こんばんは。【2023年5月18日20時】の「真・北斗無双」最新情報をお知らせします。 【運営】 イベント「復刻百練闘武 -烈の章-」を開催中! 100のステージを順にクリアし、どこまで進めるか腕試し!

「真・北斗無双」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年12月14日
何年目? 1231日(3年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月14日(4周年)
アニバーサリーまで あと230日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月14日(3.5周年)
あと47日
真・北斗無双情報
真・北斗無双について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

スマホで一撃当千! 『北斗の拳』の世界を彩る伝承者となり、”強敵(とも)”たちを打ち破れ! 全世界累計1億冊を超える漫画『北斗の拳(ほくとのけん)』と、 コーエーテクモが誇る人気アクションシリーズ「無双」が融合した『真・北斗無双』が遂にスマホアプリで登場! ■”一撃当千”のド迫力爽快アクション 『北斗の拳』に登場する数々のキャラクターを自分の手で操作、多種多様な技「奥義」を駆使して、 襲いかかる無数の敵を一掃する”一撃当千”の爽快感を体感しよう! ■原作ストーリーであの時の興奮を 『北斗の拳』の重厚なストーリーを自分の手でケンシロウ達を操作して追体験! まるで連載漫画のようにストーリーを続々配信!次の展開に期待! ■自分だけの究極の拳士を作り上げろ 「奥義」だけじゃない! 闘いを有利にするアイテム「世紀末カード」の組み合わせや拳士ごとの有利不利など、バトルを盛り上げる要素も多数搭載! ■充実のゲームモード メインストーリーの他にも育成のための「クエスト」、 他プレイヤーとの協力「ギルド」やランキング機能「闘技場」なども充実! スマートフォンならではの、多彩なコンテンツが楽しめる! ■『真・北斗無双』はこんな人にオススメ 『北斗の拳』が好きな人 アクションゲームやRPGが好きな人 爽快感のあるバトルを楽しみたい人 世紀末覇者になりたい人 ■必要環境 iOS 10.0以上(iPhone 6s以降) ※一部機種を除く ※一部端末に関しては、対応OS バージョン以上でも動作しない場合があります ※App Storeの互換性情報ではなく、公式サイト記載をご覧ください 一般的な通信環境で遊ぶことも可能ですが、 データ通信量が大きくなる場合もあるため、Wi-Fi環境でのプレイを推奨いたします。 ▼関連リンク 公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/hokuto_m/
全文表示
私は初心者ですが、すでにこのゲームにハマっています。ケンシロウ好きなのでケンシロウを使っていますが、ボイスなどがしっかりしていて、 作り込みが凄い と思いました。私は、北斗の拳の漫画を読んだ後にこのアプリを入れましたが、やはり漫画を読んだ後の方が何倍も面白いです。 (★4)(24/4/20)
少々長くなりますが我慢してください。まず育ゲーなのに育成アイテムの収集手段は極めて貧弱。(これは人気アプリ、ドッ◯ンバトルと比べると大きな違い)ガチャの更新頻度が早すぎて当然過去のキャラは使い物にならず、かといって過去キャラのレベルアップイベントもないので全員倉庫番をしている状態。闘技場イベントも、ひたすら新キャラのお披露目イベントになっていてつまらないので、できればSSRキャラ限定とか北斗神拳キャラ限定とか悪党キャラ限定とかやっても良いのではないか。ガチャは相変わらず鬼畜レベルで欠片を集めるしかないのだが十連引いても確定ではないので欠片すら出ない。同名のキャラクターがカテゴリー違いと言うだけで3人同時編成できてしまう(何故か北斗神拳に分身の術)一部SSRキャラがバグを利用してチート級の強さを発揮しているのでその場合はレアリティの意味が全くない。幻闘編で同名、別カテゴリーキャラが使えない。ギルバドは開催間隔をもっと開けて欲しい、さらにやられた拳士がアイテムで復活できてしまう。(ドラ◯ンボールじゃあるまいし)あと細かいことですが贈り物受け取り演出で宝箱の蓋を開ける演出はうっとうしいので不要。などなど、まだまだ不満はかなりありますが唯一の救いはリバ◯ブのようにコラボをやらないため北斗の拳の世界観だけはかろうじて死守してくれていること。 (★4)(24/3/8)
PS3の北斗無双好きだったので楽しくプレイしてます。 北斗の拳や無双系ゲームが好きなら楽しめると思います。ガチャの確率は正直かなり厳しいため、UR拳士を確保するまでの道のりは長いです。その分ガチャチケットをたくさん配布してくれているので、やるなら早めに開始して、いろんなUR拳士のカケラを集めた方がいいかもです。 (★5)(23/6/7)
北斗の拳が好き人ならこれはやれる 後PS3で無双が好きならやるしかない でもこのアプリはガチャがあってURが全然出ないしなんなら中々出るまでやるかそれとも有料の70%のガチャを引くかめっちゃ迷う でもケンシロウが欲しいやたら30日でURが手に入るからそれもありかもしれないしなんなら今始める人ならケンシロウガチャが200連ガチャが出来るしその代わりにURは出ないでもカケラ集めれば手に入るけど70枚必要ですそれやったらもう30日でUR手に入った方が良い! (★5)(23/2/26)
普通に面白いんだけどガチャの排出率低すぎる。 キャラクターのピックアップガチャで10連UR排出率1%、普通のガチャだと10連UR排出率0.040%ってさすがに低すぎるでしょ。もう少し排出率あげてくれ (★3)(23/2/25)
いや〜、本当に天下のコーエーテクモがこんな杜撰な運営するなんて思ってもみなかった 言いたい事があり過ぎて、ここじゃ収まらないんじゃいかってくらい酷いよね 運営は子供か日本語喋れない外国人がやってるんじゃないかと思うくらい酷い それか守銭奴 社員前すり替えした方がいいんでない?w トップも含めてw (★5)(22/7/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「真・北斗無双」の最新情報をチェックしてください