IdentityVの最新情報

メンテナンス告知

5月18日9時よりメンテナンスを行います。メンテナンス中でも第五人格はプレイできますが、サーバー接続が切れた場合は再ログインを試してください。

更新内容の詳細はこちらをご確認ください。

第五人格 × 殺戮の天使コラボ計画始動!

第五人格と殺戮の天使のコラボ計画が始動しました。コラボ衣装を着るのは誰なのか、予想してみてください。

予想してくれた方から抽選で2名様に6480エコーがプレゼントされます。回答発表まで、

520ゲームデーイベントが開催

5月18日から24日までの期間、ログインしてタスクを達成すると「少女」のアイコンをゲットできます。詳細は画像で確認してください。

イベント期間中はぜひお楽しみください。

期間 5月18日~24日
内容 ログインしてタスクを達成すると「少女」のアイコンをゲット

以上がIdentityVの最新情報です。今後のアップデートにも期待しましょう。

IdentityVの最新レビューには、以下のような意見があります。

・アップデートが重くなっているため、試合を真面目に出来ないほど困っている。

・民度の問題に対して、開発側が何も対応を取らないことに不満がある。

・サバイバーのキャラの強さの差が酷く、デバフが重たすぎるという意見がある。

・ハンター目線で、Banされる理由がキャラパワーに関係ないことに不満がある。

・アプデに期待しているという意見がある。

★★★
IdentityV 3
「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2040日(5年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと152日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと336日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
さしぶりにやりたくなってインストールするのに3.84GBでプラス完全なクライアントダウンロードをするのに4.57GBいります。合わせたら約8GBもいります。これって私だけですか?? (★5)(24/1/31)
お願いします、前にコラボで来た「零〜紅い蝶」の復刻お願いします😭いつも回線弱者ながらも楽しくゲームさせて頂いてます…どうか運営さん、このコメントに目が留まります様に…検討宜しくお願い致します🥺🤲 (★5)(24/1/28)
新サバイバーである「人形師」、「航空エンジニア」は良い意味で性能が尖っていて、練習のしがいがあるしハンターも対策を考える楽しさがあります。しかし現在環境トップである「骨董商」「炭鉱者」「祭司」は、1人でチェイスができる、粘着、連携を強力にできる、そしてさらに解読も等倍と、1人だけでなんでもできてしまいどう見ても強すぎる性能になっています。自分はただ弱体化して欲しいわけではなく、何か一つに特化させて欲しいのです。なんでもできるキャラがいると面白味がありません。 特に、「炭鉱者」は鉄加速、治療バフなど、強い性能がこれでもかと盛り込まれています。まずはこのキャラからデバフを検討してみてはいかがでしょうか? 第五人格は競技性が高く、ゲームバランスも良い方(運営の方が努力している)と思います。ですので、この3サバイバーについては絶対に調整して欲しいです。 (★5)(24/1/26)
無課金でも楽しめる一押しゲームです でも衣装が良すぎて課金の道に突き進む可能性も、、、 フレンドさんをたくさん作ると特に👍 LINE、Xなどなど、、、他でも繋がれるSNSを持っていたら尚更楽しめると思います とにかく この世界観はとても美しいのでほんと推します ですがチュートリアルが難しく初心者はそこで諦めそうになるかもしれません、ぜひご友人も誘って折れない心で挑んで下さい (★5)(24/1/25)
【追記】また1年ぶりに再開。垢消えたと言う人いますが普通にログインできました。 LINE連携だからかしら?単に適当言ってるのかな? DbDばかりやってたら第五の立ち回り完全に抜けてて初心者まっしぐら笑 あと野人面白い。 最近はWi-Fi切った方が接続安定する不思議。端末変えてないんだけどね。あと衣装やキャラ増えててハンターは強いキャラ増えたみたいでフルボッコされました笑 立ち回りわからんと無理ねー。 チャットは相変わらずカオスでお子様多い印象。 小中学生多いみたい。外で友達と遊びなさいな笑 【過去】プレイ後のチャットはオフにできるんで、暴言は見なくて済みます。マッチ中の煽りについては子供多いんで仕方ないと思う。 1年振りに復帰しましたが世界チャットもネガティブな発言はあっても暴言とか減った感じします。名指しで文句とか言われて頭来たら通報しましょ(笑) バグに関しては、Wi-Fi繋いで無いとパッドから手を離しても走り続けたり、ラグかったりするのが困るくらいかしら? 上位帯は鯖が強いのかもだけど、下位帯はハンターのが強い(稼ぎやすい)イメージ。まずは自分に合いそうなキャラをカスタムマッチとかで探してみると良いです。悪夢は下位で刺さりまくるから超楽しい。 索敵苦手な私でも扱いやすいのでオススメ。苦手鯖もいるから負ける時は負けるけど(笑) ただ、一言…一言?言わせてもらうと衣装の偏りがひどい!骨董商SSR衣装増やして!というか衣装少ないキャラこそ衣装増やしてあげて!! 暫くのんびりマルチで楽しませてもらいます。気が向いたらランクマやろうかしら(´ω`) (★4)(24/1/18)
人気のあるキャラのUR衣装実装が多すぎ。 カウボーイ、幸運児、泥棒など人気がないからといって全く出さないのは何故? ゲーム自体楽しいのにお金のことしか考えてない運営の脳が見え見え。 (★3)(24/1/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください