• 精錬失敗時劣化確率1/2キャンペーンが開催される。
  • 期間は6月28日(金)0:00から7月1日(月)23:59まで。
  • 装備品の強化がお得になる機会。

精錬失敗時劣化確率1/2キャンペーン開催!6月28日(金)0:00~7月1日(月)23:59

精錬失敗時劣化確率1/2キャンペーン開催!6月28日(金)0:00~7月1日(月)23:59 掲載日:2024/6/27 21:00 この機会に使用回数の多い装備品を強化しよう! ▼イベント内容 精錬失敗時の劣化確率が

全文表示

ソース:http://android.iruna.jp/info?no=22570

「イルーナ戦記オンライン」最新情報はこちら イルーナ戦記オンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2008年5月12日
何年目? 5908日(16年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年5月12日(17周年)
アニバーサリーまで あと301日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月12日(16.5周年)
あと120日
イルーナ戦記オンライン情報
イルーナ戦記オンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
何年かぶりにログインして久々に遊んでみたけどなんやかんやイルーナは面白い。 昔に比べてレベル上げは簡単になったしレアモブの湧きもかなり良くなってる。 ただ過疎化は前より進んでて、新規さんはほとんど居なさそう。 低レベルは復帰組かサブキャラだろうと思う。 結局、ゲームが面白くても気の合うフレさんやギルドに入らないと飽きてしまうね。 楽しめる仲間を見つけられるかどうかにかかってる。 (★4)(24/6/26)
現在イルーナ戦記を見て管理している人間に物申したいのが、ユーザーの声をどれだけ聞かなければ気が済むのか。このゲーム自体はとても良いものなのに所々出てくる不具合(メニューを押すとチャットが開くや、露店で売り切れのものが常に表示などなど)を直そうとする気がなくもうユーザーを離れさせて終わらせようとしている気しかしない。私も含め課金してるユーザーに申し訳ないと思った方が良い。ゲームが勿体ない。多少グラフィックを全体良くしたりや説明、詳しいシナリオの誘導など手を込めばまたユーザーは戻ってくる。そしたら運営の大好きな課金推奨できて儲かりますよ。 (★3)(24/5/6)
リリース当初に2年程は寝る間を惜しんでやっていたのは懐かしい思い出。 新実装があるたびに手探りでギルメンとプレイしていたな…。 相変わらずエフェクトが入り、レア泥が出る あの感覚は病みつきになります。  グラフィックは古いですが、その分シナリオやシステムは満足出来る古き良きMMO。 昨今の観せゲー.キャラゲーに飽きた方は プレイしてみてはいかがでしょうか。 サービス継続してくれてる運営に感謝の意を (★5)(24/5/2)
〝やってた〝人間です。 正直グラフィック等が古すぎて、でも中身が好き過ぎて本当に色々と残念なMMORPGです。 昔は色々な人たちと野良PT組んでレベリング「闘士狩とかキジムー狩とか」やってたのに、今ではmission「メインストーリー」進めたらレベル300余裕でいけてしまうからコツコツレベリングする人が激減いや寧ろもう居ないんじゃ?ってくらい。 古参の人達は基本冷たいですw これから始めるって人はガーっとレベル上げて一気に古参グループと打ち解けて出来る人におすすめです (★5)(24/3/20)
時間の問題かな! 少ない人達で一生懸命やってる感じ!ロココという街があってそこでは人が1番集まる場所でトレードや誘いから雑談。暗黙のルールみたいのがありすぎて初心者には無理w 何かあれば垢グループってのがあってそこで晒されて干されるだけかな!長年愛されてるのにここまで人口減ってるのはそれなりの理由があるんだろうね!だから時間の問題かな! 2024-1-14 (★5)(24/1/14)
これに関しては自分だけかもしれないですけど ゲームしてる時は問題ないですけど コインショップ開く時になかなか開かない 開いたと思ったら画面真っ黒から進まない現象が起きてます 対象に方お願いします! (★5)(23/12/20)
レビューをもっと見る

One thought on “イルーナ戦記オンライン:精錬失敗時劣化確率1/2キャンペーンが開催中”

  1. このキャンペーンは、装備品を強化する際に失敗しても劣化確率が半分になるという素晴らしい機会ですね。普段よりもリスクを減らして強化作業ができるので、プレイヤーにとってはとてもありがたいイベントだと思います。強化を躊躇していた装備品もこの機会に思い切って挑戦してみたいですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「イルーナ戦記オンライン」の最新情報をチェックしてください