24/3/31(日曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 COA Ⅶ 中国本土地区予選 Day9の試合を完全生放送!! ■キャスター 第1マッチ:なおや、もしうさ 第2マッチ:なおや、SZ_Shinami 第3マッチ:もしうさ、SZ_Shinami ■放送スケジュール(目安) ・13:00​​~15:00​​:HHDG VS Gr ・15:00​​~17:00​​:ZS.Lin VS DOU5 ・17:00​​~19:00​​:Gr VS ZS.Lin ■IdentityV 公式ホームページ リンク ■IdentityV 公式X リンク ■IdentityⅤ第五人格eスポーツ公式X リンク ■IdentityV第五人格公式Discord リンク ■ビジネスに関するお問い合わせ ijl_bd@global.netease.com
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月30日
前日の様子
ゲームセールス:27位
総合セールス:40位
無料ランキング:51位
24'3月31日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:45位
総合セールス:63位
無料ランキング:58位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2096日(5年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと96日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと280日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
キャラのお試しが一生出来ないんだけど、なんで? 使えるキャラ増やしたいけど、使用感分かんないまま買うのは嫌なので、新しいイベント企画する前にそういう細かい所直してほしい。 (★3)(24/3/30)
半年ほど遊ばせていただいて、ゲーム自体はすごく楽しくて大好きなゲームです。今シのダイス衣装は私の推しのアユソのSSRということで気合を入れてマルチやランクマへ潜っています。 さて、ブラリスについてですが、暴言フレ申や利敵などで二度と関わりたくない人がブラリス対象となるのでマッチング拒否、カスタム戦への参加が出来なくなる効果も追加して欲しいです。マッチング拒否というボタンがあるのは存じておりますが、暴言フレ申の場合あとからマッチング拒否にする方法がないので困っています💦🥲あとマッチング拒否押し忘れて大戦から抜けてしまったりなども多く、忘れなければいい話ではありますが、1度画面を変えるとマッチング拒否操作ができないというのは難儀なものだと思います。ブラリスへ入れることによってのペナルティ?をプラスするか、マッチング拒否の操作をブラリスのように戦績など後からでもできるようにして欲しいです。検討よろしくお願いします。 (★4)(24/3/30)
いいと思うけど悪いところもある ちな、一年と一ヶ月プレイした鯖専の感想 「良いところ」 ・キャラ多いよね ・衣装いいよね ・マップ多くていいね ・協力できて楽しい 「悪いところ」 ・煽り多い ・ガチャ排出率もうちょいあげよ  だから課金が止まらん ・「無料分で出た!」チャットうざいねん←私情wwww ・いいねいらんやろ負けた時うざいんじゃ ・衣装の値段に対してミッションでもらえる欠片少ないもうちょい増やそ という点からこのゲームは楽しいけどストレスが溜まり日が経つに連れて心の余裕がなくなっていくゲームです。「始めてみよう!」って思い、インストールする人はこのレビューを見てもう一度考え直してみてください。 課金地獄に陥る前に、、 あ、あとついでに第五人格はリアルで友達とディズニー行ったり、一緒に食べ歩きしたりする何気ない時間がなくなり、いずれかはぼっちになります。 カレ、カノも作る時間がなくなります。 (★5)(24/3/29)
☆このゲームは一言で言うと本当に神ゲーだと思います。キャラやマップのデザイン、奥深いストーリー、癖になるゲーム性、、、たくさんのプレイヤーがいるのも納得です。 私は飽き性でいつもスマゲームは3ヶ月続くか続かなんですがこれは3年続いてます!! ★一方初心者さんは最初苦労することが多いと思います。サバイバー陣営では連携が大事になるため暗黙の了解というものが多いです。私はまだ出会ったことがないのですが暴言を吐く方も多いようです。これから始める方はYouTubeで初心者用の動画を見ることを強くおすすめします。 もちろん優しい方もたくさんいるので安心してくださいね。 →まとめると慣れると楽しく癖になる、慣れるまでは普通に怖いそんなゲームです。最初は怖い、上手くいかないと感じても3ヶ月続けてみてください。虜になっていると思いますよ (★4)(24/3/29)
数ヶ月前から始めてグリ6割、ゴリラ4割なのですが、7割以下は人権なしと言う方も居ます。 勝率が全てかもしれませんが、言っていい事と悪い事があると思います。 対戦前チャットもonoff機能があればと思いました。 まれにまともな方も居ますが、民度が低いせいか暴言煽り行為は日常茶飯事です。 60秒チェイスができるだけで凄いのに120秒チェイスが当たり前と言われた事があります。 短気な方が多いです。 コラボや衣装は魅力的でゲーム自体はいいので、仲良い友達と第五を楽しみます。 (★3)(24/3/29)
強いサバを実装し、それに対抗するように強いハンターを実装するから初期のキャラ達がどんどん置いてかれている。 長く続いて欲しいゲームだから、運営さんには一度全キャラクターに調整を入れてほしいです。 (★4)(24/3/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください