• 次回組織戦線のボスは青属性、赤属性、紫属性を持つ
  • スタートランク選択期間:2024/03/21(木) 16:00 ~ 2024/03/26(火) 04:59
  • 組織戦線開催期間:2024/03/26(火) 05:00 ~ 2024/03/31(日) 04:59
  • 1日目のボス登場:緑系属性を攻略、アシストスキルは物防アップと異防アップ
  • 2日目のボス登場:青系属性を攻略
  • 3日目のボス登場:黄系属性を攻略
  • 4日目のボス登場:緑系属性を攻略、ダブルボスバトル

【第33回 組織戦線お知らせ★】次回開催スケジュールやボス攻略情報も先行公開中‎(*˙︶˙*)و★

【第33回 組織戦線お知らせ★】次回開催スケジュールやボス攻略情報も先行公開中‎(*˙︶˙*)و★ 「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 次回「組織戦線」に登場するボスは「青属性・赤属性・紫属性」となります! 所属サイドやブレイクポイント、ボスの登場時に使用されるアシストスキルについても公開しておりますので、開催までにどのキャラを育てておくかにお役立てください!! 『スタートランク』選択機能が適用されますので、変更期間を確認いただき変更はお忘れなく♪ ◆次回「組織戦線」のスケジュールについて ・スタートランク選択期間 2024/03/21(木) 16:00 ~ 2024/03/26(火) 04:59 ・組織戦線開催期間 2024/03/26(火) 05:00 ~ 2024/03/31(日) 04:59 ◆次回「組織戦線」のボス詳細 ボス登場時にアシストスキルが発生する場合、ボス詳細に追加します。 ▼1日目 攻略ポイント:「緑系属性」、ステータスアップ状態を解除するスキル・必殺技を持ったバトルキャラクターがオススメ! ・2024/03/26(火) 05:00 ~ 2024/03/27(水) 04:59 このバトルでは登場時、 自身に「【物防アップ(小)】と【異防アップ(小)】が1ターン付与される」アシストスキル を発動させるボスが登場します。 [通常青属性] [科学サイド]???? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼2日目 攻略ポイント:「青系属性」キャラクターがオススメ! ・2024/03/27(水) 05:00 ~ 2024/03/28(木) 04:59 [通常赤属性] [魔術サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼3日目 攻略ポイント:「黄系属性」キャラクターがオススメ! ・2024/03/28(木) 05:00 ~ 2024/03/29(金) 04:59 [通常紫属性] [科学サイド]??? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼4日目 [ダブルボスバトル!] 攻略ポイント:「緑系属性」、ステータスアップ状態を解除するスキル・必殺技を持ったバトルキャラクターがオススメ! ・2024/03/29(金) 05:00 ~ 2024/03/30(土) 04:59 [通常青属性] [科学サイド]???? このバトルでは登場時、 自身に「【物防アップ(小)】と【異防アップ(小)】が1ターン付与される」アシストスキル を発動させるボスが登場します。 ▼ボスのブレイクポイント方向 [通常青属性] [魔術サイド]???? ▼ボスのブレイクポイント方向 ▼5日目 ※最終日 [セレクトバトル!] ・2024/03/30(土) 05:00 ~ 2024/03/31(日) 04:59 [通常青属性] [科学サイド]???? このバトルでは登場時、 自身に「【物防アップ(小)】と【異防アップ(小)】が1ターン付与される」アシストスキル を発動させるボスが登場します。 [通常赤属性] [魔術サイド]??? [通常紫属性] [科学サイド]??? からいずれかを選んで挑戦ができます! ※それぞれのボスのランクは撃破に応じて上昇します ◆『スタートランク』選択機能とは 詳細 (選択で開閉します) 「組織戦線」、「組織頂上決戦」に登場するボスの初期ランクを事前に選択することができる機能です。 スタートランクは『1』、『60』、『120』の中から選ぶことができ、「組織戦線」、「組織頂上決戦」開始後は、選択したランクからボスとのバトルを始める事になります。 ※スタートランクの選択は「リーダー」および「サブリーダー」が行なえます ※選択せずに「組織戦線」、「組織頂上決戦」が開催された場合、スタートランクは「1」からとなります ※スタートランクは「組織戦線」、「組織頂上決戦 予選」、「組織頂上決戦 本戦」が開催されるまで、何度も変更が可能です ※イベント開始後は、イベント中に登場する全てのボスが選択したランクからのスタートとなります ◆『スタートランク』選択機能追加にともなう、「3属性撃破ボーナス」の効果について 詳細 (選択で開閉します) セレクトバトル時に発生する「3属性撃破ボーナス」は選択を行った『スタートランク』を基準に、すべてのボスのランクが10上昇するごとに効果が上昇していくルールとなります。 ※どの『スタートランク』から始めても「3属性撃破ボーナス」の上昇値に差異はありません 『スタートランク』別の「3属性撃破ボーナス」の上昇イメージについては以下リストをご確認ください ◆注意事項 ・開催期間および内容は予告なく変更する場合があります ・組織戦線参加にはメインストーリー「とある魔術の禁書目録」編 第2章(NORMAL)#30のクリアかつ、 いずれかの組織への加入が必要です ・組織イベント開催 ~ 報酬受取終了まで、組織にて以下の機能が制限されます ① 組織の新規作成 ② 組織の脱退 ③ メンバーの除名 ※ 加入およびスカウト機能は制限されません 今後とも「とある魔術の禁書目録 幻想収束」をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://www.index-if.jp/information/NextGuildBattleInfo-event-topid-1033.html

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サービス開始日 2019年7月4日
何年目? 1756日(4年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月4日(5周年)
アニバーサリーまで あと71日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(5.5周年)
あと255日
運営 SQUARE ENIX
とある魔術の禁書目録 幻想収束情報
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コミックス・TVアニメ・劇場版など、数々のメディアミックスを誇る学園異能バトルの金字塔が、簡単操作バトルRPGに! シリーズ累計3,100万部突破で、今なお刊行が続く『とある魔術の禁書目録(インデックス)』。その緻密な世界観を再現した、スマートフォン向けゲーム。 アニメや劇場版だけでなく、原作小説や外伝コミックでの登場キャラも含め、総勢100キャラ以上が、シリーズの垣根を超えてここに集結!! アニメの名シーンを追体験するだけでなく、オリジナルのシナリオ、ゲームで味わう原作シナリオも! 大迫力のあの技も、3D演出で完全再現。こだわれる戦略性もありながら、オート機能やスキップ機能も充実! 好きなキャラで最強チームを組んで、ドリームチーム同士の戦いを実現させ、夢の饗宴を体感しよう! あなたのスマホで、科学と魔術が――あのキャラたちが交差する――!! 【動作確認済み端末】 iPhone 6s 以降 iPad 第5世代以降 iPad Pro 第1世代以降 iPad mini 4以降 以下の端末ではグラフィック設定を「低」とすることで動作することを確認しております。 iPhone 5s iPhone 6 iPhone 6 Plus ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。 ※言語設定は日本語での設定で、正しい表示・動作となる事を確認しております。
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ログインボーナスがめちゃくちゃ豪華でビビった 石も正直めちゃくちゃ集めやすいし簡単に10連が引ける(そして別に当たる確率は悪くない) オリジナルストーリーでは原作ファン待望のフルボイスでかまちー節を聞けるという素晴らしさ 今までのメインストーリーがゴミみたいに見えるレベルでセリフが凝ってあって非常に良かった(声優もいい感じ) 欲を言うと地の分が欲しかったりする 育成もそこまで難しくなく、(チケットを使って数体までならめちゃくちゃ強くできる) バトルも変わった感じで面白い そして必殺技やスキル演出が昔よりだいぶ良くなった感じる それらを合わせてこの評価にしました (★5)(24/1/12)
毎日楽しいです。以下改善点 1. 共闘もクエストクリアチケット制にしてほしい 待ち時間が虚無 2.結晶交換を数値入力可能にしてほしい 手押しだるい 3.組織に入ってくれないから入会特典をもっと豪華にしてほしい 4.週末の極マップが平日にも出してほしい 5.FGOみたいに編成時にキャラの検索機能つけてほしい 弱体無効とか特殊アクション出す場面でいちいち覚えてない 6.強化画面の時に、覚醒結晶数でソートできるようにしてほしい (★5)(23/8/18)
ダウンロードは10分程度で終わったのでなんとも思いませんでした。もっと長いのも沢山あるので。ガチャも自分は良い引きだったので満足です!懐かしいキャラが多くて楽しいです! (★5)(23/7/3)
ゲームシステムは良い。しかし似たシステムの某FG○のように、低レアでも優れたキャラクターがおらず、イマイチ戦略性に欠ける。結局の所、低レアは高レア獲得までの繋ぎとして扱われ、育てるために使用した素材や労力は水の泡と化す。これでは効率化を求めるユーザーからすると、高レアが揃うまで石の配布を待ち、ガチャを回すだけのゲームになってしまう。低レアキャラクターに差別化された能力を与える事で、ひとまずの改善は見込めるはず。 また本題からは少し逸れるが、素材効率の悪さ(消費スタミナ量に対するドロップ率の低さ&スタミナ回復時間の長さ)も目立つ。育成クエストの1日3回制限についてもそうだが、育成を主たる目的とするゲームでこんなことをされては、やることがなくなる。 (★3)(23/6/10)
アニメより先ネタバレしてて草 早く新章アニメ化してくれ アニメ化の予算に回るなら課金するぜ 上のタイトルはユーザー名です これから始める初心者は 俺の組織においで みぎうちぃ (★5)(23/5/24)
面白いし、オートで出来るから楽で好き。 キャラは魅力的だしストーリーも最高。 ただ、魅力的なキャラがいる分欲しいキャラが多いい、のだが、ガチャが酷い。最低保証レアしか出ないなんてザラ。 当たり前だけど…だけど、キツい (★3)(23/4/1)
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One thought on “とあるIF:第33回 組織戦線お知らせ★ 次回ボスは青属性・赤属性・紫属性!”

  1. 組織戦線の次回開催スケジュールやボス攻略情報が公開されていて、どのキャラを育てておくか考えるのが楽しみですね!新しいアシストスキルや属性に合わせて戦略を練るのも楽しそうです。次回のバトルが楽しみです!

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