• 3月14日にメンテナンスが予定されており、新しいシナリオやイベントが追加される。
  • 幸運の宝箱イベントや故旧新識イベントなど、さまざまな期間限定イベントが開催される。
  • 機関玉匣イベントでは、4週間にわたるクエストをクリアして888珠玉をゲットできる。

3月14日メンテナンス

3月14日メンテナンス 2024-03-12 16:26:24 主公様:   3月14日8:00前後に、メンテナンス実施を予定しております。メンテナンスは2時間程かかる予定ですが、終了予定時刻は、状況より変更される場合がございます。 メンテナンス中はログインできません。ご了承ください。 【アップデート内容】   – シナリオ【風起雲涌】が新設されます   -【幸運の宝箱】イベント イベントに参加するとSP太史慈アバター(佻身飛鏃)を入手できます イベント期間:2024年3月19日-2024年3月22日   -【故旧新識】イベント(高順、高覧、SP顔良、SP文醜) イベント期間中、指定武将を使うと、3つのバフを獲得できます。 イベント期間:2024年3月14日-2024年3月27日   – 期間限定ガチャ【身先士卒】(高順、SP于禁など)追加、頂上サーバーと準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年3月14日-2024年3月15日   – 期間限定ガチャ【攻守兼備】(SP許褚、SP孫策など)追加、頂上サーバーと準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年3月16日-2024年3月17日   – 期間限定ガチャ【壮志難酬】(SP太史慈、SP魏延など)追加、頂上サーバーと準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年3月19日-2024年3月20日   – 期間限定ガチャ【戦争しに行く】(SP孫堅、高覧など)追加、頂上サーバーと準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年3月20日-2024年3月21日   – 期間限定ガチャ【経達権変】(SP賈詡、諸葛恪など)追加、頂上サーバーと準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年3月23日-2024年3月24日   – 期間限定ガチャ【克敵制勝】(SP顔良、SP龐統など)追加、頂上サーバーと準備エリアのみで開放 イベント期間:2024年3月24日-2024年3月25日   – 【機関玉匣】イベント 今三国志3周年記念を迎えるために、機関玉匣が生まれました。全ての機関玉匣を入手して宝物を得たいのなら、ゲームにログインして4週間にわたるクエストイベントをクリアしましょう。クエストを全てクリアしたら、全ての機関が起動され、888珠玉をゲットできます! イベント期間:2024年3月21日-2024年4月19日   – 【探籌封賞】イベント 2024年3月21日からゲームにログインし、指定ログイン日数に達すると対応の報酬を受け取ることができ、予約する場合は1888珠玉抽選イベントに参加できます! イベント期間:2024年3月21日-2024年3月28日   – 決算パック内容調整:征服パックにSP賈詡、麴義、諸葛恪が加わります。具体的なパックランクや報酬プレビューなどについては、更新した後にゲームにログインし、シーズンルール-決算ルールにて確認できます。   – 武将バッグのカテゴリー調整 バッグ名将の上限は999個であり、他の武将の上限としては、300個(S1)、350個(準備エリア)、300個(頂上シーズン)となります   – 覚醒条件の変更 S1シーズンの決定ルール変更なし:武将Lv.20+所持武技Lv.10 準備エリアと頂上シーズンの覚醒ルールは、武将レベルと武技レベル制限がなくても覚醒できるように変更されます   – 特技、軍略において戦闘で有効になる機能が、演武場の戦闘でも有効になるよう変更されます。軍略中の「鉄壁」「連携」「投降」はいずれも有効になりません   – 天気特性スイッチ 設定-画面にて天気特性をオンオフすることができ、オフにすると砂嵐濃霧天気マップ効果が消えます   – 頂上シーズン【群雄争鋒】ガチャのには以下の武将追加:張燕、盧植、SP黄月英、陸抗、劉禅、黄祖、曹叡、SP馬雲騄、王平、SP太史慈、SP甘夫人、SP黄忠   – 同盟連地機能が新設され、同盟の個人建物、連盟建物、都市、占領土地はいずれも1マスの連地範囲を提供します – 影武技 影武技は、武将期間限定バフイベント(故旧新識、新武将登場など)の新機能です。イベント期間中でこの武将と所属する軍団の他武将は武技を習う際にこの武技の残り習得回数を消費せず、残り習得回数が0になった武技を習うことができます – SP賈詡、麴義、諸葛恪が征服ガチャに加わります – 多機能砦の名称をカスタムできるよう最適化しました – 募集画面において対応の武将/分解武技が獲得済みかどうかを表示できるよう最適化しました – 資源建物のネームプレートを最適化しました – アイコン画面を最適化しました – S1初心者ガイドが最適化され、強力橙将が無料で獲得可能になります! – S1シーズンのログイン報酬を変更しました – 資源土地と資源建物の耕戦時に表示される資源建物の名称を最適化しました – 頂上連盟画面に加わった全ての頂上連盟の征服回数を最適化しました – S1シーズン初心者陣容パックが新設されます – 頂上シーズン段階パック【盛世星火】(董白、SP太史慈など)、【虎超龍驤】(SP黄忠、張仲景など)が新設されます – 頂上シーズン段階パック【並進中原】【治乱興亡】【忠壮異材】【万全の策】が変更され、詳しくはゲーム内ルールで確認してください   【数値の調整】   – 高覧(霆奮襲営) 調整前: 敵武将2名に165%の武力ダメージを与え、80%の確率で沈黙または武装解除(対象武将の主動武技数が連撃武技数より多い場合、沈黙を付与する。逆の場合は武装解除となる。同数の場合は付与しない)、持続時間10秒。自分の武力が武力の一番高い敵武将より高い場合、50%の確率で対象を敵全員に変化する。クールタイム20秒。 調整後: 敵武将2名に200%の武力ダメージを与え、100%の確率で沈黙または武装解除(対象武将の主動武技数が連撃武技数より多い場合、沈黙を付与する。逆の場合または同数の場合は武装解除となる。)、持続時間10秒。自分の武力が敵主将より高い場合、対象を敵全員に変化する、新たに追加された対象が牽制を付与する確率は80%に下がる、クールタイム10秒。 調整について: 武技のダメージ率と牽制確率はいずれも高められ、牽制ルールが最適化され、能力判定ルールは敵側主将に確定され、武力が有利な時には必ずAOEが発動され、また武技CDが短縮され、霆奮襲営の発動收益が著しく上昇し、強化された高覧はメインCとしても、メインコントロールとしても、出陣する機会がありあす。   – 高順(輸竭尽空) 調整前: 味方が攻撃側の場合、主動武技、主将武技、連撃武技を発動した敵武将の防御、武力、攻撃速度は50減少する(3回まで重ね掛け可)。持続時間20秒。さらに対象が発動したスキルによって他の敵武将に付与されたバフ効果は70%の確率で無効となる。 調整後: 味方全員が主動武技、主将武技を与えた後に、対象の防御/武力/攻擊速度をそれぞれ50Pt低下させ(浄化不可、3回重ね掛け可、進攻時に追加で智力を50Pt低下)、戦闘終了まで続く;味方進攻時に、戦闘開始後に敵全員に虚弱(ダメ増加無効)を付与し、持続時間10秒。また敵武将の主動武技/主将武技/連撃武技の効果は、その味方武将に影響を与えるときに、90%の確率で無効になる。 調整について: 高順の武技調整は大きく、まず能力を弱めるルールは固有発動から主動発動に調整され、且つ弱めるタイムリミットは戦闘終了まで持続となり、チームパフォーマンスをよりコントロールしやすくなります。次に、攻撃時に戦闘開始虚弱を付与する効果が追加され、持続時間は短いが、味方が敵側能力を弱める前に保護を提供できます。最も核心的な武技効果は無効にして保持され、確率は90%に上げられます。   – SP文醜(短兵相接) 調整前: 敵武将2名に145%の武力ダメージを与え、対象の武力が自身より低い場合、破胆状態を付与させる(主動武技または主将武技により牽制状態を付与すると持続時間が10秒増加)。持続時間20秒。違う場合は、対象の武力を100低減する。持続時間20秒、武技クールタイム10秒。 調整後: 敵武将2名を選び、自身の武力が対象より高い場合、破胆状態を付与する(主動武技により牽制状態を付与されると持続時間が10秒増加;盾陣を強制的に消散し、破胆期間中に盾陣を付与されない)、持続時間20秒、それに武力ダメージを175%与える;さらに、その武力を100Pt低下させ、持続時間20秒、武技クールタイム10秒。 調整について: 破胆には盾陣を消散する効果が新設され、有効になる時に敵は盾陣を獲得することができず、関連陣容への対処にこれを用いることが考えられます。また、この武技のダメージ率は若干上昇し、武力を弱めるのは一定で有効になるように変更され、武力が有利な時の文醜の強さが上げられます。   – SP顔良(一夫の勇) 調整前: 対象の武力が自身より低い場合、与ダメージを40%上昇させる。20秒、40秒の時は敵武将全員に120%の武力ダメージを与える。 調整後: 味方武将全員がダメージを与えると、自身の武力が対象より高い場合はダメージを追加で40%上昇させる(自身の武力が対象より50Pt高いごとに、追加でダメージ+15%上昇可能);20秒、40秒時、敵全員に破胆状態を付与する(主動武技により牽制状態を付与されると、持続時間が10秒増加;盾陣を強制的に消散し、破胆期間中に盾陣を付与されない;浄化不可)、持続時間10秒、それに武力ダメージを120%与える。 調整について: 調整後にダメ増の範囲は味方全体に高められ、バフの上限は若干高められ、2回に固定発動するAOEは変わらないが、浄化不可の新しい破胆効果が追加で付与され、これで顔良の全体的な強さは高められるだけでなく、メインキャラから補助キャラ、サブキャラなどの使い方に拡張されます。   – 孫堅(破虜) 調整前: ランダムで自身と味方武将1名40%の回避率(発動時被ダメージを無効化)を上昇させる。持続時間10秒。発動者は孫堅である場合、回避の対象が味方全員になり、更に浄化効果を追加する。武技クールタイム10秒。 調整後: 自身とランダムな味方武将1名の回避をそれぞれ40%上昇させる(発動時に被ダメージを無効化)、持続時間10秒。孫堅がこの武技を使っている場合、回避の対象が味方全員になり、更に味方全員に浄化効果を追加する;戦闘開始時に、味方呉武将全員の回避を40%上昇させる、持続時間10秒、味方武将が非通常攻擊/非持続ダメージを回避するたびに、攻擊者に武装解除を付与する、持続時間10秒、武技クールタイム10秒。 調整について: 戦闘開始時呉の国武将の回避ボーナスが新設され、且つ味方は通常攻撃と持続ダメージ以外のダメージを回避するたびに、攻撃者に武装解除を付与し、破虜の設定収益は著しく上昇し、連撃隊への対処に使う場合は相剋能力があります。   – 孫尚香(秦晋同盟) 調整前: 自身と味方武将2名の与ダメージを30%上昇させる。味方武将が異性の場合、自身とその異性武将は一定の兵力を回復(回復率80%)するほか、精確状態(回避、ガード、盾陣無効)を付与させる。持続時間10秒。対象が同性の場合、自身とその同性武将の与ダメージ上昇効果が2倍になる。持続時間10秒、武技クールタイム10秒。 調整後: 自身と味方武将2名の与ダメージをそれぞれ30%上昇させる。味方側に異性武将がいるか、回避状態にある場合、自身とその異性武将に一定の兵力を回復させるほか(回復率80%)、精確状態(回避、ガード、盾陣無効)を付与する、持続時間10秒;味方側に同性武将がいるか、回避状態にある場合、自身とその同性武将の与ダメージ上昇効果が2倍になる。持続時間10秒、武技クールタイム10秒。 調整について: この武技の調整は小さく、バフの付与条件に回避発動が追加されるだけであり、これでちょうど新バージョンの破虜効果に合わされます。また、この発動条件を利用して、孫尚香は異性の武将に対しても2倍のダメ増を与えるようにすることで、彼女と孫策の戦闘力をさらに高めることができます。   – 孫策(小覇王) 調整前: 自身の励軍(武力ダメージによって一定兵力を回復)を40%上昇させ、貫通(敵対象の防御と武力ダメージ低減を一定比例で無視)を40%上昇させる。 調整後: 自身の励軍(武力ダメージによって一定兵力を回復)を40%上昇させ、貫通(敵対象の防御と武力ダメージ低減を一定比例で無視)を40%上昇させる。味方武将が非通常攻擊/非持続ダメージを回避するたびに、孫策のクリティカル率を10%上昇させる、戦闘終了まで続く、最大4回重ね掛け可能。 調整について: 追加のクリティカル率の獲得方法は、回避によってクリティカルボーナスを発動することであり、これで新バージョンの破虜、秦晋同盟と一致することとなり、三孫という基礎的な枠組みは変わらないが、回避によってより強い戦力を得ることができます。   –  SP馬雲騄(飛鳶回燕) 調整前: 通常攻撃時、自身に精確状態(回避、ガードと盾陣を無視)を付与する。持続時間10秒。さらに通常攻撃の対象に145%の武力ダメージを与え、対象に付与されているバフ1つにつき(最大6つまで)、この武技のダメージ率が追加で35%上昇する。 調整後: 通常攻撃時、自身に精確状態(回避、ガードと盾陣を無視)を付与する。持続時間10秒。さらに通常攻撃の対象に200%の武力ダメージを与え、対象に付与されているバフ1つにつき(最大6つまで)、この武技のダメージ率が追加で35%上昇する。 調整について: 基礎ダメージ率が引き上げられ、これで馬雲騄の戦闘中の攻撃能力は直接高められます。   – SP黄月英(神工奇設) 調整前: 敵武将2名からそれぞれ150の智力を盗み取り、自身と1名の味方武将に付与する。持続時間10秒、武技クールタイム10秒。 調整後: 敵武将2名からそれぞれ150Ptの智力を盗み取る。盗み取った能力値を自身と1名の味方武将に追加し、持続時間10秒。さらに、この2名の敵武将に100%の智力ダメージを与え、武技クールタイム10秒。 調整について: 1回のダメージが追加され、ダメージ率は高くないが、高額の智力を盗み取るという前置き条件があるため、実際に発動されるダメージは画面の数値よりはるかに高くなります。   – 主公(王于興師) 調整前: 戦闘開始後30秒間、智力が最も高い味方武将の智力与ダメージを30%昇させ、武力が最も高い味方武将の武力与ダメージを30%上昇させる。また自身の防御を50上昇させる。 調整後: 戦闘開始後60秒間、智力が最も高い味方武将の智力与ダメージを30%上昇させる;武力が最も高い味方武将の武力与ダメージを30%上昇させる;また自身の防御を100上昇させる;土地の守衛軍を攻擊する時、味方全員にそれぞれ1つの盾陣を付与する(各自の兵力の10%。持続ダメージ状態を無効化にする)、持続時間30秒。 調整について: 防御能力の獲得が高められ、土地攻略時の戦闘開始盾陣が新設され、ダメ増の有効時間は60秒に延長され、序盤には低いため初期開拓時の強さはより高くなります。   – SP主公(王者の軍) 調整前: 戦闘開始後30秒間、智力が最も高い味方武将の智力与ダメージを30%昇させ、武力が最も高い味方武将の武力与ダメージを30%上昇させる。また自身の防御を100上昇させる。 調整後: 戦闘開始後60秒間、智力が最も高い味方武将の智力与ダメージを30%上昇させる(政治の影響を受ける);武力が最も高い味方武将の武力与ダメージを30%上昇させる(政治の影響を受ける);また自身の防御を100上昇させる;味方全員にそれぞれ1つの盾陣を付与する(各自の兵力の10%。持続ダメージ状態を無効化にする)、持続時間30秒。     【修復&最適化】   – ゲーム内テキストとUIデザインを最適化しました – 場合によって同じ武将は2つ以上の武技を習得できる問題を修正しました – 場合によって同じ軍団は習得可能回数が1の同名の武技を複数所持して戦役に出戦できる問題を修正しました – 中帳会盟に動員された軍団が撤退する時に、撤退が異常になる問題を修正しました – SP荀攸武技「十二奇策」の状態対象が正しくない問題を修正しました – S1シーズンの臨時武技を正式な武技にできるよう最適化しました – 戦績カードのシェア画面を最適化しました – SP皇甫嵩の武技が有効にならない問題を修正しました – 陥落関連のルールを最適化しました – NPCの林での当たり判定バグの問題を修正しました – 土地戦闘報告の順番が乱れる問題を修正しました – チームIDでの精確検索ができるよう、準備エリアのチーム検索方法を最適化しました – 戦令が最大レベルになった後、それを知らせる表示が消えない問題を修正しました – 一括受取後に3つのページの全ての受取報酬が受け取られるよう、戦令一括受取のルールを最適化しました – SP関羽の所持武技の戦記表示を最適化しました – 【藍田生玉】と【質忠節義】の戦記を最適化しました   今後とも「今三国志」をよろしくお願いいたします。   「今三国志」運営チーム  

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ソース:https://cms.archosaur.com:443/jeecms/htjpgx/4313.jhtml

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年12月8日
何年目? 1020日(2年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(3周年)
アニバーサリーまで あと76日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月8日(3.5周年)
あと258日
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時を超えて誕生した全てがランクアップされた三国志! 新時代を切り開く本格MMOの戦略シミュレーションゲームがいよいよリリース1周年! 圧倒的に高品質で三国時代をリアルに再現! 本物地図と対照しながら作られた三国版図に身を置き、武将たちを結集して勢力を伸ばし、城を攻略して天下を統一せよ! ■ランクアップされた画質!映画並の臨場感! 壮絶!ゲーム開発エンジン「UNREAL 4」が作り出す!先端技術の開発により、戦略SLG史上最高の3D画面が実現!一兵のディテールから、城や山河まで、細部を徹底的にこだわり、まるで真の三国時代の中に身を置いたかのような、壮大な歴史を体験することが可能! ■ランクアップされたプレイ法!一マスから始まる天下統一劇! 400万マスの超広大な地図の中には、様々な地形の組み合わせがあり、実際の天候システムを搭載することにより、よりリアリティーのあるマップを表現!天の時、地の利、人の和を以ち、奇策をめぐらし勝利を収めよ!さらに、六角形のマスで多様な路線を使った戦術を作り出すことが可能! 広々とした中華の大地で活躍し、黙々として無名から天下を揺るがし、今すぐ君の王道を成し遂げよう! ■ランクアップされた策略!縦横に交錯する用兵の策! 戦いの中で、自由に使える策略には、偽装、火の計、急襲、強襲などがあり、それぞれに長所がある策略は戦局を変える。場に合った策略を駆使し、戦いに勝利せよ!これまでの多くの出来事を遥かに凌駕しており、主人公の選択を試すことにより、さらに違った驚きをもたらすであろう。 他プレイヤーと同盟を結び、一丸となってより速いスピードで相手の地をおとそう!策を決めて動き、勝を千里の外に決す! ■ランクアップされた英傑!百花繚乱の歴史の名将が大集結! 三国の乱世を生き抜いた名将達が蘇り、ここに集結!三国にまつわる熱い記憶に再び火をつけよう! モーションキャプチャーで、歴史の名将の勇姿をリアルに再現! 好きな武将、軍師を選び、自由に編成して群雄割拠の時代を征服せよ! ■ランクアップされた乱世!己の生き道を貫け! 選択せよ、君の生き方を!乱世の覇者となり、力で四方を征服するか……あるいは治世の賢者となり、謀略と外交で群雄を渡り歩き、乱世を生き抜く道を切り開くか…… ■ランクアップされた合戦!超大規模リアルタイム対決 MMOのリアルタイムバトルで彼の時代をリアルに体験し、そして、勝ち進み、王となれ! 同盟を結び、志を同じくする仲間たちと共に戦って強敵に立ち向かい、無限の世界で無限の野望を実現させよ! ■【価格】 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり) ■【必要環境】 【システムバージョン】:IOS 10以上 【対応端末】:Iphone6s以上 【推奨RAM】:2.0GB以上搭載のスマートフォン及びタブレット ◆以下のリンクからゲームの最新情報が確認できます◆ 公式サイト:http://www.archosaur.com/imasangokushi 公式Twitter:https://twitter.com/imasangokushi 公式Discord:https://discord.gg/Xd44zHcR32 公式LINEオープンチャット: https://reurl.cc/a9YyX7
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良質なグラフィックによる臨場感やサクサク進むテンポなどゲームシステムは本当に神なのに運営の杜撰さが残念すぎるゲーム。公式discordは荒らされ放題だし毎シーズン尻切れトンボで育成が完成しないまま終了。ガチャで当たらないと絶対勝てないような新武将をこれでもかとバンバン乱発して儲けに走る銭ゲバぶり。昨年から無敵を誇り続けるSP黄蓋が未だ通常ガチャに入ってないのが典型的な姿勢。引退者が続出してるのも頷ける。そろそろ真面目にゲームバランス考えないと誰も居なくなりますよ。 (★4)(24/4/1)
いくつか鯖をプレイして、課金と無課金の鯖をやってみましたが、無課金には非常に厳しいです。課金をしても相当な額をかけるか、相当な運の持ち主で無いと厳しいと思います。課金鯖も結局置いていかれました。 後は、非常に時間がかかるので、常にこのゲーム一本にしないとなかなか楽しめない事もあるかと思います。コロナ陽性で自宅待機の時がとても楽しめました笑 ただ、ビジュアルやゲームの内容は自分の好きな感じで、いろいろな人と交流を持てる事もとても楽しいので、☆4つです。 (★4)(22/11/28)
メンテナンス中でも無いのに、接続やダウンロードから進まず、ゲームができない事が多い 最中でもサーバーに接続できませんって頻繁になる ゲーム自体は楽しい 映像も綺麗で見てておもしろい スムーズに接続できれば良いのにと思う (★3)(22/1/20)
シーズン1、2と遊びました!シーズン3開始を機に引退しました。総評としては非常によく出来たゲームだと感じました。無課金でも長く続けていればレベル10土地は取れるようになると思います。ただし、対人戦でそれなりに活躍したいなら課金は必須だと思います。おそらくシーズン3まで続けている人のほとんどが課金者でかつ毎日2時間以上はプレイされていると思います。シーズンが進むにつれて費やした時間やお金に対して得られる幸福度は落ちていくと思います。結論としてはシーズン1だけ無課金で遊ぶのが良いかもしれません。ゲーム自体は面白いですよ! (★4)(21/9/10)
システムや戦闘は面白いと思います。ガチャ等も無料や半額もあって良心的で良いと思います。 だけど変なユーザーが多い。 「自分は好き勝手に攻撃するけど、反撃するなんてマナーとしてどうなのよ!」みたいに絡んでくる当たり屋みたいなチンピラ。 最初に州は選べるけど、具体的な位置はランダムなシステムなのに、「誰に断って俺の近くに来てんだ?礼儀も知らねぇの?これだから」と絡んでくる正義マン。 一度攻めて味を占めたのか、遷移して他の州に移動しても、フレンドプレイヤーや連盟員を使って、人の位置を調べては移動してくる粘着質なストーカー。 低レベルな下ネタを世界チャットで連呼する、初めてエロ本を手にした中学生みたいな奴とか。 そういう奴に限って、サーバー統合前になると「一致団結しないと!」と騒ぐ。 ハッキリ言って気持ち悪い。 シーズン2からの遊侠システムは終わっている。占領地の縛り関係無く他人を攻められる。攻撃されても遊侠以外と比べて簡単に本拠点の移動も出来る。連盟を組むメリットをぶっ壊している。 ランキングは遊侠ばかり。拠点占領も遊侠ばかり。 チートシステムとまで言っているプレイヤーすらいる。 (★3)(21/8/2)
良質なグラフィックによる臨場感やサクサク進むテンポなどゲームシステムは本当に神なのに運営の杜撰さが残念すぎるゲーム。公式discordは荒らされ放題だし毎シーズン尻切れトンボで育成が完成しないまま終了。ガチャで当たらないと絶対勝てないような新武将をこれでもかとバンバン乱発して儲けに走る銭ゲバぶり。昨年から無敵を誇り続けるSP黄蓋が未だ通常ガチャに入ってないのが典型的な姿勢。引退者が続出してるのも頷ける。そろそろ真面目にゲームバランス考えないと誰も居なくなりますよ。 (★4)(24/4/1)
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One thought on “「今三国志」3周年記念イベント開催!新シナリオ「風起雲涌」や期間限定ガチャ登場も!”

  1. 新しいアップデート内容がたくさん追加されるようですね。イベントや期間限定ガチャなど、楽しみな要素が盛りだくさんで、プレイヤーとしてはワクワクします。特に機関玉匣イベントは興味深く、クリアするために頑張りたいと思います。ゲーム内での新たな展開に期待が高まります!

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