23/6/2(金曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 2023夏季IJL披露会生放送 6/2 18:00〜 出演キャスター: もしうさ たくと 配信中Discordチャンネル にて質問を募集 第五人格公式Discord: リンク ■IdentityV 公式ホームページ リンク ■IdentityV 公式Twitter リンク ■IdentityⅤ第五人格eスポーツ公式Twitter リンク ■ビジネス問い合わせ ijl_bd@global.netease.com
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月1日
前日の様子
ゲームセールス:4位
総合セールス:6位
無料ランキング:圏外
23'6月2日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:15位
総合セールス:19位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2049日(5年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと143日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと327日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
サバイバー ランクマは野良だとほぼ負けます。 ランクの勝率が近い者同士(ハンター含め)でした方がいいと思う。 ハンター サブ垢が多くランクマでは初心者狩りをされます。ブラックリストにしたり通報しても意味がないのでゲームがあまり楽しめないゲームになってます。 煽り行為やチート行為する方にはそれなりの隔離部屋作ってもらえると神ゲームだと思う。 ※良い ラグはなく無料で遊べるゲーム ※悪い 煽り行為が多い ハンターの強さに差があり過ぎる (★3)(24/2/9)
ハンター6段の雑魚ですがめちゃくちゃ楽しいです。 煽りがどうこうとかハンターが強いとか言ってるのは入れたばっかでこのゲームが難しすぎて理解できない人達ですね、、、w暴言もありますがすぐ通報されますし初心者に優しくなってきていると思います。 しかしサーバーが重すぎるし、オペラ歌手が強すぎますね。ランクの試合中落ちて勝ちが分けになることがザラにありますし、オペラは鯖でバンするしかないです。それが本当に嫌です、、、ガチャの確率も課金してるとゲットできるいい配分ですね。サ終は二年はしないと思ってるので引き続きよろしくお願いします。 (★5)(24/2/8)
良い所 衣装デザインがとても良い ゲーム内は広告がなくとても素晴らしいゲームです、 悪い所 利敵行為 暴言 侮辱的な発言 げーと前煽り 調香師 ウィラ・ナイエルの地雷が多すぎるそのせいで差別に合いました。 この様な対応を心がけてください。 (★3)(24/2/7)
久々にカスタムマッチで初心者モードでやったんですけど、サバイバーは楽しかったけどハンターは初めから使えるハンターなんかは良くて辛くも勝利で初めてやるような人には厳しいと思いました。ハンター側をもうちょい強化してカスタムマッチで初心者から練習したいって方でも普通に辛くも勝利はとれるくらいにして欲しいです。 (★3)(24/2/7)
始めて2、3週間くらいですが今のところ大きなバグはなく楽しくできています!!野良だけでなく友達とできるのも最高です!!スキンなども簡単に無課金で手に入るものが多くて良かったですしかしマッチが遅くなりがちなところがありました キャラの種類も豊富でそんなハマると思ってなかったけど楽しいです! (★5)(24/2/6)
このゲームは試合も楽しくていいですが 衣装がとても素晴らしいです ホラーが好きな人が喜びそうな衣装 可愛いのが好きな人の衣装など とても素晴らしい衣装ばかりです URなどでは野人のUR衣装が好きです (★5)(24/2/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください