わらずでした。 なので無課金でも遊べます。 でも呪術が好きじゃないとすぐ飽きます。 某戦国ゲームはリアルタイムバトルのシステムがあったので当時話題になりましたが これは個人ゲーです。 そのうち色んなシステム増やすと思いますけど このままだとまた低迷しそう。 今は五条先生のおかげで経済回ってランキング浮上してますけどね(笑) (★4)(24/2/1)
ガチャがキツすぎる…が、やはり面白いです。 ガチャ、キツ過ぎるが…笑 ただ…全く当たらないSSRキャラ そのSSRキャラのみでパーティー組んでも難易度がもっとも高いクエスト勝てません。 むしろSR、Rのバフデバフ術式持ちキャラが肝。 そこら辺がガチャが厳し過ぎても面白いからで許せてしまうのが面白い理由。 あとはやり込み要素と言えば良いのかわかりませんが…キャラ育てるのにスキップして終了、イベント周回もすぐにやる事がなくなり終了…ってのが毎度の事なのでもう少し何とかしないとユーザー離れが起こりそうなのであえて⭐︎4にさせて頂きます。 こんだけの魅力あるゲームなので長く続いて欲しい…ので、若輩が生意気に意見をさせてください。 SSR?人気キャラ?憂太とか虚式の悟を出すの早すぎでは? バフデバフが肝のゲームなので…人気、インパクトは悟とかより弱いが、明らかに喉から手が出る程欲しくなるサポート系キャラのSSRを小出しにした方が食いつくと思います。 SSRキャラよりSRの学長が誰もが欲しいであろう事が良い例かと。 人外魔境まで行かないと実装不可能でしょうが…単独禁句とか完全に壊れバフになりそうな予感がする歌姫のSSRとかは性能次第で虚式悟より金稼げると思います。 (★4)(24/2/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「呪術廻戦 ファントムパレード」の最新情報をチェックしてください