アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズの最新情報

セカンドヘアスタイルセレクションチケットセット登場!

有償ミリオンジュエル5000個で「プラチナガシャ10回チケット」2枚に対象のセカンドヘアスタイルカードの中から好きなカードを1枚選んで獲得できる「セカンドヘアスタイルセレクションチケット」付きです。

マスターランク5が追加されました!

対象となる一部のカードにマスターランク5が追加されました。必要アイテムを使用してマスターランク5にすることで、「ボーカル」「ダンス」「ビジュアル」の基礎ステータスやスキルLv上限が上昇し、アナザー2衣装を獲得できます。

ピックアップステップガシャ開催!

1~3ステップまで合計3回、引ける『ピックアップステップガシャ』開催!マスターランク5にできる6カードがピックアップ!1ステップ目は1500個、2ステップ目は2000個、3ステップ目は2500個のミリオンジュエルで10回ガシャが引けます。3ステップ目はピックアップ対象のSSRカードが1枚確定!

1回限り!SSR確定ピックアップガシャ開催!

『1回限り!SSR確定ピックアップガシャ』を開催中です!マスターランク5にできる6カードがピックアップ!有償ミリオンジュエル2500個でガシャを引くと、カード10枚中、ピックアップ対象のSSRカードが1枚確定で獲得できます。

イベント『ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~』開催!

イベント期間中は、ライブやお仕事でコインが獲得できます。集めたコインで回すイベントガシャで、限定カードや豪華報酬を獲得しましょう。

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズのレビュー

このゲームには、運営のミスやアプリ内の改悪があるという批判的な意見もありますが、アイドルが可愛く、課金圧も低めで良いゲームだという肯定的な意見もあります。また、ストーリーが前向きで爽やかで、無料の衣装も豊富であるため、某○カちゃん人形などが好きな方にもオススメという意見もあります。

★★★★
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」最新情報はこちら アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:60位
総合セールス:83位
無料ランキング:圏外
23'6月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:50位
総合セールス:70位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2017年6月29日
何年目? 2408日(6年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月29日(7周年)
アニバーサリーまで あと149日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月29日(7.5周年)
あと332日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ情報
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

アイドル育成リズムゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」は 765プロライブ劇場(シアター)を舞台に、765 ミリオンオールスターズのアイドルたちをプロデュースするゲームです! ステージでのライブやお仕事、劇場でのコミュニケーションを通じて、 アイドルと「もっとふれあえる」要素がもりだくさん! ◆「アイドルマスター ミリオンライブ」はこんな方にオススメ◆ ・リズムゲーム / 音ゲーが好き ・アイドルを育成するゲームが好き ・かわいいアイドルを育成しながらリズムゲーム / 音ゲーを楽しみたい ・音ゲーが好きで難易度の高い楽曲にも挑戦したい ・アイドルたちとの交流をフルボイスで楽しみたい ◆劇場◆ 3Dで表現された劇場内には エントランス、事務室、ドレスアップルーム、控え室の4つの部屋が存在。 各部屋で過ごすアイドル同士の何気ない会話を聞いて楽しんだり、 ときにはアイドルたちが自分に話かけてくることも! ◆ライブ◆ 3DCGで表現されたアイドルたちのライブパフォーマンスは必見! 選べるパートは2種類! 『ユニットライブ』 音符のレーン数は2、4、6の3種類を用意! タイミングよくタッチすればスペシャルアピールも! 『ソロライブ』 縦画面で楽しむアイドルのソロライブは、お気に入りのアイドル1人にとことん注目して、親しくなるチャンス! レーン数は2のみで片手でもプレイ可能な仕様に! ◆アイドルを育成◆ アイドルを『レッスン』でレベルアップ! 『覚醒』させてアイドルの魅力をさらに引き出そう! 【動作環境、その他お問合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。
全文表示
元々デレステをやってたのですが、無印のアニメを見てから765プロにも興味が湧いてきたので始めました。 一応765ASから入った感じなので、彼女らが先輩として活躍している時点で感動しました。千早がこんなにも笑顔… それはさておき、まず音ゲーとしてはかなり低難易度の設定です。アイドル音ゲーにありがちな同時押し出しまくってゴリ押しで難易度を上げることはなく、素直な譜面が多い印象。ただしMillion Mixでは普通に24分や32分を入れてくることもあり、アーケード音ゲーでもなかなかやらないレベルの速度変化もあるので難しいやつは難しいです。 それと、3DMVが超軽いのでiPhone8でも付けたまま快適にライブをプレイできます。どのくらい軽いかというと、お知らせ欄を表示している時の方が重たいレベルです。 あとはやっぱり52人全員にCVがついてるのが良いですよね。 気になったポイントとしては、ライブのスタミナ消費が激しい点、その割にマニーでスパークドリンクを入手できない点ですかね。ライブを沢山楽しみたい派としてはちょっと厳しい設定だなと思います。 これまでアイマスのソシャゲといえばデレステでしたが、流石に8年目で古さが出てきている感じがするので、これから始めるゲームを迷っているっていう人は勢いもあるミリシタをオススメしておきます。 (★5)(23/12/29)
デレステからミリシタに移行したPです。 ミリシタに沼ると各アイドルの良さの深みが見えて箱推し寸前にまでなるので注意が必要です。 要望は、デレステみたいにみんなでオンライン対戦などが出来たら楽しいな〜って思います。 色々改善してくださっていてとても良いゲームです。これからもミリシタ応援します。 唯一こんなにハマったゲームはないです!! (★5)(23/12/12)
イベントのとき、控室の美咲ちゃんのつぶやきがなんかお気に入り。すっとぼけた内容もふくめて。あれ、後から見返す機能ってどこかあったっけ?無かったら今更ながらつけてほしいなぁ。。。。。 (★4)(23/9/5)
AS組が唯一登場するアプリということで始めました。ミリシタの子たちも魅力的で、楽曲もいいなと思いました。しかしやっぱりAS組の出番が少ないです。「Leader」や「M@STERPIECE」などの楽曲でAS組がメインのイベントも来たりはしますが、やっぱり運営はASを切り捨て気味なのかなと思います。楽曲の数も少ないし、昔からアイマスを遊んできたものからすると少し寂しいです。 (★4)(23/8/18)
新曲の楽しみもありますが、もう少しアイマスシリーズの曲を増やして欲しいです。 また、ガチャの課金ユーザー向けの要素が多すぎるような気がします。消費ジュエル多めで良いので、一部の限定ガチャは無償ジュエルでも回せるなどの救済措置?も欲しいです。 (★3)(23/8/13)
アイドルガ好きだったので、はじめました。 ミリシタはいろいろな歌があって楽しいです毎回おなじ曲をやってますが やっぱり楽しいです。 みじかいですが、楽しいですo (★5)(23/7/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の最新情報をチェックしてください