• 2024年1月18日にメンテナンスが予定されている。
  • メンテナンス中はログインできない。
  • 新たな武将の実装:SP張遼と麹義。
  • 春節カーニバルイベントが開催される(S288以降の新規サーバーを除く)。
  • 期間限定ガチャ「明察智意」にSP張昭と曹沖が追加される。
  • 復帰イベントの招待コード更新機能が実装される。
  • 土地戦闘報告確認機能が実装され、戦闘結果をすぐに確認できる。
  • 募集動画スキップ機能が実装され、募集時の動画がスキップされる。
  • 連盟懸賞の報酬が最適化され、連盟成長に関連した報酬になる。
  • 連盟メールの最適化が行われ、メールの自動生成機能が追加される。
  • S1全サーバー連盟加入機能が実装される(S288以降の新規サーバーのみ)。
  • 虎賁軍の陣容が変更され、資源パックを使用することができる。

1月18日メンテナンス

1月18日メンテナンス 2024-01-15 19:15:30 主公様:   1月18日8:00(GMT+9)前後に、メンテナンス実施を予定しております。メンテナンスは2時間程かかる予定ですが、終了予定時刻は、状況より変更される場合がございます。 メンテナンス中はログインできません。ご了承ください。   【アップデート内容】   -新規実装武将:SP張遼、麹義   -春節カーニバルイベント開催(S288以降の新規サーバーを除く)。詳細は「春節カーニバルイベントに関するお知らせ」をご覧ください イベント期間:2024年1月18日~2024年2月1日   -期間限定ガチャ「明察智意」限定ガチャ(SP張昭、曹沖)追加(頂上シーズン&準備エリアのみで開放) イベント期間:2024年1月18日~2024年1月19日   -復帰イベントの招待コード更新機能を実装   -土地戦闘報告確認機能を実装 土地をクリックするとオプションメニューが表示され、その土地で発生した戦闘をすぐに確認できます   -募集動画スキップ機能を実装 「設定」→「ゲーム」→「ゲーム性設定」へ行ってスキップ機能をオンにすると、募集時に上将動画、名将演武画面がスキップされ、すぐに募集結果が表示されます   -連盟懸賞の最適化 連盟懸賞報酬がシーズン成長、PVPとより関連の深い報酬(銅貨、武技点数、鍛冶材料など)に変更。連盟懸賞を完了することで、軍団の成長を加速できます。   -連盟メールの最適化 メール自動生成機能を実装。盟主が連盟日程を発表すると、システムが日程内容に基づいてメールを自動生成し、連盟メンバーまたはグループメンバー全員に送信され、余計な操作を行う必要がありません   -S1全サーバー連盟加入機能を実装(S288以降の新規サーバーのみ) 全サーバー連盟加入機能を実装。連盟加入時の出生州選択と距離上の制約がなくなり、連盟加入リストからそのサーバー上の任意の連盟を選択して加入できます 全サーバー連盟加入機能実装に合わせ、新たな再起方法「越州再起」を実装。越州再起により土地-建物を維持したままで本城を遷移できます。本城は再起後、連盟所属州内のランダムな位置に遷移します   -虎賁軍陣容の変更 アップデート後、虎賁軍の陣容が拡充され、虎賁軍を攻撃して獲得した資源パックを使用すると、木材、石材、食糧、鉄鉱のうちいずれかの一つの資源を入手することができます。資源は倉庫に保管でき、次のシーズンに入るとクリアされます。資源報酬は15万から20万に変更されます   -グループ戦闘報告シェア機能を実装 指定チャンネルに一度にグループ全体の戦闘報告を送信することができ、チャンネルのグループ戦闘報告情報をクリックすると、シェアされた内容を確認できます   -中軍の幕営兵力補充ヒントを実装   -頂上シーズン初心者バフ機能を実装 初心者に頂上シーズンのリズムに慣れてもらうため、「新人模擬戦」「新人死傷量低減」「贈呈無料体験カード期間延長」のサポート機能が追加されます。   -招待イベントの時間リセット     【修復&最適化】   -ゲーム内テキストとUIデザインの最適化 -SP諸葛亮所持武技「諸葛連弩」戦記表示の最適化 -シナリオサーバーに拝将入口を実装:頂上連盟盟主はシナリオサーバーで拝将者を変更できます -戦功特技の破釜効果を次のように変更:味方武将全員が主動武技(被牽制を除く)の発動に初めて失敗すると、次回主動武技発動確率が50%上昇する。持続時間20秒 -個人土地マークを土地に表示できるように変更 -【夷陵の戦い】シナリオにシーズン段階珠玉受取時のレベル要件を設定(段階1~4ではLv.4、段階5~8ではLv.6、段階8以降ではLv.8) -【夷陵の戦い】戦略システム特性が戦功によって解放できないバグを修復 -S2、S3武将タグを廃止 -食糧、木材、石材、銅貨の1日獲得上限を1500万に拡大 -一部プレイヤーの栄誉ショップが表示されないバグを修復 -SP徐晃の武技「理路整然」の説明の「中断されると」を「中断すると」に修正 -シーズンルールの多機能砦に関する説明を修正 -【夷陵の戦い】シーズンルールの連城ルールに関する説明を修正 -虚弱の戦記に関する最適化:SP呂布の自負とSP龐統の呪いが戦記で与ダメージ増加を発動しない場合、それ以上虚弱を使用しない -【治乱興亡-国戦版】と【夷陵の戦い】シナリオの遊侠鎮圧に関する説明を修正   今後とも「今三国志」をよろしくお願いいたします。   【今三国志】運営チーム  

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サービス開始日 2021年12月8日
何年目? 1028日(2年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(3周年)
アニバーサリーまで あと68日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月8日(3.5周年)
あと250日
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時を超えて誕生した全てがランクアップされた三国志! 新時代を切り開く本格MMOの戦略シミュレーションゲームがいよいよリリース1周年! 圧倒的に高品質で三国時代をリアルに再現! 本物地図と対照しながら作られた三国版図に身を置き、武将たちを結集して勢力を伸ばし、城を攻略して天下を統一せよ! ■ランクアップされた画質!映画並の臨場感! 壮絶!ゲーム開発エンジン「UNREAL 4」が作り出す!先端技術の開発により、戦略SLG史上最高の3D画面が実現!一兵のディテールから、城や山河まで、細部を徹底的にこだわり、まるで真の三国時代の中に身を置いたかのような、壮大な歴史を体験することが可能! ■ランクアップされたプレイ法!一マスから始まる天下統一劇! 400万マスの超広大な地図の中には、様々な地形の組み合わせがあり、実際の天候システムを搭載することにより、よりリアリティーのあるマップを表現!天の時、地の利、人の和を以ち、奇策をめぐらし勝利を収めよ!さらに、六角形のマスで多様な路線を使った戦術を作り出すことが可能! 広々とした中華の大地で活躍し、黙々として無名から天下を揺るがし、今すぐ君の王道を成し遂げよう! ■ランクアップされた策略!縦横に交錯する用兵の策! 戦いの中で、自由に使える策略には、偽装、火の計、急襲、強襲などがあり、それぞれに長所がある策略は戦局を変える。場に合った策略を駆使し、戦いに勝利せよ!これまでの多くの出来事を遥かに凌駕しており、主人公の選択を試すことにより、さらに違った驚きをもたらすであろう。 他プレイヤーと同盟を結び、一丸となってより速いスピードで相手の地をおとそう!策を決めて動き、勝を千里の外に決す! ■ランクアップされた英傑!百花繚乱の歴史の名将が大集結! 三国の乱世を生き抜いた名将達が蘇り、ここに集結!三国にまつわる熱い記憶に再び火をつけよう! モーションキャプチャーで、歴史の名将の勇姿をリアルに再現! 好きな武将、軍師を選び、自由に編成して群雄割拠の時代を征服せよ! ■ランクアップされた乱世!己の生き道を貫け! 選択せよ、君の生き方を!乱世の覇者となり、力で四方を征服するか……あるいは治世の賢者となり、謀略と外交で群雄を渡り歩き、乱世を生き抜く道を切り開くか…… ■ランクアップされた合戦!超大規模リアルタイム対決 MMOのリアルタイムバトルで彼の時代をリアルに体験し、そして、勝ち進み、王となれ! 同盟を結び、志を同じくする仲間たちと共に戦って強敵に立ち向かい、無限の世界で無限の野望を実現させよ! ■【価格】 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり) ■【必要環境】 【システムバージョン】:IOS 10以上 【対応端末】:Iphone6s以上 【推奨RAM】:2.0GB以上搭載のスマートフォン及びタブレット ◆以下のリンクからゲームの最新情報が確認できます◆ 公式サイト:http://www.archosaur.com/imasangokushi 公式Twitter:https://twitter.com/imasangokushi 公式Discord:https://discord.gg/Xd44zHcR32 公式LINEオープンチャット: https://reurl.cc/a9YyX7
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良質なグラフィックによる臨場感やサクサク進むテンポなどゲームシステムは本当に神なのに運営の杜撰さが残念すぎるゲーム。公式discordは荒らされ放題だし毎シーズン尻切れトンボで育成が完成しないまま終了。ガチャで当たらないと絶対勝てないような新武将をこれでもかとバンバン乱発して儲けに走る銭ゲバぶり。昨年から無敵を誇り続けるSP黄蓋が未だ通常ガチャに入ってないのが典型的な姿勢。引退者が続出してるのも頷ける。そろそろ真面目にゲームバランス考えないと誰も居なくなりますよ。 (★4)(24/4/1)
いくつか鯖をプレイして、課金と無課金の鯖をやってみましたが、無課金には非常に厳しいです。課金をしても相当な額をかけるか、相当な運の持ち主で無いと厳しいと思います。課金鯖も結局置いていかれました。 後は、非常に時間がかかるので、常にこのゲーム一本にしないとなかなか楽しめない事もあるかと思います。コロナ陽性で自宅待機の時がとても楽しめました笑 ただ、ビジュアルやゲームの内容は自分の好きな感じで、いろいろな人と交流を持てる事もとても楽しいので、☆4つです。 (★4)(22/11/28)
メンテナンス中でも無いのに、接続やダウンロードから進まず、ゲームができない事が多い 最中でもサーバーに接続できませんって頻繁になる ゲーム自体は楽しい 映像も綺麗で見てておもしろい スムーズに接続できれば良いのにと思う (★3)(22/1/20)
シーズン1、2と遊びました!シーズン3開始を機に引退しました。総評としては非常によく出来たゲームだと感じました。無課金でも長く続けていればレベル10土地は取れるようになると思います。ただし、対人戦でそれなりに活躍したいなら課金は必須だと思います。おそらくシーズン3まで続けている人のほとんどが課金者でかつ毎日2時間以上はプレイされていると思います。シーズンが進むにつれて費やした時間やお金に対して得られる幸福度は落ちていくと思います。結論としてはシーズン1だけ無課金で遊ぶのが良いかもしれません。ゲーム自体は面白いですよ! (★4)(21/9/10)
システムや戦闘は面白いと思います。ガチャ等も無料や半額もあって良心的で良いと思います。 だけど変なユーザーが多い。 「自分は好き勝手に攻撃するけど、反撃するなんてマナーとしてどうなのよ!」みたいに絡んでくる当たり屋みたいなチンピラ。 最初に州は選べるけど、具体的な位置はランダムなシステムなのに、「誰に断って俺の近くに来てんだ?礼儀も知らねぇの?これだから」と絡んでくる正義マン。 一度攻めて味を占めたのか、遷移して他の州に移動しても、フレンドプレイヤーや連盟員を使って、人の位置を調べては移動してくる粘着質なストーカー。 低レベルな下ネタを世界チャットで連呼する、初めてエロ本を手にした中学生みたいな奴とか。 そういう奴に限って、サーバー統合前になると「一致団結しないと!」と騒ぐ。 ハッキリ言って気持ち悪い。 シーズン2からの遊侠システムは終わっている。占領地の縛り関係無く他人を攻められる。攻撃されても遊侠以外と比べて簡単に本拠点の移動も出来る。連盟を組むメリットをぶっ壊している。 ランキングは遊侠ばかり。拠点占領も遊侠ばかり。 チートシステムとまで言っているプレイヤーすらいる。 (★3)(21/8/2)
良質なグラフィックによる臨場感やサクサク進むテンポなどゲームシステムは本当に神なのに運営の杜撰さが残念すぎるゲーム。公式discordは荒らされ放題だし毎シーズン尻切れトンボで育成が完成しないまま終了。ガチャで当たらないと絶対勝てないような新武将をこれでもかとバンバン乱発して儲けに走る銭ゲバぶり。昨年から無敵を誇り続けるSP黄蓋が未だ通常ガチャに入ってないのが典型的な姿勢。引退者が続出してるのも頷ける。そろそろ真面目にゲームバランス考えないと誰も居なくなりますよ。 (★4)(24/4/1)
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One thought on “「SP張遼と麹義が登場!今三国志に新たな武将が追加される!」”

  1. メンテナンスの時間や内容、アップデートの詳細などが記載されています。また、新しい武将の実装やイベントの開催、機能の改善などが行われる予定です。

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