こんにちは。【2023年6月7日12時】の「アイドリッシュセブン」最新情報をお知らせします。 【IDOLiSH7記念日】 6/10のIDOLiSH7の記念日まで、あと3日! SNSで使用可能な環くん、壮五くん、ナギくん、陸くんのアイコンをプレゼント! ぜひダウンロードいただけますと幸いです。

「アイドリッシュセブン」最新情報はこちら アイドリッシュセブンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月6日
前日の様子
ゲームセールス:53位
総合セールス:77位
無料ランキング:圏外
23'6月7日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:87位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2015年8月20日
何年目? 3082日(8年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月20日(9周年)
アニバーサリーまで あと206日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月20日(8.5周年)
あと24日
運営 BANDAI NAMCO Online Inc.
アイドリッシュセブン情報
アイドリッシュセブンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

歌いながら、踊りながら、目に飛び込む光景に、心音が高鳴る―――。 豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが登場! IDOLiSH7のメンバーと共に成長しアイドル界の頂点へ―――! ▼アイドリッシュセブンとは?▼ IDOLiSH7の7人と、ライバルチームTRIGGER3人が織りなす成長と絆を描いた青春ストーリー! まだまだアイドルとしてはひよっこの7人を、リズムゲームでライブを演出し、あなたの手でトップに導いて下さい。 メインキャラクターの他にも、個性豊かなアイドル候補生たちがあなたを待っています! ▼本格的なリズムゲームパート▼ 楽曲に合わせて画面をタップする簡単操作ながらも、コンボが気持ちいい本格リズムゲーム! ▼個性豊かなアイドル候補生▼ キャラクター原案に種村有菜を迎え魅力的なアイドル達が多数登場! IDOLiSH7、TRIGGERをはじめとしたアイドル候補生達をあなたの手でマネジメントしよう! ▼フルボイスのメインストーリー▼ メインストーリーではIDOLiSH7、TRIGGERはもちろん、サブキャラクターももちろんフルボイス! 都志見文太(つしみぶんた)先生によるアツく、ときに切なく、ときに笑えるこだわりのシナリオは必見! ▼アイドルとチャットで会話▼ キャラクターとチャットができる、名付けて「Rabbit Chat」を搭載! 皆が知らないあの人の一面が見れるかも…!? ▼キャスト▼ 小野賢章/増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/小西克幸/川原慶久 etc.. このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
事前登録からマネージャーとして楽しんでいます(≧︎▽︎≦︎♡︎) ストーリーも曲も最高です‼︎ 5部の配信お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)ノ この先の展開がとても気になりドキドキしますが、6部の配信始まりましたね(*>∀︎<)ノ))★︎ ストーリー感情移入して涙腺崩壊です°(ಗдಗ。)°. 泣けて笑えて感動します✨ アニメ3期放送開始ですね\(^o^)/ 楽しみでもありドキドキで心臓が持つかどうか….°(ಗдಗ。)°. アイナナもう7周年になりますね(((o(*>▽︎<)o)))おめでとうございます🎊 7年マネージャーとして長く続いてるのはアイナナだけです!!! アイナナ映画楽しみにしています!! 公開日が待ちきれません(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ これからもずっとアイナナのファンとして見守り応援していきます(*≧∀≦*) (★5)(24/1/25)
今まではずっと星5評価をしていました。 今回初めてひとつ星を減らした点に触れたいと思います。 ガチャ及びカードについてです。これはリリース当初からやっているオタクとしての発言です。映画などで最近プレイを始めた人は楽しいとは思います。 ただあまりに恒常カードが少ないのでずっとプレイをしている身では限定カードを引くかドブかの二択になり、またガチャ直後のグループ背景が出る画面でドブ確定だとわかってしまうことがほとんどなので楽しくないです。 まだスカウトポイントで天井があればそこまで回せば(そこまでの道中楽しくないのも問題だとは思いますが)良いだけですが、最近はカタログに入らないURやメダルシステムになり実質天井が無いような状態です。 極端に言えば天井の無い目玉カード以外当たりのないガチャになっています。昇格もなく10連を押した時点でほとんど結果がわかります。 RもSSRまでは育てられたため昔は目玉が出なくても喜べましたが、全ての恒常カードが揃っているかつ基本URになった今、所持済みSSRカードが来てもレベルを上げてスカウトポイントにする手間がかかるだけで喜びはありません。 また、最近はアイドル同士のやり取りが見られるカードもありますが、やり取りの相手がわからないのが正直信じられないです。やり取り相手が推しであればガチャ回したいというオタクは無数にいると思いますが何故相手すら教えて貰えないのでしょうか。。。 ・ガチャ演出の変更 ・恒常カードのハイペースでの追加 ・メダルガチャの廃止 ・スカウトカタログに全カード追加 ・アイドルフォンの相手がガチャ画面等でわかる 等々、ガチャ周りの改善をして頂けないと楽しくガチャを回せません。ラビチャがデフォルトで無くなった時点でだいぶ課金頻度は落ちましたが今はさらに落ちています。 最初に述べたように日々いろいろなものにお金を払って楽しんでいるので課金自体はしたいです、ただ他のコンテンツにお金を払う方が楽しいのが素直な気持ちです。 もっと楽しくガチャを回したい、気持ちよく課金したいです。 メインストーリー更新の落ち着いている今、がちゃまわりを少しでも良くしていただきたいと思い長文を失礼しました。 気持ち良くお金を払わせてください。 (★4)(24/1/24)
ストーリーやイベント、曲、どれも最高です! なのにガチャが残念です。 ガチャの出ないパターンがふたつあり、 ・ピックアップガチャを何回引いても対象のキャラが全く出ない(確率的にURがなかなか出ないのはわかりますがSSRすら来ません) ・ピックアップのうちひとりは4〜5枚出るのに対して他のキャラは全く出ず偏りが激しい いっそのことフレンドさんと交換機能があったらと思います。 ログインがかなり不定期だったころに引いたガチャはそこそこ出ていたので、定期的にログインするようになると出なくなる仕様なんでしょうか。もちろんガチャなのでなにが出るかわからないのはわかってますがそれなりに引いても目的のキャラが出ないまま終わるのは悲しいです。これからも応援したいのでよろしくお願いします。 (★4)(24/1/22)
いつも楽しくプレイしています。 メインストーリーも毎回更新される度に、キャラクターたちが好きになります。 限定オーディションも最近はピックアップが渋めだったりしますが、イベント等で割と貯められるのも凄くいいと思います。 ただ、ゲームの仕様について、特にメンバーの覚醒がまとめてできるようにして欲しいです。 オーディションをする度に被ってしまうカードが多いので、貯まったカードを覚醒するのに いつも時間がかかり、ストレスが溜まります。 これからも楽しく快適にプレイしたいです。 ご検討のほどよろしくお願いします。 (★3)(24/1/21)
結論から言います。「ガチャ確率がおかしい」です。今回のドラコレ冬のガチャを200連近くガチャしましたが、PUSSRはたったの1枚だけでした。URなんかは夢のまた夢ですね。 PUガチャですよ、少し確率がおかしいと思います。 ガチャ確率の変更か、メダルではなくSPでPUのURもスカウト出来るようにしてほしいです。 (★4)(24/1/18)
アイドルも曲もストーリーも言わずもがな冗談抜きで本当に最高です…! アプリのメインストーリーが終わった今でも様々なコンテンツで楽しませていただいて本当に生きがいです。 なんですけど、ごめんなさい。 ただ一つ不満というか改善されないかなーと思うのが、ガシャですかね。仕様がメダル獲得に変わって初回無料とか有償半額とか増えてきたのは良いんですが、スカウトポイントが貯まらないのが正直きついです…。 というのも最近スカウトポイントのみで入手できるカードが出てきましたよね。このカードを迎えたいにしてもスカウトポイント入手できるのがほぼ恒常ガシャのみという現状。回したいガシャがあってもスカウトポイントが貯まらないので私の推しが来たときはRのカードをSSRにしてレベマにして売るということでしか貯められませんでした。(素材がもったいないと思ってやってました…) なので、メダル獲得するガシャでもスカウトポイントを入手できるようにしてほしいです…。 本当に大好きなコンテンツなので更に良くなってほしいなと思って書き込みました…🙇長文失礼しました。 (★5)(24/1/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アイドリッシュセブン」の最新情報をチェックしてください