こんばんは。【2023年5月23日18時】の「アイドリッシュセブン」最新情報をお知らせします。 【ゲーム情報】 『LINK RING WIND』イベント開催中! 2つの異なる世界を舞台にした群像劇。ストーリーの登場人物紹介をお届けします! 特設サイトやPVもぜひチェックしてくださいね。 特設サイト: リンク PV: リンク

「アイドリッシュセブン」最新情報はこちら アイドリッシュセブンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月22日
前日の様子
ゲームセールス:41位
総合セールス:61位
無料ランキング:圏外
23'5月23日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:43位
総合セールス:67位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2015年8月20日
何年目? 3095日(8年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月20日(9周年)
アニバーサリーまで あと193日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月20日(8.5周年)
あと11日
運営 BANDAI NAMCO Online Inc.
アイドリッシュセブン情報
アイドリッシュセブンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

歌いながら、踊りながら、目に飛び込む光景に、心音が高鳴る―――。 豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが登場! IDOLiSH7のメンバーと共に成長しアイドル界の頂点へ―――! ▼アイドリッシュセブンとは?▼ IDOLiSH7の7人と、ライバルチームTRIGGER3人が織りなす成長と絆を描いた青春ストーリー! まだまだアイドルとしてはひよっこの7人を、リズムゲームでライブを演出し、あなたの手でトップに導いて下さい。 メインキャラクターの他にも、個性豊かなアイドル候補生たちがあなたを待っています! ▼本格的なリズムゲームパート▼ 楽曲に合わせて画面をタップする簡単操作ながらも、コンボが気持ちいい本格リズムゲーム! ▼個性豊かなアイドル候補生▼ キャラクター原案に種村有菜を迎え魅力的なアイドル達が多数登場! IDOLiSH7、TRIGGERをはじめとしたアイドル候補生達をあなたの手でマネジメントしよう! ▼フルボイスのメインストーリー▼ メインストーリーではIDOLiSH7、TRIGGERはもちろん、サブキャラクターももちろんフルボイス! 都志見文太(つしみぶんた)先生によるアツく、ときに切なく、ときに笑えるこだわりのシナリオは必見! ▼アイドルとチャットで会話▼ キャラクターとチャットができる、名付けて「Rabbit Chat」を搭載! 皆が知らないあの人の一面が見れるかも…!? ▼キャスト▼ 小野賢章/増田俊樹/白井悠介/代永翼/KENN/阿部敦/江口拓也/羽多野渉/斉藤壮馬/佐藤拓也/千葉進歩/興津和幸/小西克幸/川原慶久 etc.. このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
ゲーム、キャラクターともに好きで楽しませていただいてます。 スカウトポイントがたまりづらくラビットホールで誕生日等のアイテムを入手しにくくあまり楽しめないのが少し悲しいので、イベント報酬に組み込むかホール評価システムを作って毎月ちょっとずつもらえるようになったらいいのにと思いました。 (★5)(24/2/7)
出会って8年、こんなにハマったことのあるものはありません。 ずっとずっと応援し続けます📣🚩 改善してほしいこと ・オーディション(ガチャ)のコイン制度の廃止 ・イベント時の曲数をもっと増やしてほしい (★5)(24/2/3)
長年遊ばせていただいてますが、最近は異常にガチャが渋く感じられます。 新衣装も結構な頻度で出ますし、大きな不満はありませんが、いかんせんガチャが渋すぎる。 完全に課金ゲーの渋さで、涙が出てきます。 もぅほんとに、ガチャの確率等がそれなりになれば、完璧かと思います。 今後も継続して遊ばせて欲しいので、ぜひこのレビューで少しでも改善されることを祈ります。 (★5)(24/2/3)
アイナナはアニメ化、グッズ、最近では劇場版もあり、コンテンツとしては最高峰だと思います。キャラクターも個性が生きており、魅力的です。 ただゲームとしてはどうなのかな…というのが正直なところです。 ストーリーがフルボイスで、イラストは年々バリエーションも増えていて良いと思いますが、それだけです。 今の時代で4レーンノーツ型の音ゲーは、なぜ改善されないのか疑問で仕方ありません。曲によってはよく分からないノーツ配置もあって、爽快感がないです。オプションもほぼないに等しく、調整もしづらいです。それでも曲がいいので、及第点。 一番の問題はガチャの仕様です。今時、天井がない闇鍋ガチャってあり得ないと思います。レアリティの最高はURですが、そもそも課金しないとSSRすら出るか怪しい。とはいえ課金したところで天井がなければ回し切ることもできません。何万もかけたのに、有償確定のSSR(しかも恒常)1枚しか出ないって、どういうことなんでしょうか。 UIもごちゃごちゃです。 コンテンツとしての人気が大きいのでサ終はあり得ないでしょうが、ゲームとして更に改善されることを期待します。 (★4)(24/1/31)
アイナナに出会ってから楽しく生きています。 ゲームとしては色々改定して欲しいことは沢山ありますが、アイドリッシュセブンというプロジェクトのプラットフォームとして元気でいて欲しいアプリです。 (★5)(24/1/30)
モフフレで数回ふれあいをした後に、ふれあいの選択肢が表示されなくなるのは、意図した仕様でしょうか。モンイオが大きく映ってかわいいのですが、3000ほどのラビットポイントを消費しようにも、選択肢が消える度にモフフレを終了して再起動するのが不便です。改善を期待しています。 (★5)(24/1/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アイドリッシュセブン」の最新情報をチェックしてください