24/5/4(土曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。
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セルランの推移をチェックしましょう
5月3日 前日の様子 |
ゲームセールス:39位
総合セールス:55位
無料ランキング:65位
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24'5月4日(土曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:51位
総合セールス:71位
無料ランキング:82位
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セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2018年7月5日 |
何年目? |
2323日(6年4ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月5日(7周年)
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アニバーサリーまで |
あと234日
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ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月5日(6.5周年)
あと53日
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運営 |
NetEase Games |
IdentityV情報
【ゲームの紹介】
「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。
探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。
プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。
物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。
【ゲームの特色】
◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー
ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。
◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実
「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。
◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか
プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。
◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相
キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。
ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。
さぁ、準備はいいですか?
【フォロー】
もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。
Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP
公式サイト:www.identityv.jp
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サバイバー、ハンター勝率ともに8割、最高6段騎士のAバッチです
民度が悪い、と言われていますが、スマブラ界隈より明らかにマシだと思います。
第五人格では通話アプリの同時使用もおすすめです、ディスコードやyayがおすすめです。
試合中、引き継いで欲しい暗号機やダウンポジションの指示。
はたまた女の子も多いので、恋バナで雑談が弾んだり。出会い系、eスポーツ、チャットツール、幅広い用途があります。
このゲームは勝率をどれだけ犠牲にしようとも、誰でも最低限の努力や、ある知識を身につけた場合、Aバッチと6段までは行く事、第五人格のアウトゾーンとされる3割回避はできます。
Sバッチと最高峰星数70以上となると人を超えた神の領域です
そこで、この世全ての人間を蹴落とし、究極の神になりたい、自分が強いことを証明したい。
そういった欲望を持つ方に全てに、おすすめします。
勿論、結果を出す事と交換条件でね。
Twitterやyayなど、承認欲求に満ちた世界で、自身のバッチの結果、勝率、段位、星数
それを誇示し、賞賛される。
そんなワンピースのゴールドロジャーのような人生を、第五人格を通して経験する。
それを貴方たちが叶う事を切に願います。 (★5)(24/11/9)
全チャでの暴言や勝率煽り、募集での出会い厨などがいてこの世の終わりのような人間たちがみれます。ゲームに出会いを求めてる猿や病気の方々がいる人間動物園をみたい方はぜひインストロールしてみてください! (★5)(24/11/8)
第5人格を初めてから約半年くらい経ったのですが、可愛い衣装やエモート、スタンプがあって毎日が楽しいです!!
ひとつ言うならば、キャラによって、エモートが少なかったり、落書きが少なかったりします
・ガラテアちゃんはもう少しエモ増やしてもいいと思います
・最近始めた人は落書きがなかなかなくて特殊などで使いたいキャラが使えなくなったりします、なので落書きは適度に増やして欲しいです
それ以外はバグが時々ありますが、楽しいです!友達にもたくさん誘わせてもらっています!これからもコラボや企画を楽しみにさせて頂きます! (★5)(24/11/3)
YouTubeやTikTokに攻略、対策動画がたくさんあるから それを参考にしてプレイするだけでも知識が増えて楽しめると思う。 4年くらいやってるけどガチ勢の時はランクマ絶対行くマンだった… 私は、程々にガチってエンジョイ勢になるのが1番楽しめた! 衣装も豪華だし、暇な人はやってみてほしい。 多少暴言吐かれようが気にしたら負け! (★4)(24/11/2)
面白いけどやってきたゲームの中で圧倒的にストレス溜まる。後最新のiPhoneでも全然落ちるし重くなる。後ハンターボランティアよね普通に。
ランクの時間が正直やらせる気ないよね、8時から10時て、どこの民に合わせてんのかわからん! (★3)(24/10/29)
救助時に 移動パッドを操作したり しゃがむボタンを使って救助をキャンセルするのが難しいです、
キャンセルにタイムロスが発生して間に合いません。
ハンターは簡単に0.3秒で攻撃できますが、私は神経すり減らしながら恐怖の一撃をもらって野良に暴言を吐かれます。
救助ボタンの機能に、「長押しで救助」を追加してほしいです。
救助ボタンを押している間だけ救助して、離したら救助をやめる機能です。
シンプルでいい機能だと思いませんか?
私が第5人格でもっともストレスなのはグレイス救助です。
彼女とは数百回対戦してきましたが、救助時に攻撃を見てからキャンセルできた回数を手の指の本数で数えることができます。
私の反射神経が普段0.21秒なのに対して、攻撃を振る速度が0.27秒です。
攻撃を振る速度が早すぎることについては、スリルがあって楽しいという方もいるので文句は言いませんが、
どうか運動音痴で哀れな私のために救助システムの改良をお願いします。 (★5)(24/10/28)
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