24/1/29(月曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
1月28日
前日の様子
ゲームセールス:44位
総合セールス:63位
無料ランキング:76位
24'1月29日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:47位
総合セールス:67位
無料ランキング:81位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2034日(5年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと158日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと342日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
新サバイバーである「人形師」、「航空エンジニア」は良い意味で性能が尖っていて、練習のしがいがあるしハンターも対策を考える楽しさがあります。しかし現在環境トップである「骨董商」「炭鉱者」「祭司」は、1人でチェイスができる、粘着、連携を強力にできる、そしてさらに解読も等倍と、1人だけでなんでもできてしまいどう見ても強すぎる性能になっています。自分はただ弱体化して欲しいわけではなく、何か一つに特化させて欲しいのです。なんでもできるキャラがいると面白味がありません。 特に、「炭鉱者」は鉄加速、治療バフなど、強い性能がこれでもかと盛り込まれています。まずはこのキャラからデバフを検討してみてはいかがでしょうか? 第五人格は競技性が高く、ゲームバランスも良い方(運営の方が努力している)と思います。ですので、この3サバイバーについては絶対に調整して欲しいです。 (★5)(24/1/26)
無課金でも楽しめる一押しゲームです でも衣装が良すぎて課金の道に突き進む可能性も、、、 フレンドさんをたくさん作ると特に👍 LINE、Xなどなど、、、他でも繋がれるSNSを持っていたら尚更楽しめると思います とにかく この世界観はとても美しいのでほんと推します ですがチュートリアルが難しく初心者はそこで諦めそうになるかもしれません、ぜひご友人も誘って折れない心で挑んで下さい (★5)(24/1/25)
【追記】また1年ぶりに再開。垢消えたと言う人いますが普通にログインできました。 LINE連携だからかしら?単に適当言ってるのかな? DbDばかりやってたら第五の立ち回り完全に抜けてて初心者まっしぐら笑 あと野人面白い。 最近はWi-Fi切った方が接続安定する不思議。端末変えてないんだけどね。あと衣装やキャラ増えててハンターは強いキャラ増えたみたいでフルボッコされました笑 立ち回りわからんと無理ねー。 チャットは相変わらずカオスでお子様多い印象。 小中学生多いみたい。外で友達と遊びなさいな笑 【過去】プレイ後のチャットはオフにできるんで、暴言は見なくて済みます。マッチ中の煽りについては子供多いんで仕方ないと思う。 1年振りに復帰しましたが世界チャットもネガティブな発言はあっても暴言とか減った感じします。名指しで文句とか言われて頭来たら通報しましょ(笑) バグに関しては、Wi-Fi繋いで無いとパッドから手を離しても走り続けたり、ラグかったりするのが困るくらいかしら? 上位帯は鯖が強いのかもだけど、下位帯はハンターのが強い(稼ぎやすい)イメージ。まずは自分に合いそうなキャラをカスタムマッチとかで探してみると良いです。悪夢は下位で刺さりまくるから超楽しい。 索敵苦手な私でも扱いやすいのでオススメ。苦手鯖もいるから負ける時は負けるけど(笑) ただ、一言…一言?言わせてもらうと衣装の偏りがひどい!骨董商SSR衣装増やして!というか衣装少ないキャラこそ衣装増やしてあげて!! 暫くのんびりマルチで楽しませてもらいます。気が向いたらランクマやろうかしら(´ω`) (★4)(24/1/18)
人気のあるキャラのUR衣装実装が多すぎ。 カウボーイ、幸運児、泥棒など人気がないからといって全く出さないのは何故? ゲーム自体楽しいのにお金のことしか考えてない運営の脳が見え見え。 (★3)(24/1/15)
このゲームが面白いかどうかだが、おもろい。そりゃそうだ。あの世界累計500万本売れた人気ゲームDead by Daylighatと同じようなシステムなんだから。今から始めようと思っている人におすすめするのは才能でも根気でもない。友達だ。一緒にする友達が大事だ。それがいるならこのゲームは楽しくなるはずだ。がんばれ。 (★4)(24/1/14)
正真正銘の神ゲーだと言い切れるまずゲーム性が面白いし飽きない!神ゲーです!みんなにもやってほしいです!個人的に今まででやった中で一番面白いです!ほんとにおすすめ!試合の中でピックされないキャラがいないところもめちゃくちゃ良いです!運営さんも神でガチャするカケラもたくさんもらえて嬉しい!実力ゲーなのでキャラ格差もあんまりなくてどんなキャラでも使えます!みんなでやれてVCも繋げれるのでコミュニケーションも取れます!神ゲーなのでみんなやってみてください! (★5)(24/1/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください