IdentityVの最新情報

5周年記念イベント開催中!

IdentityVは、5周年を記念して、様々なイベントを開催しています。現在は、5周年記念イベントが開催中です。期間中にログインするだけで、様々な報酬を手に入れることができます。また、5周年記念イラストコンテストも開催されており、最優秀作品はゲーム内に実装されます。

リッパーUR衣装 - ザックコラボパック登場!

IdentityVでは、リッパーUR衣装 - ザックコラボパックが5月31日よりショップに登場する予定です。この衣装は、ザックとのコラボレーションによるもので、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

第五人格 × 殺戮の天使コラボ真髄は5月31日に登場!

IdentityVでは、第五人格 × 殺戮の天使のコラボ真髄が5月31日に登場する予定です。このコラボでは、哀れな少女を魔女として狂人たちが問い質すというストーリーが展開されます。一体どんな波乱が巻き起こるのか、ファンは続報を楽しみにしています。

キャンペーン実施中!

IdentityVでは、コラボ記念のキャンペーンも実施中です。上記ツイートのRT数が5000人に達する毎に、RTしてくれたフォロワー様から抽選1名様にアマギフ5000円分がプレゼントされます。このキャンペーンは、5月28日まで実施されます。

IdentityVのレビューには賛否両論があります

一部のユーザーは、ゲームのキャラクターや衣装、世界観が素晴らしいと評価していますが、民度の低さや煽り行為、暴言などの問題があると指摘しています。また、運営の対応に不満を持つ声もあります。

一方で、ゲーム自体は面白く、衣装やキャラクターのデザインには定評があるという意見もあります。ただし、バグや調整の問題も指摘されています。

一部のレビューには、意味不明な文章やフラグメントが含まれているため、注意が必要です。

★★★★
IdentityV 4
「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2062日(5年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと130日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと314日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
もうめちゃくちゃ楽しんですよね??なのに!!重すぎるんですけどー!! アプリだけでも1GBくらいでデータが15GBとかなんですよね!?重すぎで試合途中にぐるぐるして固まるし、落ちたりもするし!ほんとに重いです!でも楽しいので容量に空きがある方のみお楽しみください!私は消しちゃいました〜!!また取ろっかな笑笑笑 (★3)(24/2/24)
お世話になっております。とても重要な内容ですので最後までお読みいただけたら幸いです。次回の座談会がいつ開かれるのかが不明なのでこちらで今すぐにでも伝えたい事を言わせて頂きます。 過去の真髄限定UR衣装の復刻について、以前第三回第五人格座談会にて(当時は第五人格の存在知りませんでした)話題となりその時は結果復刻しないという形となってしまいましたがまだやはり復刻して欲しいという意見を現在まで多く見て来ております。限定の価値が下がる意見よりもモチベーションの方が大切だと思います。例えば「あ!この衣装かっこいい!でも、この衣装もう手に入らないのかぁもっと早く第五人格を知っていれば...モチベーションがなぁ...。」このような事になった人は大半だと思います。民主主義的に言えば少数派に実害がなく喜ぶ人が多い事に価値がある。他者が喜ぶことを自己都合で嫌だという気持ちこそ、反対派の意見の人は見直すべきです。また限定URが手に入る機会を設けることで、アカウントの買取り問題が減り運営側は儲かる事でしょう。 そこでまた限定UR衣装のために課金した人が不憫だという意見もちらほら見てきましたが、そういう場合は復刻という形でなかったとしても課金限定やエコーチャージ報酬で過去限定UR解放カードや何かしらの方法でするなど、課金限定(値段によりますが例えば1つの真髄の天井分の金額以上LR以下)だとしても、"1回限り1着限り"のチャンスでもいいのでチャンスを本当に何かしらの方法でどうかお願い致します。 (★4)(24/2/24)
まだ始めて1ヶ月も経ってないですが面白いのがわかります。キャラが少ないのですが、一人一人を出来るようにしたいです。 サバイバーは4人いるのでハンター有利の気がしますが仕方ないですね。どうなんですかね。 ハンター繋がりでハンターハンターコラボも良いなぁと最近思う今日この頃です。 (★5)(24/2/23)
とても面白いゲームです!!お友達と遊ぶことが出来るので交流なども楽しめます!! なおかつ、キャラもかっこいいし、、、 ハンターもかっこいいです!!慣れれば楽しいです!! ただ、容量が重いので落ちちゃったりリリースできなかったりします。……容量をもうちょっと減らしていただけるととても嬉しいです(т-т)♡⃛ (★5)(24/2/22)
Please fix this issue. I want to play more, yet it wasn’t letting me in. I tried repairing client, repair files, verify and patch. Nothing works. Fix this ASAP. Love the game, btw. (★4)(24/2/19)
いいと思うけど悪いところもある ちな、一年と一ヶ月プレイした鯖専の感想 「良いところ」 ・キャラ多いよね ・衣装いいよね ・マップ多くていいね ・協力できて楽しい 「悪いところ」 ・煽り多い ・ガチャ排出率もうちょいあげよ  だから課金が止まらん ・「無料分で出た!」チャットうざいねん←私情wwww ・いいねいらんやろ負けた時うざいんじゃ ・衣装の値段に対してミッションでもらえる欠片少ないもうちょい増やそ という点からこのゲームは楽しいけどストレスが溜まり日が経つに連れて心の余裕がなくなっていくゲームです。「始めてみよう!」って思い、インストールする人はこのレビューを見てもう一度考え直してみてください。 課金地獄に陥る前に、、 (★5)(24/2/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください