23/9/14(木曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 Reach High(2023星光の競走テーマソング) Artist:第五人格/土屋アンナ 作詞:Ling Li/Elton Ahi 作曲:TMKJ 編曲:TMKJ/张光磊 プロデューサー:张光磊 ボーカル収録ディレクション:川田真紗也 (Masaya Kawada) / TV ASAHI MUSIC コーラスアレンジ:胡维纳 コーラス:胡维纳 プロダクションマネージャー:钟宏建/王景飞 製作進行:王景飞 企画:第五人格 コンサルティング:第五人格 ボーカル収録:曽野恭平 (Kyohei Sono) / NOBRAND Co.,Ltd. ボーカル収録スタジオ:Tv Asahi Music Roppongi Studio ミキシング:Richard Furch ミキシングスタジオ:MixHaus Studios, LA マスタリング:Dale Becker/Fili Filizzola マスタリングスタジオ:Becker Mastering (Pasadena, CA) レコーディングエンジニア:Nate Mingo/Noah McCorkle Lyrics: Feels like the end of the world, that’s my world Living in a curse, so hard to break it I must run away from life That’s the way the story goes Keep my empty hands held high When my pride is bruised and broken I’m feeling hopeless And it’s not the life I like to live Don’t mind the wounds and scars Chasing for the moon and stars (Follow my heart) In my heart, in my soul, Feel the darkness I keep my hopes up high In my mind, I see the light Facing my fate Now I’m trying to turn it over See the world through the glow of the starlight. Break the chain of pain, shut the dark night. Feels like the end of the world, that’s my world Living in a curse, so hard to break it Been looking for a way to strive Through the dark I find my way Fire’s yearning in my veins, Igniting a path to my freedom I need to let myself go Losing part of me Reach high I am the undefeated master of my destiny I am the undisputed ruler of my fate
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2378日(6年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月5日(7周年)
アニバーサリーまで あと179日
ハーフアニバーサリー予測 2026年1月5日(7.5周年)
あと363日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
とても楽しませていただいております! もし1つ可能でしたら、幻像迷路のガチャが現在画面では血の女王になっていると思うのですが、そこを任意で祭司や調香師に変えることなどできないでしょうか? 家具など、ガチャで現在血の女王専用のアイテムなどはそのままで大丈夫なので、キャラクターを任意で変えられて、回したいキャラが画面上で見える?風にして欲しいのです。 私は祭司の衣装を回そうと思っているのですが、血の女王が画面上で、押し間違えたり、やる気?楽しみ?のような気持ちがあるのでもし可能でしたら、回す際の画面上のキャラクターを変えられたらなと思います。 もし現在出来るようになっていたらすみません! 長文失礼しました。 (★5)(24/12/28)
学生ですがほぼ毎日やらせてもらってます。めちゃくちゃ楽しいです。無課金でも全然遊べますよ。 ハンターともいい感じのバランスだしいつはじめてみてもいいかもしれません。僕は最初中国のゲームだからなーと思ってたんですが全然面白くてハマります! (★5)(24/12/27)
2020からプレイしてます。いろんなスマホゲームをしてきた中でも1番です。プレイしている感じだと、初心者に優しくしようと頑張っているけど、実際、きついのかなーって感じです。実況者の動画を見るのが一番良いと思ってます。 第五のいいところ、他の人がコメントしてくれてるので、運営さん宛に改善してほしいところ書きます。 ①マルチでbotが来るのやめてほしい。  最近は改善されたのかbot見てないです。これからもマルチからは消してほしいです。 ②新キャラがつまらない  強すぎるのは仕方ないとして、特にハンターはネタが尽きてるのか、運要素が強く泥試合になるようなキャラが多いです。イタカ、サングリア、フールズゴールドは許せるけど、アイヴィ、足萎の羊、フラバルーはつまらないです。  ランクマ出禁、カスタムOnlyとかになったら嬉しいです。  今はキャラは十分多いので、キャラのバランス調整と新衣装に力入れてほしいなって思います。 ③コピーキャットのゲームバランスが悪い。  特に第三陣営。指し手と配達は異様に強いのに、流浪、清掃は弱すぎます。愚者は丁度いい。流浪は、特にカーニバルでは、クールタイム5秒くらいでもいいんじゃないかと思ってます。清掃は死体4から3に減らしてほしいです。あんまり清掃になったことがないのでわかりませんが、4つ死体回収はしんどいです。 (★5)(24/12/27)
暴言や子供(子供みたいな大人も含む)が多く民度は低いので、メンタル気にするなら慣れるまでは設定でチャット等全てオフにして気軽に遊びましょう✨良い人も稀にいますから。 初心者は、まずマップをなんとなく覚える(板窓の多いチェイスできそうな場所とか)。 次にサバイバーとハンターの特徴を何となく覚える(こういうスキル持っててこんな特徴がある、足が速い等) 基礎的なところはチュートリアルやwiki見て少しずつ覚えながら、まずはゲームに慣れるまで遊びまくりながら何が良かった、悪かったなどを考えると良い。 自分の戦績も隠せるので勝率気にせず遊んで、少しずつ理解を深めていきながら、VCで遊べる友達探してけばかなり楽しいと思うよ。自分は喋らなくても良いと思うし。 ただ、マッチ中の基本的なチャット(解読進捗、ハンター遭遇時、地下室の有無、ゲート開放)は必ず打ってほしい。情報共有次第で勝ち筋見えることは多々ある。 (★4)(24/12/26)
2019年からプレイしている者です。プレイ当初は全くなにも分からなくて初心者には難しいゲームだなと感じました。今ではチュートリアルで色んなことを教えてくれるのでそちらをやれば大体は理解出来ると思います。ですが今から始めるってなるとおすすめは出来ないです。始めたとしても楽しさがわかんなくて辞めてく人かなり多いと思います。もちろん民度も悪いです。段位にもよるのですが5段6段のランクマでは特に対戦後の悪口が目立ちますね。たまに普通のマッチでも悪口を言われる事があるらしいです。無視すれば良いのでしょうけど、もっと酷い人はフレ申請で文句を言ってくるので気を付けてください。全体チャットでは1部の害悪ユーザーや他ゲーの荒れっぷりが凄いです。名前が出るだけで荒れるみたいな感じです。巻き込まれたら相当だるいので気をつけてください。ゲーム性はとても気に入っています。ストーリーなども手が込んでいて面白いと思います。キャラ性能はまだ改善の余地あると思います。新キャラの圧倒的環境キャラ率が高すぎると思いますね。昔から居るキャラも改善されてきてはいますが、それでもまだ足りないと感じます。新サバイバーが来るのでそこで落ち着く事を期待してます。勝率の下がりが早いのに対して勝っても全然上がらないのが少し納得いかないですね。下げるくせに上がらないってなるとやる気失せます。そのおかげで勝率だけを見られて差別されたりしてます。自分がやらかしてなくて負けた試合で勝率が下がって差別されるって理不尽だなって思います。これまでの事は今まで散々言われてきたのにまだ運営さんはこのままにしておくらしいです。 (★4)(24/12/24)
3年前くらいまではそんなことはなかったのですが、それ以降はかなり訳のわからない理由でチャット発言禁止になるのやめてくれませんか 何の単語がダメだったのか理由も示されないし次に気をつけようがありません 今日なんかチャットでみんながうまい棒の話をしてたから「俺のうまい棒は極太」って乗っただけなのに発言禁止ですよ 意味わかりません 穿った味方をAIにさせすぎじゃないですか? 何の問題もないじゃないですか え?ある? 想像力豊かですね (★4)(24/12/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください