• 2024年3月28日(木)の公式生放送では、「幻想学園のピトン鞄」をプレゼント配布。
  • プレゼントはおしゃれ装備(追加1)やおしゃれ装備(追加2)に装備可能。
  • 視聴者はコインアイテム欄でプレゼントを確認できる。

公式生放送の報酬について

公式生放送の報酬について 掲載日:2024/4/3 10:30 キーワードを入力したお客様にプレゼントを配布しました。 ▼2024年3月28日(木)生放送視聴者プレゼント -「幻想学園のピトン鞄」 おしゃれ装備(追加1)、おしゃれ装備(追加2)に装備する「幻想学園のピトン鞄」です。 プレゼントは、コインアイテム欄をご確認ください。 生放送をご視聴いただきありがとうございました。

全文表示

ソース:http://android.iruna.jp/info?no=22115

「イルーナ戦記オンライン」最新情報はこちら イルーナ戦記オンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2008年5月12日
何年目? 5805日(15年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月12日(16周年)
アニバーサリーまで あと39日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月12日(16.5周年)
あと223日
イルーナ戦記オンライン情報
イルーナ戦記オンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
〝やってた〝人間です。 正直グラフィック等が古すぎて、でも中身が好き過ぎて本当に色々と残念なMMORPGです。 昔は色々な人たちと野良PT組んでレベリング「闘士狩とかキジムー狩とか」やってたのに、今ではmission「メインストーリー」進めたらレベル300余裕でいけてしまうからコツコツレベリングする人が激減いや寧ろもう居ないんじゃ?ってくらい。 古参の人達は基本冷たいですw これから始めるって人はガーっとレベル上げて一気に古参グループと打ち解けて出来る人におすすめです (★5)(24/3/20)
このゲームには最低限以外の導線はないので、ただゲームだけを始めてもよく分からないだけだお思います。 なので調べることが不可欠であり、それが楽しさになっています。 ゲーム自体は単調ですが、調べるという行為を通じてゲームの枠組みを超えて有機的に楽しくなります。 ア○ーバブログ、非公式wiki、X、You○ube、ギルドのチャットを通じて情報を集めましょう。 あとジョブにも弱いジョブや、ゲーム内通貨が大量に必要なジョブがあるので、念入りに調べましょう。 それとショップに売っている「○○の契約書(300円ほど)」は必須です。露店でゲーム内通貨を稼いで強い装備を買いましょう。 (★5)(24/2/1)
時間の問題かな! 少ない人達で一生懸命やってる感じ!ロココという街があってそこでは人が1番集まる場所でトレードや誘いから雑談。暗黙のルールみたいのがありすぎて初心者には無理w 何かあれば垢グループってのがあってそこで晒されて干されるだけかな!長年愛されてるのにここまで人口減ってるのはそれなりの理由があるんだろうね!だから時間の問題かな! 2024-1-14 (★5)(24/1/14)
これに関しては自分だけかもしれないですけど ゲームしてる時は問題ないですけど コインショップ開く時になかなか開かない 開いたと思ったら画面真っ黒から進まない現象が起きてます 対象に方お願いします! (★5)(23/12/20)
このゲームは昔ながらのMMORPGですが 古いのでグラフィックも古いw その分軽いのと見慣れると気にならなくなる システムは自由にステータスを振る事で結果が ハッキリ出る感じ 速度上げると攻撃が明らかに早くなり回避も上がり攻撃の殆どを避ける なのでバランスよくあれこれステータス振ると 中途半端なキャラになり弱いので振り方は事前に調べる必要がある 運営さんもステ振り失敗を初期でやらかす人が多い為、ステータス振り直す課金アイテムを ログインで一つ配布してます クエストの進め方や対象など分からない場合はwikiなんかで調べるとすぐ分かるので困ったら調べると良いです ゲーム内にグループチャット機能があるので パーティー募集やトレードなどに使え便利です ここに初心者に教えてとか書いて部屋を作れば誰かしら教えに来てくれるのでコツなど知りたい時に助かります ギルドに当たり外れあるって人も居ますが 結局は人との付き合い方って自分しだいなので ギルドメンバーに力を借りれないとかで不満持つならグループチャットでパーティー募集して 知り合った人とフレンドになり仲良くなった フレンドのギルドに移籍すれば楽しくなった 人も居ます コツコツ地味な作業繰り返しレベル上げて 金作して強くなる事が出来る人には楽しい ゲームと思います 無課金でも遊べますし重課金して俺つえー 出来るのも良いところかもw (★4)(23/11/8)
スマホ版リリース初期辺りからちょこちょこINしてて何年も離れて色々なゲームを漁ったあと、ふとこのゲー厶を思い出してプレイする…を繰り返しています。新しいキャラを作って目当ての装備をドロップさせたり、マゾゲーと称される生産に手を出したりするのが楽しくて一生遊んでいたいので無くなって欲しくないゲームランキングがあったら圧倒的1位です。大好きです。ちょっと課金するだけでレベル上げやドロ率が無課金との差を大きく広げる程変わるのでそこも嬉しいポイントです。時期によっちゃコイン配布もあるので無課金でも十分遊べるのですが、存続させるために少しだけ課金して欲しいな( ᐪ ᐪ )今は毎月サウロ札と経験値とドロ率アップのおしゃれ装備ガチャを回して服出るまで…ってな感じですが、それでも万は超えたことないです。良心的ゲームです!ありがとう! (★5)(23/6/4)
レビューをもっと見る

One thought on “イルーナ戦記オンライン:幻想学園のピトン鞄が公式生放送でプレゼントされました”

  1. 公式生放送の報酬についての情報を読んで、ゲーム内で配布された「幻想学園のピトン鞄」が手に入る機会を逃してしまったことが少し残念です。次回の生放送では、もっと早く情報をキャッチして参加したいと思います。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「イルーナ戦記オンライン」の最新情報をチェックしてください