• イルーナ12神の天啓イベントは、アルマス様から与えられる2日間限定のミッションで、報酬が得られる。
  • ミッション1:「火竜ブレアード」から「ヴリトラ」を1個ドロップするとお祓い券10個とスペシャルチケット3枚がもらえる。
  • ミッション2:「ケルトイ」から「スィモスケルトイ」を1個ドロップすると占い☆5固定券1個とスペシャルチケット5枚がもらえる。
  • スペシャルチケットは交換所で様々なアイテムと交換可能。
  • イベント期間中に条件を達成し、報酬を受け取ることができる。
  • 開催日時:2024年5月8日(水)0:00~2024年5月9日(木)23:59。
  • 報酬の配布日時:2024年5月14日(火)。

イルーナ12神の天啓イベント開催!5月8日(水)0:00~5月9日(木)23:59

イルーナ12神の天啓イベント開催!5月8日(水)0:00~5月9日(木)23:59 掲載日:2024/5/7 22:00 ▼イルーナ12神の天啓イベントとは? 天空神アルマス様から、啓示された2日間限定のミッションを達成できれば、うれしいご褒美がプレゼントされます! さらにミッションを達成したアカウントの中から抽選で7名様に「ガチャチケット1枚」をプレゼントします! ※NPCから受諾するクエストではございません。ログイン後、ドロップするだけで条件が達成される新しいイベントです。 ■今週のミッション内容1 アルマス 「火竜ブレアード」から「ヴリトラ」を「1個」ドロップするのだ。 報酬:お祓い券 10個 報酬:スペシャルチケット 3枚 ■今週のミッション内容2 アルマス 「ケルトイ」から「スィモスケルトイ」を「1個」ドロップするのだ。 報酬:占い☆5固定券 1個 報酬:スペシャルチケット 5枚 ■スペシャルチケットとは? 交換所で様々なアイテムと交換が行える専用アイテムです。 ■交換所への移動方法は? ゲーム内メニュー > コミュニティ > 交換所をタップすると移動できます。 ■注意事項 ※キャラクターとペットのドロップがカウントとして集計されます。 ※ドロップした時点でカウントの集計が行われています。イベント終了までミッションのアイテムを所持する必要はございません。 ※イベント期間中に指定の討伐対象のボスを倒して、条件を達成してください。 ※ゲーム内のどのキャラクター、ペットでドロップしてもカウントは集計されます。 ※イベント期間中に条件の個数をドロップすることで達成となります。2つのミッションを達成することで2つの報酬がプレゼントされます。 ※報酬の配布は指定の配布日にアカウント単位で1回のみです。 ※スペシャルチケットは、累積ログインボーナスページ右下に設置された交換所ページで様々な限定アイテムと交換できます。 ■開催日時 開始:2024年5月8日(水) 0:00~ 終了:2024年5月9日(木)23:59まで ※イベント開始前、イベント終了後のドロップは無効となりますのでご注意ください。 ■報酬の配布日時 2024年5月14日(火) ※配布当日の集計作業時間により配布時間が遅れる場合がございます。 配布日時を過ぎましても報酬が配布されない場合は「タイトル画面「ショップへ」 > サイト下部のお客様サポート > お問い合わせ」よりお問い合わせください。 ミッション達成を目指して、どうぞお楽しみください。 ▼イベントスケジュール

全文表示

ソース:http://android.iruna.jp/info?no=22284

「イルーナ戦記オンライン」最新情報はこちら イルーナ戦記オンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2008年5月12日
何年目? 5840日(15年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月12日(16周年)
【16周年あと4日】
アニバーサリーまで あと4日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月12日(16.5周年)
あと188日
イルーナ戦記オンライン情報
イルーナ戦記オンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
現在イルーナ戦記を見て管理している人間に物申したいのが、ユーザーの声をどれだけ聞かなければ気が済むのか。このゲーム自体はとても良いものなのに所々出てくる不具合(メニューを押すとチャットが開くや、露店で売り切れのものが常に表示などなど)を直そうとする気がなくもうユーザーを離れさせて終わらせようとしている気しかしない。私も含め課金してるユーザーに申し訳ないと思った方が良い。ゲームが勿体ない。多少グラフィックを全体良くしたりや説明、詳しいシナリオの誘導など手を込めばまたユーザーは戻ってくる。そしたら運営の大好きな課金推奨できて儲かりますよ。 (★3)(24/5/6)
リリース当初に2年程は寝る間を惜しんでやっていたのは懐かしい思い出。 新実装があるたびに手探りでギルメンとプレイしていたな…。 相変わらずエフェクトが入り、レア泥が出る あの感覚は病みつきになります。  グラフィックは古いですが、その分シナリオやシステムは満足出来る古き良きMMO。 昨今の観せゲー.キャラゲーに飽きた方は プレイしてみてはいかがでしょうか。 サービス継続してくれてる運営に感謝の意を (★5)(24/5/2)
〝やってた〝人間です。 正直グラフィック等が古すぎて、でも中身が好き過ぎて本当に色々と残念なMMORPGです。 昔は色々な人たちと野良PT組んでレベリング「闘士狩とかキジムー狩とか」やってたのに、今ではmission「メインストーリー」進めたらレベル300余裕でいけてしまうからコツコツレベリングする人が激減いや寧ろもう居ないんじゃ?ってくらい。 古参の人達は基本冷たいですw これから始めるって人はガーっとレベル上げて一気に古参グループと打ち解けて出来る人におすすめです (★5)(24/3/20)
時間の問題かな! 少ない人達で一生懸命やってる感じ!ロココという街があってそこでは人が1番集まる場所でトレードや誘いから雑談。暗黙のルールみたいのがありすぎて初心者には無理w 何かあれば垢グループってのがあってそこで晒されて干されるだけかな!長年愛されてるのにここまで人口減ってるのはそれなりの理由があるんだろうね!だから時間の問題かな! 2024-1-14 (★5)(24/1/14)
これに関しては自分だけかもしれないですけど ゲームしてる時は問題ないですけど コインショップ開く時になかなか開かない 開いたと思ったら画面真っ黒から進まない現象が起きてます 対象に方お願いします! (★5)(23/12/20)
このゲームは昔ながらのMMORPGですが 古いのでグラフィックも古いw その分軽いのと見慣れると気にならなくなる システムは自由にステータスを振る事で結果が ハッキリ出る感じ 速度上げると攻撃が明らかに早くなり回避も上がり攻撃の殆どを避ける なのでバランスよくあれこれステータス振ると 中途半端なキャラになり弱いので振り方は事前に調べる必要がある 運営さんもステ振り失敗を初期でやらかす人が多い為、ステータス振り直す課金アイテムを ログインで一つ配布してます クエストの進め方や対象など分からない場合はwikiなんかで調べるとすぐ分かるので困ったら調べると良いです ゲーム内にグループチャット機能があるので パーティー募集やトレードなどに使え便利です ここに初心者に教えてとか書いて部屋を作れば誰かしら教えに来てくれるのでコツなど知りたい時に助かります ギルドに当たり外れあるって人も居ますが 結局は人との付き合い方って自分しだいなので ギルドメンバーに力を借りれないとかで不満持つならグループチャットでパーティー募集して 知り合った人とフレンドになり仲良くなった フレンドのギルドに移籍すれば楽しくなった 人も居ます コツコツ地味な作業繰り返しレベル上げて 金作して強くなる事が出来る人には楽しい ゲームと思います 無課金でも遊べますし重課金して俺つえー 出来るのも良いところかもw (★4)(23/11/8)
レビューをもっと見る

One thought on “イルーナ戦記:12神の天啓イベントが5月8日から開催!”

  1. イベントの内容が充実していて楽しそうですね!特に報酬のアイテムが魅力的で、ミッションを達成するために頑張りたいと思いました。イベント期間中に楽しんで参加してみたいです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「イルーナ戦記オンライン」の最新情報をチェックしてください