24/3/15(金曜日)「IdentityV」の最新動画をお知らせします。 COA Ⅶ 日本地区予選Day7の試合を完全生放送!! ■キャスター MC:謝花ゆうき 第1マッチ:なおや、しりあ 第2マッチ:なおや、しりあ ■放送スケジュール(目安) ・16:00​​~18:00​​:FAV VS STR ・18:00​​~20:00​​:My VS An ■IdentityV 公式ホームページ リンク ■IdentityV 公式X リンク ■IdentityⅤ第五人格eスポーツ公式X リンク ■IdentityV第五人格公式Discord リンク ■ビジネス問い合わせ ijl_bd@global.netease.com
動画

「IdentityV」最新情報はこちら IdentityVの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月14日
前日の様子
ゲームセールス:75位
総合セールス:圏外
無料ランキング:59位
24'3月15日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:69位
総合セールス:100位
無料ランキング:58位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2018年7月5日
何年目? 2080日(5年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月5日(6周年)
アニバーサリーまで あと112日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月5日(6.5周年)
あと296日
運営 NetEase Games
IdentityV情報
IdentityVについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲームの紹介】 「Identity Ⅴ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。 探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。 プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。 物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。 【ゲームの特色】 ◆ゴシックなグラフィック 奇怪なストーリー ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。 ◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実 「……まるで深淵に飲み込まれる獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれず……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。 ◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ 追うか逃れるか プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、できるだけ多くのサバイバーを脱落する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。 ◆個性的なキャラクター 徐々に明らかになる真相 キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。 ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。 さぁ、準備はいいですか? 【フォロー】 もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新動向をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。 Twitter:https://twitter.com/IdentityVJP 公式サイト:www.identityv.jp
全文表示
本当に楽しくて友達も増える、大好きなゲームです。キャラもどんどん増えていき、自分にぴったりのキャラを見つけるのが楽しいです。衣装のクオリティも高く、集めたい、欲しい、と思えます。イベントの報酬も良く、デイリーボーナスの量も丁度いいし、ガチャの排出率も丁度いいので本当に全てが丁度いいなと思います。ただ、ハンターとサバイバーのゲームバランスがシーズンによって大きく傾くのがどうかな、と思う点です。最近でいえばオペラ歌手実装時は本当にすごかったです。けれど、応援団や航空エンジニアといった強いサバイバーも増え、人形師もオペラと十分戦えるので最近はサバイバー環境かなと思います。けれど、新ハンターアイビィがとにかく強そうなのでハンター環境になってしまうかな、?と感じてます。初心者さんからは操作が難しいとよくききますが、キャラの問題なのでそこはあまり気にしていません。最近はプレイ中に固まってアプリが落ちるということがあったので、容量をもう少し軽くして欲しいです! (★5)(24/3/14)
いやーランク戦だとサバイバーが強すぎて正直手を焼いている。こちらのバンピックは2体までできるが流石に強すぎるキャラが多すぎる。あと板や窓がちょっと多いかなと思います。ハンターは段位あがると勝てなくなるのでそこ我慢して練習しましょう。 (★4)(24/3/13)
チャットのメッセージ通知が来ないことで、返信が遅れて、フレンドができる時にできないなど、ディスコなどで言ってもいいのですが、ディスコなどの垢を持ってない場合のことも考えて、通知が来るようにして欲しいのが1つ目です。 ハンターの当たり判定についてで、窓を越えても攻撃できるハンターやできないハンターがいるのが少し不便です。サバイバーからもハンターからも私は不便でやりずらいです。サバイバーは避けたと思ったら攻撃されダウンなど、ハンターは、当たったのは良いのですが、嬉しくはなれないというのが2つ目です。 フレンドや協会チャットなどではなく、対戦中のチャットで、多いのはいいんですが、あまり使いたくないものばかりです。使いたくないのは私個人からしてです。これが3つ目です。 BANについてで、サバイバーは2つハンターは4つ?くらいです。サバイバーの数が多いのを考えるとそれは良いのですが、必要なキャラばかりBANされて、使いたいキャラが使えないのでハンターのBANの数を増やしてほしいです (★3)(24/3/11)
3年前から第五人格をやっています^^ どのゲームも1ヶ月も続かない飽き性なわたしでも一時期は一日5時間やるくらいハマりました。楽しくやらせてもらってます❤︎ キャラもどんどん増えてきて、衣装も可愛いものが多く無課金勢にも優しいゲームだと思います。 しかしひとつだけ悪い点を挙げるとしたら民度の低さです。煽り厨や暴言厨、利敵厨など他のプレイヤーを不快にさせるような人が多くいます。 特にアジアサーバーはプレーしていてとても怖いです。vcを繋いでる訳では無いのでチャットだけで完璧な連携を取るのは難しいです。それを理解した上でプレーしている人が少なすぎる気がします。絶対に負けたくないならdiscordに入って4vcを繋げばいいだけの話し。わざわざソロできて負けたら暴言を吐くなどは意味がわからないです。頭が可笑しいのかとしか思えませんね笑 欧米サーバーに日本の方はあまりいません。しかし 欧米 とある分欧米住みの方が大半です。欧米サーバーにも母国の言葉で暴言を吐く方が稀にいます。私は暴言とか無理なのでフレ申オフにしてます。怖い人はフレ申オフにすることをおすすめします^^ 民度の低さ以外はあまり気になりません。少しラグい時もありますが運営様が速やかに対処してくれるのであまり困りません。運営様ありがとう😻 第五人格はとても楽しいゲームなので是非やってみて下さい♡ (★4)(24/3/10)
4年目の人です。⭐︎1の人のレビューを見ましたが、民度が低いのや煽りは確かに多いです。あとサバイバーの方が強い、勝ちやすいというのは、あまり正しいと言えません。自分一人の活躍じゃ勝てないのが現状です。初心者の人は友達と一緒に行くのがいいでしょう。その点ハンターは、自分ができた分だけ勝てていくのでマッチングの運に関係なく勝てるのでいいと思います 野良で初心者がやりたいならキャラクターの立ち回りをしっかりと覚えておくことが重要です サバイバーだったらやれば、ランク戦で5段ぐらいは普通に行きます キャラクターはもちろん衣装も可愛いので、 一度はやってみてください (★5)(24/3/8)
2年程このゲームをやっているのですがゲーム性は凄く面白いしいいのですが、煽りなど迷惑行為や民度が凄く悪いなと思います、友達等と一緒に楽しく遊べて迷惑行為を除けば凄くいいゲームだと思います (★4)(24/3/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「IdentityV」の最新情報をチェックしてください