24/6/28(金曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月27日
前日の様子
ゲームセールス:13位
総合セールス:20位
無料ランキング:95位
24'6月28日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:13位
総合セールス:19位
無料ランキング:91位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2200日(6年)
周年いつ? 次回:2025年7月5日(7周年)
アニバーサリーまで あと357日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと176日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
〜初めに〜 解読、救助、チェイスするゲームです! ホラーと書いてありますが全然ホラーじゃないです!(慣れたら) 〜言われがちな事〜 課金しなくても全然楽しく遊べます! 無料配布や欠片で買う事も出来ます! コラボや無料配布なども沢山あるので個人的におすすめです! 〜キャラや内容〜 キャラも沢山居て、性能や使い方も沢山あるのでいいと思います! カスタムや練習モードも出来ます! 〜ユーザー〜 フレンド機能も着いていて、チャットも気軽に出来ます♩ 対戦等も特に問題はないです! バグは多少ありますが、すぐ対応して頂けます! 戦犯や利敵、暴言や出会い求め、クレクレ等も沢山いますのでなにかあれば通報、お問い合わせ、ブロックするのをおすすめ致します! 自分が通報されると発禁になるのでお気をつけて〜! 〜大会や実況者様〜 沢山の実況者さんや選手が沢山居ます! 勿論大会も開かれます!👊🏻💗 一緒に応援しましょう!💪🏻🎵 〜最後に〜 グッズも沢山売っているので見かけたら是非! 〜コメ主から一言〜 ご参考になれたら嬉しいです🧏🏻‍♀️✨️ 長々と説明失礼致しました🙇🏻‍♀️՞ それではいつかゲーム内で会いましょう! ユーザーが増えるのを楽しみにしています💖 (★4)(24/7/9)
2年以上、ハンター専でプレイしていますが、いつも楽しくやらせてもらってます。 会ったことがない人とも楽しくできるところが素晴らしいと思います。 これからもお願いします。 (★5)(24/7/5)
サバイバー陣営ハンター陣営がありサバイバーはマップに点在する暗号機を5台解読しゲートから3名以上脱出成功できたら勝ち。 ハンター陣営はサバイバーの脱出を阻止して3名以上の脱出させたら勝ち。 各キャラは個性的な能力を有し楽しめる。 ランク戦形式で上を目指してプレイするもよし。マルチや娯楽モードで気軽に楽しむもよし。 第五人格大会も頻繁に行われておりプロチームも存在する。プロ選手と当たる為に上目指すのもよし。大会観戦ガチ勢になるもよし。 色々楽しみ方あるので気になったらおすすめする。 (★5)(24/7/1)
2、3年ぶりくらいに再インストールしたんですが 相変わらずハンターの方が 有利な場面が多々見られます サバイバーの新キャラ達を使いこなせれば 多少サバが有利になることもあるのかもしれませんがどう足掻いても無理な場面が多すぎます キャラや衣装などはとても可愛らしい衣装などありますが もう少し改善出来るところあると思います。 (★3)(24/6/30)
ストーリーもあって広告もあまり無いのですが ちょっとビビる要素などがあるのでまぁある程度ホラーゲームが 好きな人にオススメです ゲームの内容としてはとても良いのでオススメです。 (★3)(24/6/30)
しゃーないんだろうけどね!色々楽しい要素を追加、衣装や大会とか諸々重くなるのはしょうがないんだけど、それでもデカすぎるよー( ; ; ) 次のアプデ生きていけるか不安すぎるしアプデ後すごく重くなる、、 なんとか軽くする方法ありませんか、?個人個人で出来ることでも構いません! (★4)(24/6/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください