IdentityV、サンリオキャラクターズとのコラボが決定!

IdentityVは、サンリオキャラクターズとのコラボを発表しました。このコラボは、2021年6月17日から7月15日までの期間限定で開催されます。

コラボ内容

コラボ内容は以下の通りです。

  • 新しい招待状が届く
  • ゲーム内コラボ
  • サンリオキャラクターズの衣装が登場

詳細は、IdentityVの公式サイトで確認できます。

IdentityVとは

IdentityVは、NetEase Gamesが開発した対戦型サバイバルホラーゲームです。プレイヤーは、ハンターまたはサバイバーとして、荒廃した世界で戦います。ハンターは、サバイバーを捕まえることが目的で、サバイバーは、ハンターから逃げることが目的です。

開発元 NetEase Games
ジャンル 対戦型サバイバルホラーゲーム
プラットフォーム iOS、Android、PC

IdentityVは、世界中で人気があり、多くのプレイヤーが楽しんでいます。今後も、新しいコンテンツが追加される予定なので、ファンは要チェックです。

IdentityVのレビューの総合評価

IdentityVはキャラクターの種類が豊富で、一人一人のストーリーが深く心に響くという良い点があります。また、課金しなくても楽しめる部分もあるため、遊ぶ分には問題ないという意見もありました。しかし、容量が大きく重くなるため、容量の少ない端末ではプレイに支障が出ることがあるという意見もありました。また、プレイヤーの問題行為が多く見られるという意見もありました。総合すると、素敵なゲームであるが、容量やプレイヤーの問題行為に注意が必要であるという評価が多いようです。

★★★★
IdentityV 4
「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2073日(5年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと119日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと303日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
2年程このゲームをやっているのですがゲーム性は凄く面白いしいいのですが、煽りなど迷惑行為や民度が凄く悪いなと思います、友達等と一緒に楽しく遊べて迷惑行為を除けば凄くいいゲームだと思います (★4)(24/3/4)
なんか私が弱すぎるせいなのかも知りませんけど、キラーが椅子からずっと離れないです。仲間が助けに来てもまた1人のことをずっと狙ってを繰り返して死ぬっていう…すごい悲しいのでどうにかなりませんかね? (★4)(24/3/2)
協力狩りカスタムでジョゼフ・夢の魔女、その他出禁ハンターを使わせて欲しいです。 カスタムで遊びたいという目的なので問題は無いと思います。 ご検討よろしくお願いします (★5)(24/3/1)
私は第五人格を3年間プレーしました。 そこで私が気づいた良かった点と悪い点を お話しします。あくまで私の意見です。 まず良い点 ○色々なキャラクターがおり、好きなキャラが見つかる。(逃げる事に特化したキャラや仲間を助ける事に特化したキャラなど、ハンター陣営も豊富) ○キャラの衣装が多い。私は3年間無課金でプレーさせて頂きましたが、かなりの衣装を無料でゲットする事が出来ました。 ○コラボが多い 有名アニメやキャラとのコラボがあります! 悪い点 ○とにかくサバイバーが有利 私がやっていた環境ではサバイバーが逃げるために必要な解読と言うものがとにかく早く、ハンターはワンミスで負けてしまいます。(ゲームバランスが悪い気がする) ○とにかくラグい 自宅のネットワークの環境も整え、ゲーム内の設定でも軽くなる様にしましたがラグい。ワンミスで負けるハンターをやるとラグとワンミスとダブルで100%勝てない ○一部の人の民度が悪い ゲーム内でよく煽り行為や、暴言などを目にします。 ○アップデートが多い これに関しては良くも悪くもあります。アプデが多いおかげで快適にプレー出来る分、容量も減らされます。アプデのお陰か分かりませんがチーターは見た事がありません。 以上が3年間プレーして思った事です。 ゲームバランスやラグなのど点が良くなると神ゲーです。これからも続けますが以上の点が良くなるともっと良いなと思いレビューしました。 (★3)(24/2/29)
このゲームは本当に面白いです。 ハンター陣営、サバイバー陣営にも 個性的なキャラクターが多数存在していて、 ゲーム性的にもとてもバランスが取れていると思っています。(ランクマなどを除き) しかし、ゲームプレイ中にエモート、スタンプの煽り行為、対戦後、チャットでの暴言、誹謗中傷。などがあり、それに、キャラクターの 理不尽スキル(祭司、占い師など)により、 環境が荒れ、プレイヤーの民度が段々下がっていっています。自分はチャットとか見ないし、 煽り行為とかしない、気にしない、スキルは ランクマあまりやってないからよく分からない。でも、ストレスに耐性があるなら、 ぜひこのゲームにエンジョイ、熱中したりしてほしいです。長文失礼しました。 (★4)(24/2/27)
マジで強いキャラの調整を早くした方がいいと思う。強いキャラのせいで目立たなくなって使用率が減ったキャラも同様。あと,通報できる幅も増やしてほしい。ハンターには通報できるのに,意味のないエモートをして煽っているサバイバーには通報できないのは明らかに理不尽。チャットについても,悪口書いてないのに送れない言葉が存在するし。このへんの改善してほしい。でもゲーム制とか課金してなくても十分に楽しめるところはすごいオススメ。 ハンターがキャンプしててつまんないだの言ってる人がいるけど,デトバと比べてるだけだから気にしなくていいと思う。 (★4)(24/2/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください