おはようございます。23/3/21(火曜日)「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~」の最新動画をお知らせします。 ひらり舞う光たち、こころはまっすぐ君へと輝く。 一緒に眺めた海 一緒に過ごした春の日 一緒に打ち上げた花火 一緒に歩いてきた景色 6年間、ありがとう❤️ これからも咲かせましょう、 沢山の未来を。 #放置少女 #放置少女6周年 ゲームのダウンロードはこちら ブラウザ:https://web.c4connect.co.jp iOS:http://apple.co/2PjUtHi GooglePlay:http://bit.ly/2yX7cVP 「放置少女」公式Twitterへのフォローもお待ちしています! https://twitter.com/houchishoujo
動画

「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~」最新情報はこちら 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月20日
前日の様子
ゲームセールス:18位
総合セールス:29位
無料ランキング:圏外
23'3月21日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:14位
総合セールス:22位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2017年3月24日
何年目? 2592日(7年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月24日(8周年)
アニバーサリーまで あと330日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月24日(7.5周年)
あと149日
運営 C4 CONNECT K.K.
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~情報
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

王道かつ最先端!! 美少女育成 放置系RPG 絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲! 遊び方は簡単「放置」するだけ! 乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め! さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう! --------------------------------------------- 【ゲーム紹介】 ・操作は超簡単、フルオートバトルで放置プレイ! ・装備強化がキャラクター育成を左右! ・少女たちの育成も忘れずに! ・プレイ進捗によって開放される各コンテンツは無限に遊べる! ・仲間と最強ギルドを作ろう! --------------------------------------------- 【こんな方にオススメ】 ・サクサクとストレスなくプレイしたい方 ・毎日コツコツと強くなりたい方 ・ちょっとした隙間時間にプレイしたい方 ・片手操作で簡単にプレイしたい方 ・三国系美少女を放置して育てたい方
全文表示
同盟の城戦は1日2回も要らない。群雄と天下は交互に開催して月一イベントに移行して欲しい。あと朝の忙しい時間帯に宣戦させないで欲しい。放置ゲーなのに時間取られすぎ。だから、どんどん過疎ってきてる。 (★4)(24/4/26)
勧められる人:お金に余裕があり、生活も安定していて、一時間程度の息抜きにゲームをしたいと考えている人。 今から始めるのはお勧めできません。 理由は、微課金のプレイ最適解がわかっており、かつそのルートが3年掛かる+月1万円の課金と上位同盟に入ることが必要だからです。この時点で継続的にお金と時間を三年間はこのゲームに使うことになります。最適解ルート→一年目に戦役ボスを195まで達成。2年目に、主力一体を聖装備全身200+ボス200突破→それ以降は奥義集め。URが埋まったら、UR閃はエコーや猫の盤でちまちま集めつつ2体目の装備を作る。このルートで行けば、2年目の時点で安定して闘技場20位以下に微課金でも入ることが出来ます。かつ、年にアタッカーを2体だけ登用して一体追想すれば、常に育成値MAXのアタッカーを一体は用意する事ができる。 (★3)(24/3/29)
これといった理由もなく気分で始めたゲー厶なんですけどソシャゲの中で一番長続きしているゲームです。そこそこ課金垢、少課金垢、無課金垢でやっていますが毎日少しずつ育っていくキャラや戦力を見ると単純に楽しいです。完全に聖の時代になって純MRや、無論UR閃では全く役にたたないのは悲しいなと思います。ただ、闘技場や群雄天下を除けば関係なく楽しいままなので、もやもやまでで留まっています。一部ではサ終しろなどの意見もありますが、私はこのゲームが好きなのでサ終してほしくないです。これからも長続きするといいな……と思いつつ。 (★5)(24/2/16)
正月イベントで、新たに交換できるようになった恵比寿スタンプについて。交換の際は恵比寿が「あけおめ」と言っているスタンプだったはずが、いざ交換して使ってみると恵比寿が扉に隠れている、といったスタンプになっていました。元旦に変わるのかと思いましたが、変わりませんでした。一体どういうことでしょうか。 (★3)(24/1/14)
同盟の城戦は1日2回も要らない。群雄と天下は交互に開催して月一イベントに移行して欲しい。あと朝の忙しい時間帯に宣戦させないで欲しい。放置ゲーなのに時間取られすぎ。だから、どんどん過疎ってきてる。 (★4)(24/4/26)
サポート優しくて感動した (★5)(24/4/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~」の最新情報をチェックしてください