• とあるIF5周年記念ミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が登場決定
  • 開催期間は2024/07/04(木) 0:00 ~ 2024/07/31(水) 23:59
  • ゲーム内容は「焼きそばパン」をたくさん食べてハイスコアを目指す
  • ミニゲーム内で特定のミッションをクリアして報酬を獲得可能
  • ランキング上位を目指してハイスコアを更新しよう
  • インデックスを操作して障害物を避けながらプレイ
  • フィーバーモードで一定時間無敵&獲得スコア3倍となる

【とあるIF5周年記念ミニゲーム登場決定★୧(◕᎑◕๑)】インデックスがバク走&バク食いしちゃうミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が5周年当日の7/4(木)0:00から登場予定です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

【とあるIF5周年記念ミニゲーム登場決定★୧(◕᎑◕๑)】インデックスがバク走&バク食いしちゃうミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が5周年当日の7/4(木)0:00から登場予定です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ 「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ☆★とあるIF5周年を記念して初のミニゲームを作りました٩(●˙▿˙●)۶★☆ ☆★5周年当日2024/07/04(木) 00:00より★☆ ミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が登場決定!! 本お知らせにてミニゲームの概要をお伝えしますので、開催まで楽しみにお待ちください♪ ◆ミニゲーム開催期間 ・2024/07/04(木) 0:00 ~ 2024/07/31(水) 23:59 ◆「バク走!腹ペコインデックス」とは 「バク走!腹ペコインデックス」とは、走り続けるインデックスを操作して迫りくる障害物を乗り越え、 たくさんの『焼きそばパン』をGETするミニゲームです。 『焼きそばパン』をいっぱい食べさせてハイスコアを目指すミニゲームとなります。 獲得した「スコア」によってミニゲーム専用のミッションで専用の報酬を獲得することが可能です。 ミニゲーム内には「ベストスコアランキング」も開催されます。 ランキング上位を目指してハイスコア更新を狙っていきましょう! ◆インデックスを上手く操作してハイスコアを目指そう! 走る事のできるレーンは3つ。『焼きそばパン』を食べるためにも左右のボタンでレーンを移動させましょう。 障害物はジャンプや、スライディングでも避けられるし、高い所の『焼きそばパン』もジャンプで食べられます。 障害物に当たると、インデックスのライフが減って、「0」になるとミニゲーム終了となります。 ◆「無敵&獲得スコア3倍」の『フィーバー』を上手く使おう! ハイスコアを目指す重要ポイント!『焼きそばパン』を食べると上昇するゲージが最大まで溜まると 一定時間「無敵&獲得スコア3倍」の『フィーバー』に突入する事ができるようになります! 『フィーバー』を上手く使うことで、ハイスコア獲得を目指しましょう! ◆ミニゲームの専用ミッション ミニゲームの専用ミッションでは特別な異名等、様々な報酬を獲得することが可能です! ゲームに挑戦して報酬ゲットを目指しましょう! ◆ミニゲームの挑戦に必要なポイントについて 「バク走!腹ペコインデックス」に挑戦するには「チャレンジPt」を「1」消費します。 ※リタイアしたり、挑戦中にアプリが終了してしまった場合でも消費します 「チャレンジPt」は、60分経過ごとに「1」回復します。 「チャレンジPt」の所持数上限は「3」です。所持数上限を超えての時間経過による回復はありません。 ◆ミニゲームのヘルプ ミニゲームの概要は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]をタップし、 [ヘルプ]内の「ミニゲーム:バク走!腹ペコインデックス」をご確認ください。 ミニゲームの詳細は、開催時に掲載されるお知らせをご確認ください。 ◆注意事項 ・開催期間および内容は予告なく変更する場合があります ・ミニゲームに参加するには、チュートリアルのクリアが必要です ・古い一部のAndroid端末にてミニゲームをプレイ中、動作が遅くなる現象を確認しております 本現象が発生した場合、「オプション」の「バトル」タブ内の「グラフィック設定(ミニゲーム含む)」を 「低」に変更いただくことで現象が改善する場合があります 今後とも「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://www.index-if.jp/information/MiniGameIndexRunInfoPre.html

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月4日
何年目? 1821日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月4日(5周年)
【5周年あと6日】
アニバーサリーまで あと6日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(5.5周年)
あと190日
運営 SQUARE ENIX
とある魔術の禁書目録 幻想収束情報
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コミックス・TVアニメ・劇場版など、数々のメディアミックスを誇る学園異能バトルの金字塔が、簡単操作バトルRPGに! シリーズ累計3,100万部突破で、今なお刊行が続く『とある魔術の禁書目録(インデックス)』。その緻密な世界観を再現した、スマートフォン向けゲーム。 アニメや劇場版だけでなく、原作小説や外伝コミックでの登場キャラも含め、総勢100キャラ以上が、シリーズの垣根を超えてここに集結!! アニメの名シーンを追体験するだけでなく、オリジナルのシナリオ、ゲームで味わう原作シナリオも! 大迫力のあの技も、3D演出で完全再現。こだわれる戦略性もありながら、オート機能やスキップ機能も充実! 好きなキャラで最強チームを組んで、ドリームチーム同士の戦いを実現させ、夢の饗宴を体感しよう! あなたのスマホで、科学と魔術が――あのキャラたちが交差する――!! 【動作確認済み端末】 iPhone 6s 以降 iPad 第5世代以降 iPad Pro 第1世代以降 iPad mini 4以降 以下の端末ではグラフィック設定を「低」とすることで動作することを確認しております。 iPhone 5s iPhone 6 iPhone 6 Plus ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。 ※言語設定は日本語での設定で、正しい表示・動作となる事を確認しております。
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最低限デイリー、イベントしっかりやっていればガチャ石は結構貯まります。 ある程度我慢すれば天井分を貯める事も可能。 性能でオススメしないのはガチャでの限界突破になってるからです。 ただし好きなキャラ、衣装等と引くガチャを限定してればガチャ石は貯まるし天井まで引く事も出来る良ゲーの1つになります。 もちろん欠点もいくつかあります(4個あったが現在3個) 1つ目。 イベントのための編成が大変。 ほとんどのイベントに特効キャラがいて、そのたびに編成を作り直す必要がある。 複数作る必要なイベント、数日毎に編成を変えるなどがある。 編成保存する機能はあるがこの為ほぼ意味が無い。 二つ目。 プリ◯ネのようなステージ最後まで放置クリアしてくれるシステムが無く1〜15ステージを毎回ボタンポチポチが必要。 もちろんハードの方も無い。 一応ステージクリアでスキップ自体は出来るようになるが、1つずつのみ。 3つ目。育成部分。 一応言っときますが初期勢です。 単純に育成素材が圧倒的に足りない。 プリ◯ネで言うところのマナ。 個人的マナ貯蓄の最高記録は2億ほど。 レベルが上がるにつれて増加していくので最初から育てた場合、1キャラ1700万くらいかかる。 なので 数十億〜出来れば数百億は欲しいが貯まりにくい。 無課金でやるならプリ◯ネのように全キャラ育成は無理だと思ってください。低レアはもちろん恒常キャラもほとんど手付かず。 なので自分はフェス限、限定に絞って育成してます。 これが4個目だったやつ。 改善前は1戦闘辺り30秒くらいをレベル1からずっとボタンポチポチ。 2024年6月現在ギルド戦はやっとレベル1、60、120から選べるようになって編成以外はホント楽になりました。 ちなみにクイズイベントはその中にある文章等をググれば今現在更新してる攻略サイト、wiki等が出てくるのでそれで確認してみてください。 (★4)(24/6/15)
いくつか出せていませんが概ね満足できてます。 超電磁砲パートは特に楽しませて頂いてます。 対戦や組合せ攻略には興味ありません。 たいした意味もなく何回もボタンを押させる箇所がいくつもあるのでダルいです。 (★4)(24/6/14)
さっき始めましたが大して面白くもないチュートリアルをスキップ出来ないと気が付いた頃にはアンインストールしてました。 ソシャゲ4.5周年とシリーズ20周年おめでとうございます。 (★4)(24/5/3)
ログインボーナスがめちゃくちゃ豪華でビビった 石も正直めちゃくちゃ集めやすいし簡単に10連が引ける(そして別に当たる確率は悪くない) オリジナルストーリーでは原作ファン待望のフルボイスでかまちー節を聞けるという素晴らしさ 今までのメインストーリーがゴミみたいに見えるレベルでセリフが凝ってあって非常に良かった(声優もいい感じ) 欲を言うと地の分が欲しかったりする 育成もそこまで難しくなく、(チケットを使って数体までならめちゃくちゃ強くできる) バトルも変わった感じで面白い そして必殺技やスキル演出が昔よりだいぶ良くなった感じる それらを合わせてこの評価にしました (★5)(24/1/12)
毎日楽しいです。以下改善点 1. 共闘もクエストクリアチケット制にしてほしい 待ち時間が虚無 2.結晶交換を数値入力可能にしてほしい 手押しだるい 3.組織に入ってくれないから入会特典をもっと豪華にしてほしい 4.週末の極マップが平日にも出してほしい 5.FGOみたいに編成時にキャラの検索機能つけてほしい 弱体無効とか特殊アクション出す場面でいちいち覚えてない 6.強化画面の時に、覚醒結晶数でソートできるようにしてほしい (★5)(23/8/18)
ダウンロードは10分程度で終わったのでなんとも思いませんでした。もっと長いのも沢山あるので。ガチャも自分は良い引きだったので満足です!懐かしいキャラが多くて楽しいです! (★5)(23/7/3)
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One thought on “とあるIF5周年記念ミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」が登場決定”

  1. このミニゲーム「バク走!腹ペコインデックス」は、インデックスが走りながら焼きそばパンを食べるという面白いコンセプトですね。障害物を避けながらハイスコアを目指すゲーム性も楽しそうです。特に「フィーバー」で無敵&獲得スコア3倍になる要素は、戦略的に使う楽しみがありそうです。ランキング上位を目指して挑戦したいですね!

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