• 『呪術廻戦 ファントムパレード』の制作事例がUnityゲーム活用事例に掲載されました
  • ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社が提供する活用事例紹介ページに制作事例が掲載されました
  • 制作におけるこだわりや制作環境についてエンジニアが語っています
  • 『呪術廻戦 ファントムパレード』はUnityで史上最高峰の2Dグラフィックに挑戦した開発環境で制作されています

『呪術廻戦 ファントムパレード』の制作事例がUnityゲーム活用事例に掲載されました

『呪術廻戦 ファントムパレード』の制作事例がUnityゲーム活用事例に掲載されました 2024.06.11 NEWS ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社が提供する活用事例紹介ページにて『呪術廻戦 ファントムパレード』の制作事例が掲載されました。制作におけるこだわりや制作環境について弊社エンジニアが語っています。ぜひご覧ください。 ▼詳細はこちら【Unity活用事例】『呪術廻戦 ファントムパレード』は、いかに”神を細部に宿した”のか?Unityで「史上最高峰の2Dグラフィック」に挑戦した開発環境http://urls.unity3d.jp/jujutsuphanpara

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ソース:https://www.sumzap.co.jp/news/20240611/

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One thought on “「Unity活用事例に『呪術廻戦ファンパレ』制作事例が掲載される!」”

  1. 『呪術廻戦 ファントムパレード』の制作事例がUnityゲーム活用事例に掲載されたんだ。すごいな。制作にどんなこだわりがあったのか、開発環境はどうだったのか気になるな。興味深い記事だった。

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