24/7/6(土曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
7月5日
前日の様子
ゲームセールス:3位
総合セールス:6位
無料ランキング:81位
24'7月6日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:9位
総合セールス:13位
無料ランキング:70位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2211日(6年)
周年いつ? 次回:2025年7月5日(7周年)
アニバーサリーまで あと346日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと165日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
大好きです。大好きなんですがなぜ定期的にアカウントが消えるんでしょうか。LINEにも連携しているのにアカウントが消えてばかりでもう正直いって冷めてきました。今回のアカウントは15万くらい課金しました。萎えです (★4)(24/7/22)
こういうゲームは、初めてなのですがインストールして正解でした! 広告などが一切ないのに、ここまで楽しいゲームは初めてです! このゲームをプレイして結構時間が経っていますが、飽き性の私でも毎日飽きずにプレイできています! アプリ内課金をすることが出来ますが、 私は無課金でやらせていただいており、 無課金でも全く問題がありません! 迷われている方は ぜひ!インストールしてみてください! ◯良いところ ・課金で買えるものも、ほとんど無課金で買うことができる。(凄い苦労はします) ・キャラクターすべて、クオリティーが高い。 (一人一人にストーリーまであります!泣けるものもあるので凄い!) ・頻繁にイベントがある。 (飽きない楽しさが本当にすごいです👍) ・お友達と一緒にプレイできる・友達を作れる。(フレンドさんには、プレゼントを贈ることもできます) (長文になりすぎるのでこれくらいにします) ×改善してほしいところ ・煽り行為が多いところ (これは仕方ないですが、覚悟しておいたほうがいいです) 以上ですが、 煽りによるいら立ちより楽しさが勝つので、 迷われているならやってみたほうがいいです! (★5)(24/7/22)
キャラクターのパワーバランスと民度の悪さにさえ目を瞑れば、可愛い・かっこいいキャラクターや衣装が豊富で楽しめます。 一見怖そうなゲームに見えますが、実際はただの鬼ごっこ(ケイドロ)のようなもので流血だとかの過激な描写もないのですぐに慣れました。 通常対戦のマルチ戦とランク戦モードの他に、サバイバーとハンターの人数が2倍になりわちゃわちゃ楽しめる2対8モードや、障害物競争、ドッジボールなどの娯楽モードがあったり、追いかけたり捕まえたりせずキャラクター同士でペアを組んだりエモートなどをして遊ぶ独自ルールを開発して遊んでいる人も居るので、ホラーゲームや追いかけられるのが苦手な方でも遊べると思います。 とにかく衣装や携帯品の種類が豊富な上、無課金でもゲーム内通貨を集めれば買える物も多いので、自分は可愛い衣装を集めて推しのキャラクターを着飾る目的で遊んでます。 ただ本当に民度が悪くて、初心者の人がミスをしただけで暴言が飛んでくるような事があるので、メンタルが弱い人にはあまりおすすめできないかも… (★5)(24/7/22)
チャットや煽りなど年齢層が低いこともあり、いいとは言えませんが、やり込み要素はまじであると思う。キャラも性能も豊富で楽しいし、愛着が湧く。2018.7~やってますが結構飽きない (★4)(24/7/21)
いつも楽しいゲームをプレイさてていただいてありがとうございます! 僕は丁度3か4年プレイさていただいてます! 次のコラボはプロジェクトセカイのコラボをお待ちしております。 遅くなってもいいのでお願いします。 荘園のお客様より。 (★5)(24/7/20)
⭐️の落差すごいですけど星一つけて文句ほざいてる人大人しくやめたらいいと思いますよ。両方不快になるので。 そして煽りに関してですが、対戦後はすぐチャットからログアウトすれば、特に煽りと遭遇することはありませぬ 衣装も可愛いし、無課金でも楽しめるので、学生で友達と遊ぶゲームを探してる人には完璧だと思います。 フレにはゲーム落ちやすい人もいますが、ネット環境が良いところでやればあまり問題ないので大丈夫です。 環境はサバ有利かな〜自分もあんまり上手くないけど、占い師とか呪術師とかちょっと強いんじゃないかな、、、 ですが、調整もされつつあるので、このレビューを読んだ人、荘園でお待ちしています。 結果!!神ゲー! (★5)(24/7/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください