23/6/2(金曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 夏季IJLのプロモーションビデオの一部をご覧ください。
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月1日
前日の様子
ゲームセールス:4位
総合セールス:6位
無料ランキング:圏外
23'6月2日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:15位
総合セールス:19位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2121日(5年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと71日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと255日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
第五人格を初めたこの一年間、本当に楽しい思い出ばかりで、第五人格の小技について、もっと知りたい事が沢山あります。 女の子と通話したり、強くて優しい男友達が出来たり、フールズゴールドのバッチを取ったり、リスナーさんとカスタムしたり。 嬉しかった事をあげたらキリが無くて。 第五人格ってソーシャルゲームの中で一番面白いんだって事を再認識しました ただ、それでも不満がたった一つあります。 それは中国産のゲームで日本の経済回せない、たったそこだけ不満です 後、最後に、永久アンロックIDを課金以外の方法で手に入る機会を定期的に実施してほしいです! 例えば「ランクマで一回勝とう!」みたいな簡単なタスク達成でokですので! (★5)(24/4/23)
超楽しい!煽りとか多めだし、嫌な奴もたくさんいるけど楽しいが勝つ!ストーリーもめちゃ面白いけど、難解だし、疎かにされてる感はあります。ですが面白いしキャラクターに魅力があるためあまり気にしていません。ランクマッチでは時間帯があるため長時間やりすぎることも少ないです。楽しいです。 (★5)(24/4/21)
新規ユーザーに優しくなさすぎるのと根気が無くて練習不足な人には難しいゲームだと思います。衣装が豪華で着せ替えゲーと化してるのでキャラやグラフィック、世界観が素敵だと思う方は楽しめると思いますよ ゲーム自体はやっていれば慣れるし、ランクマ数回せば普通に上がります(サバイバー) ただ新規に優しくなさすぎて辞めてく人が多いので上位のハンターのマッチング時間がとんでもないことになってます…どうしようもなさすぎる笑 この世に無課金に優しいゲームなんてあると思ってませんけど第五人格はPSさえあれば無課金でもボロや初期衣装で十分に楽しめると思います ラグいことで文句言う方は普通に回線良いとこでやるか機種変えたほうがいいんじゃないですかね 暴言とかまあまあ酷いですけどゲーム界隈ってどこもこんなもんじゃないんですかね…ユーザーが少ないだけそういう人も少ないって考えるとまだマシな方だとは思いますが?年齢層低いのは仕方ないです40、50代の年寄りが普通にできるゲームでは無いので 勝率と段位と称号さえあれば無敵みたいな、PS命ゲームです 札束で殴り合いたい方は別のゲームがオススメかと。 (★4)(24/4/21)
対策出来てないとかいう問題じゃない! 単純に性能が過去一やばいし面白くない 協力狩りもOKだからエンジョイ勢も楽しめない 過去のコラボ復刻など新規に優しいのはいいけど、バランス調整考えてからキャラ作ってよ… 新規キャラはもういらないしばらく出さないで 解読速度を下げてマイナーキャラ強化したら? 調香師を基準とか言うけど調香師最弱ですけど 集金見込めないと思ったとしても衣装格差が酷い、アンデットや泥棒とか衣装少なすぎでしょ 対戦前チャットやエモート非表示機能まだ? ゲート前煽りしたらポイント引かれるとか (★3)(24/4/14)
服装のプレゼントを送る時に欠片ではなくエコーでしかできないのが不満ですエコーは課金しようとしても高いし欠片も集めにくいのでちょっと嫌ですせめてでももう少し欠片を集めやすくしてください (★5)(24/4/13)
诺顿!我命运般的阿芙洛狄忒,塞纳河畔的春水不及你,保加利亚的玫瑰不及你。你是神灵般的馈赠,你是上帝赐予我拯救我,使我的灵魂受到洗礼与升华。你是我黯淡升华中一束光亮,你是你照亮了我黑暗的生命,你为我黑白的世界填满色彩,使我得到新生。看到你,我如临仙境,在厄瓜多尔荡秋千,在夏威夷岛冲浪,在清迈放飞天灯,在希腊梅丽萨尼洞泛舟穿梭,在土耳其卡帕多西亚空中漫步。你的一瞥一笑在我心头舞蹈,我全部的心跳都随你跳。我飞奔,我猛跑,我高举手臂,我欢呼雀跃,我在5号21楼的阳台跳起探戈。我!爱!你!诺顿!!!🤤🤤🤤🤤🤤 (★5)(24/4/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください