• 2024年1月27日(土)16:00から1月30日(火)15:59まで、72時間限定セールが開催される。
  • 2回目までのアバターガチャは10連半額で購入できる。
  • 特定のアイテム「氷結晶のホワイトドレス」と他のアイテムがセール対象となる。
  • 販売終了後は再入手できない。
  • 「コインで10回まわす」を3回目からは2,800コインで購入できる。
  • 「ステフリの書(3個セット)」というアイテムも入荷し、割り振ったステージポイントをリセットできる。
  • アプリの再インストールで最新の画像が表示されるようになるが、データはリセットされるため注意が必要。
  • 注意事項を確認してから商品を購入するようにする。

72時間限定!2回目まで10連半額!「氷結晶のホワイトドレス」他

72時間限定!2回目まで10連半額!「氷結晶のホワイトドレス」他 掲載日:2024/1/27 16:00 72時間限定セール! 1月30日(火)15:59まで!2回目まで「コインで10回まわす」1,400コインセール開催! ■販売期間 開始:2024年1月27日(土)16:00~ 終了:2024年1月30日(火)15:59まで ※画像はイメージであり、実際とは異なる場合があります。 ※アバターガチャを購入すると抽選でアイテムを1個入手します。 ※各アイテムの詳細は購入画面のガチャラインナップをご確認ください。 ※出現するアイテムは重複する場合がございます。 ※「コインで10回まわす」3回目から「2,800コイン」の商品です。 ※2024年1月30日(火)15:59をもちまして販売を終了します。 使用したキャラクターのみ振り分けたステータスポイント全ての振りなおしが1度できます。 -『ステフリの書(3個セット)』 期間限定「ステフリの書(3個セット)」が入荷しました! 通常1個800コインのところ、3個セットで1,960コインで販売いたします。 ※EP3新システム「アポストリア」が使用できる状態で、ステータスポイントを「特殊ステータス」に割り振れます。 「ステフリの書」を使用すると、キャラクターに割り振ったステータスポイントと同時に「特殊ステータス」に割り振ったステータスポイントがリセットされます。ご注意ください。 ■販売期間 開始:2024年1月27日(土)16:00~ 終了:2024年1月30日(火)15:59まで ▼アイテムショップの画像について 端末の画像キャッシュデータが更新されない場合は過去の古い画像が表示されてしまう場合がございます。 ・アバターガチャのバナーをタップするとバナーと遷移した商品が違う。 ・初回セールのバナーをタップしても商品がセール対象となっていない。 上記の問題を確認した場合は、アプリの再インストールで最新の画像を読み込みます。 再インストールの際は、リセットされるデータにご注意ください。定型文はスクリーンショットで保存することをお勧め致します。 ・アプリのアンインストールでリセットされる機能について お知らせの内容をご確認いただいてから、商品を購入いただきますようお願い致します。

全文表示

ソース:http://android.iruna.jp/info?no=21723

「イルーナ戦記オンライン」最新情報はこちら イルーナ戦記オンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2008年5月12日
何年目? 5829日(15年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月12日(16周年)
【16周年あと15日】
アニバーサリーまで あと15日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月12日(16.5周年)
あと199日
イルーナ戦記オンライン情報
イルーナ戦記オンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
〝やってた〝人間です。 正直グラフィック等が古すぎて、でも中身が好き過ぎて本当に色々と残念なMMORPGです。 昔は色々な人たちと野良PT組んでレベリング「闘士狩とかキジムー狩とか」やってたのに、今ではmission「メインストーリー」進めたらレベル300余裕でいけてしまうからコツコツレベリングする人が激減いや寧ろもう居ないんじゃ?ってくらい。 古参の人達は基本冷たいですw これから始めるって人はガーっとレベル上げて一気に古参グループと打ち解けて出来る人におすすめです (★5)(24/3/20)
時間の問題かな! 少ない人達で一生懸命やってる感じ!ロココという街があってそこでは人が1番集まる場所でトレードや誘いから雑談。暗黙のルールみたいのがありすぎて初心者には無理w 何かあれば垢グループってのがあってそこで晒されて干されるだけかな!長年愛されてるのにここまで人口減ってるのはそれなりの理由があるんだろうね!だから時間の問題かな! 2024-1-14 (★5)(24/1/14)
これに関しては自分だけかもしれないですけど ゲームしてる時は問題ないですけど コインショップ開く時になかなか開かない 開いたと思ったら画面真っ黒から進まない現象が起きてます 対象に方お願いします! (★5)(23/12/20)
このゲームは昔ながらのMMORPGですが 古いのでグラフィックも古いw その分軽いのと見慣れると気にならなくなる システムは自由にステータスを振る事で結果が ハッキリ出る感じ 速度上げると攻撃が明らかに早くなり回避も上がり攻撃の殆どを避ける なのでバランスよくあれこれステータス振ると 中途半端なキャラになり弱いので振り方は事前に調べる必要がある 運営さんもステ振り失敗を初期でやらかす人が多い為、ステータス振り直す課金アイテムを ログインで一つ配布してます クエストの進め方や対象など分からない場合はwikiなんかで調べるとすぐ分かるので困ったら調べると良いです ゲーム内にグループチャット機能があるので パーティー募集やトレードなどに使え便利です ここに初心者に教えてとか書いて部屋を作れば誰かしら教えに来てくれるのでコツなど知りたい時に助かります ギルドに当たり外れあるって人も居ますが 結局は人との付き合い方って自分しだいなので ギルドメンバーに力を借りれないとかで不満持つならグループチャットでパーティー募集して 知り合った人とフレンドになり仲良くなった フレンドのギルドに移籍すれば楽しくなった 人も居ます コツコツ地味な作業繰り返しレベル上げて 金作して強くなる事が出来る人には楽しい ゲームと思います 無課金でも遊べますし重課金して俺つえー 出来るのも良いところかもw (★4)(23/11/8)
スマホ版リリース初期辺りからちょこちょこINしてて何年も離れて色々なゲームを漁ったあと、ふとこのゲー厶を思い出してプレイする…を繰り返しています。新しいキャラを作って目当ての装備をドロップさせたり、マゾゲーと称される生産に手を出したりするのが楽しくて一生遊んでいたいので無くなって欲しくないゲームランキングがあったら圧倒的1位です。大好きです。ちょっと課金するだけでレベル上げやドロ率が無課金との差を大きく広げる程変わるのでそこも嬉しいポイントです。時期によっちゃコイン配布もあるので無課金でも十分遊べるのですが、存続させるために少しだけ課金して欲しいな( ᐪ ᐪ )今は毎月サウロ札と経験値とドロ率アップのおしゃれ装備ガチャを回して服出るまで…ってな感じですが、それでも万は超えたことないです。良心的ゲームです!ありがとう! (★5)(23/6/4)
かなり初期から程よく遊んでいて、フレンドも沢山でした。 ニンジャの修正が入るまでは…。 あの数年前の下方修正を受けて、遊ぶ気が失せました それから消していましたが、他のジョブで1から遊び始めました。 色々ありましたが振り返るとやっぱりこのゲームは最高で星5をつけました。 これからもよろしくお願いします🤲 (★5)(23/3/31)
レビューをもっと見る

One thought on “「イルーナ戦記オンライン」72時間限定!2回目まで10連半額!「氷結晶のホワイトドレス」他、セール開催中!”

  1. 72時間限定のセール情報が掲載されています。2回目まで10連半額で、「氷結晶のホワイトドレス」などが購入できるようです。また、ステータスポイントの振り直しアイテム「ステフリの書」も販売されています。セールの期間は1月30日までです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「イルーナ戦記オンライン」の最新情報をチェックしてください