• ミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が再登場
  • 走り続けるインデックスを操作して障害物を乗り越える
  • 焼きそばパンをたくさん集めてハイスコアを目指す
  • スコアによってミッションや報酬を獲得可能
  • ランキングで上位を目指して競い合う
  • 開催期間は2024/09/25(水) 05:00 ~ 2024/11/30(土) 23:59
  • 報酬受け取り期間は2024/09/25(水) 05:00 ~ 2024/12/02(月) 12:59
  • チャレンジPtを消費して挑戦し、60分ごとに回復
  • インデックスのライフが「0」になるとゲームオーバー

【ミニゲームが再登場★】インデックスがバク走&バク食いしちゃう「バク走!腹ペコインデックス」が再OPEN☆★ぜひ、皆さんプレイして楽しんでね♪

【ミニゲームが再登場★】インデックスがバク走&バク食いしちゃう「バク走!腹ペコインデックス」が再OPEN☆★ぜひ、皆さんプレイして楽しんでね♪ 「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ☆★9/25(水)05:00より★☆ ミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が再登場!! 2024/09/25(水) 05:00より、ミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が開催中です! 本お知らせにてミニゲームの詳細を説明しますので、ご確認いただき、ぜひミニゲームに挑戦してみてください! ◆「バク走!腹ペコインデックス」とは   「バク走!腹ペコインデックス」とは、走り続けるインデックスを操作して迫りくる障害物を乗り越え、たくさんの『焼きそばパン』をGETするミニゲームです。 『焼きそばパン』をいっぱい食べさせてハイスコアを目指すミニゲームとなります。 獲得した「スコア」によってミニゲーム専用のミッションで専用の報酬を獲得することが可能です。 ミニゲーム内には「ベストスコアランキング」も開催されます。ランキング上位を目指してハイスコア更新を狙っていきましょう! ※獲得済みの称号は再取得できません ◆ミニゲーム開催期間 ・2024/09/25(水) 05:00 ~ 2024/11/30(土) 23:59 ◆報酬受け取り期間 ・2024/09/25(水) 05:00 ~ 2024/12/02(月) 12:59 ◆ミニゲームの挑戦に必要なポイントについて 「バク走!腹ペコインデックス」に挑戦するには「チャレンジPt」を「1」消費します。 ※リタイアしたり、挑戦中にアプリが終了してしまった場合でも消費します 「チャレンジPt」は、60分経過ごとに「1」回復します。 「チャレンジPt」の所持数上限は「3」です。所持数上限を超えての時間経過による回復はありません。 ◆ミニゲームの遊び方 走り続けるインデックスを操作して、迫りくる障害物やエネミーを避けながら、『焼きそばパン』をGETしましょう。 『焼きそばパン』をGETすることで、「スコア」を獲得できます。 ■ミニゲームの終了条件 インデックスのライフが「0」になると挑戦は終了です。 ■アイテム ミニゲーム中、以下のアイテムが登場します。 アイテムによって「スコア」以外の効果があります。 ※インデックスのライフが最大の時に「ハート」を取得するとボーナスとして「スコア」を「1100」入手します ■エネミー ジャンプして上から踏みつけることで撃破できます。 撃破すると「スコア」を「300」入手します。 ■ステージについて 特定距離を走破することでステージクリアとなり、クリアステージ1つにつき「スコア」を「100」入手します。 またステージクリアする度にインデックスの走るスピードが上昇します。 ※ミニゲーム内では走破したステージは結果発表などで「クリアステージ数」と表示されます ◆ミニゲーム画面の説明 ①ステージ進捗ゲージ (選択で開閉します) 現在のステージの進捗状況が表示されます。 移動距離に応じでゲージが増加し、最大になるとステージクリアになります。 クリアするたびにインデックスの移動速度が上昇します。 ②焼きそばパンゲージ (選択で開閉します) 『焼きそばパン』『レインボー焼きそばパン』を取得することで「焼きそばパンゲージ」が溜まります。 ゲージを最大まで貯めることで後述する『フィーバー』ボタンで、『フィーバー』を発動できるようになります。 ③ライフ (選択で開閉します) 現在のインデックスのライフが表示されます。 ライフはハートを取得することで「1」回復します。最大「3」です。 ライフ最大時にハートを取得すると、ボーナスとして通常時よりも多くのスコアを取得できます。 ④現在のスコア (選択で開閉します) 挑戦中に獲得したスコアが表示されます。 ⑤エネミーを倒した数 (選択で開閉します) 挑戦中に撃破した「エネミー」の数が表示されます。 ◆アクション操作について ⑥ジャンプボタン (選択で開閉します) インデックスが障害物を避けたり、高い位置の『焼きそばパン』を入手するために使用します。 またジャンプ中にタイミングよくエネミーの上に降りると踏みつけて撃破することができます。 ※踏みつけると反動でインデックスが跳ね上がります ただし「アクション操作:即着地」をして踏みつけた場合は跳ね上がりません ⑦スライディング/即着地ボタン (選択で開閉します) インデックスにスライディングをさせます。 スライディングをすることで一部の障害物の下をくぐることができます。 スライディングボタンをタッチ中はスライディングをし続けます。 「即着地ボタン」について インデックスがジャンプ中のとき、「スライディングボタン」は「即着地ボタン」に変化します。 このアクションは、インデックスをすばやく地上に着地させることができます。 ⑧レーン移動ボタン (選択で開閉します) インデックスが走っているレーンから隣接するレーンに移動できます。 ジャンプ中もレーン移動することができます。 ただし、スライディング中はレーン移動することはできません。 ⑨フィーバーボタン (選択で開閉します) 特殊アクションの『フィーバー』を発動するボタンです。 「焼きそばパンゲージ」が最大になると、ボタンが光り、任意のタイミングで特殊アクションの『フィーバー』を発動できます。 フィーバー中は獲得した「スコア」は全て「3倍」になります。 さらにインデックスが無敵状態になり、障害物やエネミーと接触してもライフが減らなくなります。 「焼きそばパンゲージ」は徐々に減少し、消費しきると『フィーバー』は終了します。 ※無敵状態でエネミーと接触したときは撃破扱いとなり、スコアを入手できます ◆ランキングとは 「バク走!腹ペコインデックス」に挑戦した結果の中で一番高かった「スコア」で順位を競います。 ※ランキングによる報酬はありません ※挑戦中にアプリが終了してしまった場合、挑戦中の「スコア」は残りません ◆注意事項 ・開催期間および内容は予告なく変更する場合があります ・ミニゲームに参加するには、チュートリアルのクリアが必要です ・古い一部のAndroid端末にてミニゲームをプレイ中、動作が遅くなる現象を確認しております 本現象が発生した場合、「オプション」の「バトル」タブ内の「グラフィック設定(ミニゲーム含む)」を「低」に変更いただくことで 現象が改善する場合があります 今後とも「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://www.index-if.jp/information/MiniGameIndexRunInfo0925.html

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月4日
何年目? 1967日(5年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月4日(6周年)
アニバーサリーまで あと225日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(5.5周年)
あと44日
運営 SQUARE ENIX
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コミックス・TVアニメ・劇場版など、数々のメディアミックスを誇る学園異能バトルの金字塔が、簡単操作バトルRPGに! シリーズ累計3,100万部突破で、今なお刊行が続く『とある魔術の禁書目録(インデックス)』。その緻密な世界観を再現した、スマートフォン向けゲーム。 アニメや劇場版だけでなく、原作小説や外伝コミックでの登場キャラも含め、総勢100キャラ以上が、シリーズの垣根を超えてここに集結!! アニメの名シーンを追体験するだけでなく、オリジナルのシナリオ、ゲームで味わう原作シナリオも! 大迫力のあの技も、3D演出で完全再現。こだわれる戦略性もありながら、オート機能やスキップ機能も充実! 好きなキャラで最強チームを組んで、ドリームチーム同士の戦いを実現させ、夢の饗宴を体感しよう! あなたのスマホで、科学と魔術が――あのキャラたちが交差する――!! 【動作確認済み端末】 iPhone 6s 以降 iPad 第5世代以降 iPad Pro 第1世代以降 iPad mini 4以降 ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。 ※言語設定は日本語での設定で、正しい表示・動作となる事を確認しております。
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やっと大好きな一方通行クンが揃ってきたのに9/24のお知らせ悲しいです(இωஇ`。) ゲームはよくある作業ゲーですが、とあるが好きなら絶対楽しいと思うしやってみてほしいです🥺 (★5)(24/9/24)
本体容量はあるのに、なぜか容量不足でアップデートできないと言われ絶望していたのですが 右下のメニューからデータ修復したら容量小さくなっていけました! 同じ状況の方いたらぜひ! (★3)(24/7/24)
最低限デイリー、イベントしっかりやっていればガチャ石は結構貯まります。 ある程度我慢すれば天井分を貯める事も可能。 性能でオススメしないのはガチャでの限界突破になってるからです。 ただし好きなキャラ、衣装等と引くガチャを限定してればガチャ石は貯まるし天井まで引く事も出来る良ゲーの1つになります。 もちろん欠点もいくつかあります(4個あったが現在3個) 1つ目。 イベントのための編成が大変。 ほとんどのイベントに特効キャラがいて、そのたびに編成を作り直す必要がある。 複数作る必要なイベント、数日毎に編成を変えるなどがある。 編成保存する機能はあるがこの為ほぼ意味が無い。 二つ目。 プリ◯ネのようなステージ最後まで放置クリアしてくれるシステムが無く1〜15ステージを毎回ボタンポチポチが必要。 もちろんハードの方も無い。 一応ステージクリアでスキップ自体は出来るようになるが、1つずつのみ。 3つ目。育成部分。 一応言っときますが初期勢です。 単純に育成素材が圧倒的に足りない。 プリ◯ネで言うところのマナ。 それから潜在のレベル4(ステータスアップ用) 個人的マナ貯蓄の最高記録は2億ほど。 潜在は5万くらい。 プレイヤーレベルが上がるにつれて増加していくので最初から育てた場合、1キャラ1700万くらいかかる。 なので 数十億〜出来れば数百億は欲しいがとにかく貯まりにくい。 潜在レベル4は数千使うのに数万程貯めるのがやっと。 もちろんこっちもレベル上昇で増えます。 どちらも育成クエストが改善されてないのもあって、とにかく貯まらないです。 無課金でやるならプリ◯ネのように全キャラ育成は無理だと思ってください。 低レアはもちろん恒常キャラもほとんど手付かず。 なので自分はフェス限、限定に絞って育成してます。 これが4個目だったギルド戦。 改善前は1戦闘辺り30秒くらいをレベル1からずっとボタンポチポチ。 2024年6月現在ギルド戦はやっとレベル1、60、120から選べるようになって編成以外はホント楽になりました。 ちなみにクイズイベントはその中にある文章等をググれば攻略サイト、wiki等が出てくるのでそれで確認してみてください。 (★4)(24/7/19)
自己責任でよろしく 起動画面下のメニューで【データ連携】                    アプリ削除して再度インストール 起動画面下のメニューで【データ連携】 ゲーム開始 自分はこれでなんとかなりました (★3)(24/7/1)
いくつか出せていませんが概ね満足できてます。 超電磁砲パートは特に楽しませて頂いてます。 対戦や組合せ攻略には興味ありません。 たいした意味もなく何回もボタンを押させる箇所がいくつもあるのでダルいです。 (★4)(24/6/14)
さっき始めましたが大して面白くもないチュートリアルをスキップ出来ないと気が付いた頃にはアンインストールしてました。 ソシャゲ4.5周年とシリーズ20周年おめでとうございます。 (★4)(24/5/3)
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One thought on “とあるIF:バク走!腹ペコインデックスが再登場!”

  1. このミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」、楽しそうだな!インデックスを操作して障害物を避けながら焼きそばパンをGETするというアクション要素が面白そうだし、ハイスコアを目指してランキング上位を目指すのもワクワクする!挑戦回数に制限があるので、慎重にプレイしながらどれだけスコアを伸ばせるか楽しみだ。

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