こんばんは。【2023年6月7日18時】の「東京放課後サモナーズ」最新情報をお知らせします。 【お知らせ】 東京放課後サモナーズ、6/7(水)より、千代田区にてメインクエスト第14章「エンタティナーズ×ルールメイカーズ ~都市伝説の不在証明~」第22〜24話を公開中! リンク

「東京放課後サモナーズ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年12月2日
何年目? 2702日(7年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月2日(8周年)
アニバーサリーまで あと220日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月2日(7.5周年)
あと37日
運営 Lifewonders, LLC
東京放課後サモナーズ情報
東京放課後サモナーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あらゆる人がより自分らしく楽しめるゲームを、ライフワンダーズが贈る、スマートフォン向けゲーム第2弾。 23の神話と交差した魔都・東京で繰り広げられるサバイバルゲーム… 神話より現れた仲間と 神話より力を得た仲間と共に広大な東京23区のマップを駆けろ あなただけのギルドを結成しろ そして強くなれ 最後に生き残るのはどの神話か どのギルドか 出会うはずの無かった者たちが手を結び 出会うはずのなかったものたちと戦う そして あるいは―――恋の絆で結ばれる 仲間たちの性別・種族を問わず 考えうるあらゆる恋の組合せが可能 貴方唯一人の 新たなる恋愛譚を描け!! ◆アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料 ※一部有料アイテムがございます。 ご利用前に必ず利用規約をご確認ください。 ◆最新情報はこちらから 〔公式サイト〕 https://housamo.jp 〔公式X(旧Twitter)〕 https://twitter.com/4jhapp_lw ◆豪華声優陣が続々出演(50音順、一部掲載) 明坂 聡美、天野ユウ、有元 勇輝、池澤 春菜、伊瀬 茉莉也、伊藤 健太郎、伊藤 舞子、稲田 徹、稲葉 純弥、岩男 潤子、岩永 悠平、宇垣 秀成、牛木 理人、江川 央生、大久保 瑠美、大谷 育江、大友 龍三郎、大浪 嘉仁、緒方 賢一、尾形 雅宏、置鮎 龍太郎、小田 敏充、落合 福嗣、笠間 淳、加瀬 康之、かぬか 光明、夏怜、木村 昴、樹元 オリエ、銀河 万丈、草尾 毅、楠 大典、熊本 健太、黒田 崇矢、幸田 承、後藤 ヒロキ、小林 由美子、子安 武人、小山 剛志、小山 力也、三瓶 由布子、島田 敏、志村 知幸、下総 一薫、白熊 寛嗣、関 俊彦、関 智一、高木 渉、内匠 靖明、竹内 順子、竹内 良太、田中 真弓、千葉 千恵巳、てらそま まさき、戸板 優衣、東地 宏樹、遠山 大介、中田 譲治、中谷 一博、中山 和久、ならはし みき、成田 剣、野上 翔、野島 健児、乃村 健次、濱野 大輝、日野 聡、檜山 修之、平田 広明、福山 潤、宝亀 克寿、保坂 俊行、堀内 賢雄、増元 拓也、松井 菜桜子、松田 修平、三木 眞一郎、三宅 健太、宮本 崇弘、村川 梨衣、森川 智之、山口 勝平、山口 眞弓、山本 希望、よねざわ たかし
全文表示
ゲーム性はほぼない、ただイベント周回してガチャチケ集めてガチャで推しを当てるゲーム 残念なのはキャラ絵が胴長短足が多すぎる点、あと主人公キャラ絵は複数絵師に依頼したほうが良かった (★3)(24/3/20)
もう5年は楽しませていただいています! たまに離れる期間もあるのですが、やっぱり戻ってくるくらいには大好きです。 ガチャも長く遊べばレアリティの高いものも手に入りますし、気長に遊べる方であれば無課金でも十二分に楽しく遊べると思います。 キャラクターイラストについても設定資料集を購入させていただくほどに大好きで、人外が好きで筋肉が好きでオジサマが好きならきっと好みだと思います。 私は二次創作の人間ですので、カップリングを楽しみたいのですが、女の子の主人公を選んでいますがスキンがもう1人だけ……もう1人だけあったら本当にはちゃめちゃに嬉しいです…(ショートヘアでスカートの子がいてくれたらなぁ…なんて) 唯一……唯一あったら嬉しい機能としてはフルオートがあってくれたら本当に嬉しいです……イベント完走に毎回自分の手がかかるのがちょっと辛くて……。 あと経験値アイテムを……もう少しドロップしてくれたら……レベルが……推しが多すぎて……アイテムが……足らないんです……毎日のクエのドロップをもう一つ二つ増やしていただけないかなと……進化材料はイベントで手に入るので…経験値アイテムだけ…… イベントのストーリーも本編ストーリーも本当によく作り込まれていて、いつまでも飽きる事なく遊べる本当にいいゲームです。 こんないいゲームに出会わせてくれてありがとう……! これからも末長くお世話になります&本編の展開を非常に楽しみにしております!! (★5)(24/1/30)
ストーリーは面白い。けど主人公の見た目が5種類とか言ってるのに見た目女子なのが1人だけっていうのがちょっと不満。見た目男子、女子の数を半々にしてほしかった。 イベントの時のストーリー更新が週に1度だから2、3日に1度くらいにして欲しい (★3)(23/12/21)
○ストーリー5/5 読んだらわかるから試しに行けるとこまで読んでみて欲しい ○キャラ  5/5 絶対に1人は好きなキャラがいるハズ しかも性癖がどんどん開拓されて行く ○戦闘パート3/5 お話の合間のオマケパート メインストーリーが進むにつれ難易度が上がるのは注意 高難易度はそこそこ難しいのでやりがいあり ○ガチャ  1/5 ・天井がない。 ・どれだけ石やチケットを貯めたところで出なければ無意味。ソシャゲの何たるかを思い知ることができる。 ・特定のキャラを手に入れようとしても運が悪ければ万以上、最悪ケタがさらに増えることもある ・あらゆる良い点を消し去るほどにガチャ周りが欠陥品。今時のゲームでは考えられないレベル。 ◎同社の別のアプリでは実装されているのにこちらでは未だに実装されていない、なんでなんだ。 ○このゲームに課金をして出来ること ・キャラのスチル見放題、ボイス聴き放題 ・徐々にインフレをしているので最新のキャラを引けばメインストーリーが多少楽 ※2つともガチャで引くことが出来た場合のみ ・LWへの貢献 ⭐︎結論 キャラゲーなのにガチャ周りが整備されていないので、ストレスフリーが良いなら読み物ゲームとしてストーリーだけ楽しもう! 買い切りゲームでまたサークル活動を再開してくれるのを切に祈ってます。 (★3)(23/12/8)
放サモに前々から興味があって先程チュートリアルで鬼を倒したのですが、通信エラーが出て、WiFiに何回も接続し直しても、場所を移動しても通信エラーは止まりませんでした。私の環境にも問題があると思いますが、少しだけ残念です。 (★3)(23/9/28)
3日前に始めて、猛者のフレンド様方に助けられながらプレイしてるんですが、ストーリーが最高に楽しいです。癖がある絵で、最初は好みじゃないな〜と思ってた子や、興味がなかった子がストーリーを通して大好きになっていきます。主人公の性別やらによってキャラ達の反応が変わることも無く、ひたすらに好意や激重感情ぶん投げてきてくれるの余りにも嬉しくて…。展開がくるくる変わっていくのも、キャラの濃い愛すべき子達とどんどん出会えていくのも最高です。メインストーリーだけで既にこの熱量でレビューしてるんですが、この上イベント、キャラクエ、恋愛クエのストーリーまであると聞いて喜びに狂ってます。供給が多い…ありがとうございます!!かなり遅れて出会ってしまいましたが、末永く遊んでいこうと思います。ザバーニーヤさん大好きです!!!!!! (★5)(23/7/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「東京放課後サモナーズ」の最新情報をチェックしてください