- 9/24(火)メンテナンス後に「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」が追加される
- メインストーリーのクエスト追加に伴う更新内容が予告されている
- 新しいストーリーの追加やグレード上限の解放、強化素材の入手方法が説明されている
- 各ストーリーが解放される条件や、追加時期や内容についての注意事項が記載されている
【予告】9/24(火)メンテナンス終了後(16:30終了予定)よりメインストーリーに「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」を追加決定!新章追加までもう少々お待ちください♪
【予告】9/24(火)メンテナンス終了後(16:30終了予定)よりメインストーリーに「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」を追加決定!新章追加までもう少々お待ちください♪ 「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024/09/24(火) 13:00より実施予定のメンテナンス(16:30終了予定)にて、 メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」の追加を予定しています。 新章追加までもう少々お待ちください! なお、メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」の追加に伴う更新は、 以下を予定しております。 ▼クエストの追加 ・メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」(NORMAL)に #1 ~ #36 の STORYが追加されます ・メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」(HARD)に #1~#4が追加されます ◆注意事項 ・メインストーリーの新しいSTORY追加は事前にお知らせします ・グレード上限は、STORY追加時にバトルキャラクターとアシストキャラクターが交互に解放されます ・グレード強化素材は、上限が解放されたキャラクターの素材が、最新のSTORYで獲得できるようになります ・メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」(NORMAL)#1は メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第24章-ロシア編Ⅰ後編-」(NORMAL)#27をクリアする事で解放されます ・メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」(HARD)#1は メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」(NORMAL)#36および、 メインストーリー「とある魔術の禁書目録 第24章-ロシア編Ⅰ 後編-」(HARD)#4をクリアする事で解放されます ・メインストーリーの追加時期や内容は、予告なく変更する場合があります 今後とも「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をよろしくお願いいたします。
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ソース:https://www.index-if.jp/information/IndexEP25Pre.html
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2019年7月4日 |
何年目? |
1967日(5年4ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月4日(6周年)
|
アニバーサリーまで |
あと225日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月4日(5.5周年)
あと44日
|
運営 |
SQUARE ENIX |
とある魔術の禁書目録 幻想収束情報
コミックス・TVアニメ・劇場版など、数々のメディアミックスを誇る学園異能バトルの金字塔が、簡単操作バトルRPGに!
シリーズ累計3,100万部突破で、今なお刊行が続く『とある魔術の禁書目録(インデックス)』。その緻密な世界観を再現した、スマートフォン向けゲーム。
アニメや劇場版だけでなく、原作小説や外伝コミックでの登場キャラも含め、総勢100キャラ以上が、シリーズの垣根を超えてここに集結!!
アニメの名シーンを追体験するだけでなく、オリジナルのシナリオ、ゲームで味わう原作シナリオも!
大迫力のあの技も、3D演出で完全再現。こだわれる戦略性もありながら、オート機能やスキップ機能も充実!
好きなキャラで最強チームを組んで、ドリームチーム同士の戦いを実現させ、夢の饗宴を体感しよう!
あなたのスマホで、科学と魔術が――あのキャラたちが交差する――!!
【動作確認済み端末】
iPhone 6s 以降
iPad 第5世代以降
iPad Pro 第1世代以降
iPad mini 4以降
※正式にリリースされているOSのみ対応しています。
※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。
※言語設定は日本語での設定で、正しい表示・動作となる事を確認しております。
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やっと大好きな一方通行クンが揃ってきたのに9/24のお知らせ悲しいです(இωஇ`。)
ゲームはよくある作業ゲーですが、とあるが好きなら絶対楽しいと思うしやってみてほしいです🥺 (★5)(24/9/24)
本体容量はあるのに、なぜか容量不足でアップデートできないと言われ絶望していたのですが
右下のメニューからデータ修復したら容量小さくなっていけました!
同じ状況の方いたらぜひ! (★3)(24/7/24)
最低限デイリー、イベントしっかりやっていればガチャ石は結構貯まります。
ある程度我慢すれば天井分を貯める事も可能。
性能でオススメしないのはガチャでの限界突破になってるからです。
ただし好きなキャラ、衣装等と引くガチャを限定してればガチャ石は貯まるし天井まで引く事も出来る良ゲーの1つになります。
もちろん欠点もいくつかあります(4個あったが現在3個)
1つ目。
イベントのための編成が大変。
ほとんどのイベントに特効キャラがいて、そのたびに編成を作り直す必要がある。 複数作る必要なイベント、数日毎に編成を変えるなどがある。
編成保存する機能はあるがこの為ほぼ意味が無い。
二つ目。
プリ◯ネのようなステージ最後まで放置クリアしてくれるシステムが無く1〜15ステージを毎回ボタンポチポチが必要。
もちろんハードの方も無い。 一応ステージクリアでスキップ自体は出来るようになるが、1つずつのみ。
3つ目。育成部分。 一応言っときますが初期勢です。
単純に育成素材が圧倒的に足りない。
プリ◯ネで言うところのマナ。
それから潜在のレベル4(ステータスアップ用)
個人的マナ貯蓄の最高記録は2億ほど。
潜在は5万くらい。
プレイヤーレベルが上がるにつれて増加していくので最初から育てた場合、1キャラ1700万くらいかかる。
なので 数十億〜出来れば数百億は欲しいがとにかく貯まりにくい。
潜在レベル4は数千使うのに数万程貯めるのがやっと。
もちろんこっちもレベル上昇で増えます。
どちらも育成クエストが改善されてないのもあって、とにかく貯まらないです。
無課金でやるならプリ◯ネのように全キャラ育成は無理だと思ってください。
低レアはもちろん恒常キャラもほとんど手付かず。
なので自分はフェス限、限定に絞って育成してます。
これが4個目だったギルド戦。
改善前は1戦闘辺り30秒くらいをレベル1からずっとボタンポチポチ。 2024年6月現在ギルド戦はやっとレベル1、60、120から選べるようになって編成以外はホント楽になりました。
ちなみにクイズイベントはその中にある文章等をググれば攻略サイト、wiki等が出てくるのでそれで確認してみてください。 (★4)(24/7/19)
自己責任でよろしく 起動画面下のメニューで【データ連携】 アプリ削除して再度インストール 起動画面下のメニューで【データ連携】 ゲーム開始 自分はこれでなんとかなりました (★3)(24/7/1)
いくつか出せていませんが概ね満足できてます。
超電磁砲パートは特に楽しませて頂いてます。
対戦や組合せ攻略には興味ありません。
たいした意味もなく何回もボタンを押させる箇所がいくつもあるのでダルいです。 (★4)(24/6/14)
さっき始めましたが大して面白くもないチュートリアルをスキップ出来ないと気が付いた頃にはアンインストールしてました。
ソシャゲ4.5周年とシリーズ20周年おめでとうございます。 (★4)(24/5/3)
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新しいメインストーリー「とある魔術の禁書目録 第25章-ロシア編Ⅱ 前編-」が追加されるとのお知らせですね。楽しみにしていたファンにとっては嬉しいニュースです。ストーリーの展開や新しいクエストがどんな内容になるのか、今から楽しみです!