おはようございます。22/12/28(水曜日)「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)」の最新動画をお知らせします。 『霞拳志郎 天授の儀』登場! 『霞拳志郎 天授の儀』を編成したバトルの模様をご紹介します! ※本動画は開発環境でのバトル内容となります。 ■見どころ ・奥義でフィールド[北斗極星陣]を展開! [二極一対]状態に! (1:08) ・敵全体への強力な奥義ダメージ!(1:08) (3:04) (5:30) (7:16) (9:02) (10:48) (12:12) (13:03) ■霞拳志郎 天授の儀の特徴(一部のみ) ▼固有パッシブ【女人像の慈悲】 ・登場時、味方拳士全員に[宿命]を1段階付与する。 ・登場時、3ターンの間、自身と自身の前後の味方拳士の状態異常回避率が150%上昇する。 ・自ターン開始時、自身に[無想の拳]を自身に付与されている[宿命]の段階数分付与する。 ・自ターン開始時、自身に付与されている[無想の拳]が10段階の場合、自身に付与されている[無想の拳]を全て消費し、自身に[天授カウント]を1段階付与する。 ・自ターン開始時、自身に付与されている[天授カウント]が3段階の場合、自身に付与されている[天授カウント]を2段階消費し、1ターンの間、自身は[天授]状態になる。さらに、1ターンの間、自身の状態異常回避率が100%上昇する。(戦闘中2回まで)。2回発動した後の次の自ターン開始時からは、自身に付与されている[天授カウント]が3段階の場合、自身に付与されている[天授カウント]を2段階消費し、2ターンの間、自身の攻撃力と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が50%、ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。 ・自ターン開始時、自身の闘気がMAXの場合、このターン中のみ配置場所に問わず自身の奥義の発動が優先される。自身が状態異常などの効果で行動できなかった場合、このターン中に行動可能になったときに自身の奥義の発動が優先される。 ・自身の奥義で敵拳士を倒した時、自身が[天授]状態の場合、自身の[天授]状態を解除する。 ▼必殺【女人像の手】 ・目標に自身の攻撃力80%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。 ・目標に付与されている[経絡封印]の段階数に応じて、目標に追加ダメージを与える。 ・必殺発動後、目標に[経絡封印]を5段階付与する。 ・必殺発動後、目標に50%の確率で[粉砕]を付与する。 ▼奥義【天の意志】 ・敵全体にダメージ。 ・[不死身]が付与されていない敵拳士を主目標とする。 ・主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。 ・奥義発動時、フィールドを[北斗極星陣]状態にする。既にフィールドが[南斗極星陣]状態の場合、フィールドは[二極一対]状態になる。 ・奥義発動前に自身に付与されている[天授カウント]の段階数に応じて下記の効果が発動する。  1段階以上のとき、1ターンの間、目標の攻撃力を30%減少させる。  2段階以上のとき、2ターンの間、自身のガード無効率が80%上昇する。 ・奥義発動前に自身に付与されている[無想の拳]が5段階以上のとき、この奥義中自身は[障壁]と[挑発]によるダメージ軽減効果を無視する。 ・奥義発動前に自身が[天授]状態のとき、この奥義中自身に[踏みとどまり不可]を付与する。 ・奥義発動後、目標に[経絡封印]を5段階付与する。 ▼覚醒パッシブ ・登場時、自身に[複数回復活]を2段階付与する。 ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。 ・復活した時、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加が50%、闘気が1000上昇し、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を4段階付与する。 ・踏みとどまった時、[無想の拳]を5段階付与する。(戦闘中6回まで) ▼覚醒必殺 ・1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減[貫通]が自身に付与されている[無想の拳]の段階数×10%上昇する。 ・必殺発動後、目標に[粉砕]を付与する。 ▼覚醒奥義 ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が自身に付与されている[無想の拳]の段階数×10%上昇する。 ・目標の闘気を2000減少させる。(戦闘中1回まで) ・奥義発動後、主目標に付与されている[経絡封印]の段階数×1%の確率で、1ターンの間、主目標の状態異常回避率を50%減少させる。 ※[宿命](自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大3段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。) ※[無想の拳](自身の攻撃力と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。) ※[天授カウント](自身の攻撃力と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき50%上昇する。永続。最大3段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。) ※[天授](自身の攻撃力と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。) ※[経絡封印](付与された拳士は(付与された側の)自ターン開始時に自身に付与されている[経絡封印]の段階数×自身の最大HP1.5%分のダメージを受ける。その後、自身に付与されている[踏みとどまり]が1段階以上の場合、自身に付与されている[経絡封印]の段階数×1%の確率で自身の[踏みとどまり]が1段階解除される。この[踏みとどまり]解除効果が発動したとき、自身に付与されている[経絡封印]は全段階消失する。永続。最大100段階。解除不可。) ※[粉砕](2ターンの間、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を20%減少させ、ガード・特殊ガードができなくなる。解除不可。) ※[北斗極星陣](味方拳士全員のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が(20%+[北斗極星陣]発動時の北斗の味方拳士の数×10%)上昇する。北斗と西斗の味方拳士はこのバフ効果が1.5倍になる。敵拳士全員のダメージ増加と必殺ダメージ増加と闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。全ての敵拳士は闘気減少を無効化できなくなる([加速]による闘気減少無効化を除く)。非戦闘拳士を除く北斗または西斗の味方拳士が敵拳士に攻撃をしたとき、主目標に[経絡封印]を通常攻撃の場合1段階、必殺の場合5段階、奥義の場合10段階付与する。[北斗極星陣]による[経絡封印]付与は[サイコブレイズ]で拡散されない。攻撃を[回避]された場合は[経絡封印]は付与できない。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[二極一対]>[北斗極星陣]=[南斗極星陣]>[喧嘩無礼講]>[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[北斗極星陣]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎天授の儀が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎天授の儀が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎天授の儀が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎天授の儀が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎天授の儀が倒れた際に元のフィールドに戻る。) ※[二極一対]([二極一対]展開中は条件を満たすことで[南斗極星陣]と[北斗極星陣]の効果が適用される。[南斗極星陣]の効果を発動するには自陣のレイ天駆ける水鳥が奥義を放つ必要があり、[北斗極星陣]の効果を発動するには自陣の霞拳志郎天授の儀が奥義を放つ必要がある。[南斗極星陣]と[北斗極星陣]のパラメータに関するバフ・デバフは重複せず、効果量が高いほうを優先する([二極一対]展開中の[南斗極星陣]または[北斗極星陣]発動時の味方特定拳士の数によって効果量が変わる部分は条件を満たした際には1.5倍にしたものでそれぞれ比較する)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[二極一対]>[北斗極星陣]=[南斗極星陣]>[喧嘩無礼講]>[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[二極一対]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。双方の発動者(霞拳志郎天授の儀、レイ天駆ける水鳥)が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の発動者(霞拳志郎天授の儀、レイ天駆ける水鳥)が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが、倒れた発動者に対応した敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の発動者(霞拳志郎天授の儀、レイ天駆ける水鳥)が全て倒れた際に元のフィールドに戻る。復活する場合は効果が持続する。) ※[複数回復活](この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。) ※[不死身](この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。) ■味方編成(前衛左から順に、最後がサポート枠) カイオウ 悪の妄獣 ジュウザ(黒王号) ロフウ 悪鬼フドウ レイ 天駆ける水鳥 霞拳志郎 天授の儀 ユリア 高潔なる眼差し ■相手編成(前衛左から順に、最後がサポート枠) カイオウ 悪の妄獣 ジュウザ(黒王号) ロフウ 悪鬼フドウ リンレイ レイ 天駆ける水鳥 ユリア 高潔なる眼差し ※両編成共に起死回星、精魂、闘覚、慈母の祝福を除くステータスが撮影時点の最大値、全て[黄]護符Lv50装備、撮影時点での最大経絡解放済みとなります。 ※動画時間の関係上、一部拳士の奥義演出はスキップさせていただいております。
動画

「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)」最新情報はこちら 北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
12月27日
前日の様子
ゲームセールス:76位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
22'12月28日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:64位
総合セールス:92位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年9月5日
何年目? 1717日(4年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月5日(5周年)
アニバーサリーまで あと110日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月5日(5.5周年)
あと291日
運営 SEGA CORPORATION
北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)情報
北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■北斗の拳  LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)とは 一子相伝の歴史が途絶えた時代… キミの手で、北斗をとりもどせ! コミック累計発行部数""1億部""突破した伝説的漫画『北斗の拳』が、ハイクオリティ公式スマホゲームとして登場! ■原作を忠実に再現したストーリー これまでにないボリュームで原作ストーリーを第1話から忠実に再現! 北斗ファンはもちろん、北斗を知らないプレイヤーでも多くの読者が熱狂した『北斗の拳』のドラマティックなストーリーを楽しめるぞ! ■ハイクオリティなグラフィック 原哲夫先生の監修の下、キャラクターイラストはすべて描き下ろし! 大迫力のバトルシーンや、数々の名場面を彩るムービーシーンはまさに必見! ■爽快タップコンボアクション バトルは指先ひとつの簡単操作! タイミングを合わせるタップアクションでコンボをつなげ! ■北斗ゲーム史上最多のプレイアブルキャラクター 北斗の拳士、南斗の拳士といった人気キャラクターはもちろんのこと、「ひでぶ」でおなじみの「ハート」など、心に残る名脇役も多数登場するぞ! 自分だけのドリームチームを組んで強敵(とも)と闘おう! 『北斗神拳』一子相伝の歴史が途絶えたこの時代… 歴代伝承者たちの記憶を紡ぎ、キミの手で、北斗をとりもどせ! 【推奨環境】 iOS 14.0以上 RAM 3GB以上 / iPhone X以降 iPad mini 5以降 ※iOS 14.0未満は動作不可 ※推奨環境でご利用の場合も、ご利用状況などの要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 【プライバシーポリシー】 https://www.sega.co.jp/privacypolicy/ 【利用規約】 https://hokuto-revive.sega.com/webview/rule/
全文表示
北斗好きなら、楽しめる 無課金でもその時、新規キャラが出なくても復刻などで手に入ったりします 長くコツコツ続けることであの時欲しかったキャラなどが忘れた頃に手に入ったりが結構あります 演出が美麗かつ迫力があり素晴らしい 唯一の懸念点はネタ切れでしょうか、、 (★5)(24/4/28)
今まで何度ダウンロードしようと思ってアプリを起動しましたが ダウンロードできないので諦めていましたが、3月30日深夜1時頃 アプリを起動したら少し時間がかかりましたが、アプリを起動する事が出来ました、ありがとうございます😊これからもゲームが出来ると 思うととても嬉しいです。 (★5)(24/3/30)
社会人になりゲーム離れしていた自分ですが、息抜き程度のスマホゲームも出来ず、インストールしても何日か後にはアプリごと削除していました。 原作のファンで、北斗の拳が懐かしくなってたまたまみつけたこのゲームにどハマりしてしまいました。 寝不足です 汗 (★5)(24/2/10)
ゲームはそれなりに面白い。ちょっとした操作でもいちいちロードが作動し、無駄に時間を使わされている気分になる。イライラするほどどの場面でも作動するので改善して欲しい。 ユーザー同士の対戦で、ゲージでは勝っているのに、Loseになることがよくある。勝利条件が分かりにくい。あと重課金者にジャイアントキリングすることは難しい。 (★4)(23/12/22)
元々、リリース開始からやっていましが課金要素が強まり、新キャラに対してのコスパの悪さにうんざりして辞めましたが… 再度、無課金でやってみようと思いやりはじめました。 正直言って、もう少しユーザーの立場で考えて貰いたい所が山ほどあるアプリです。 (★3)(23/12/2)
いまアイリと サウザとオウガイガチャの2種類やってるよね? アイリのデーター見てアイリのガチャやったつもりが サウザとオウガイのガチャを引いたことになってる! おかしくないか? ダイヤ400損したわ! あれ改善しろや! 何でデーター見ただけで 他のガチャを回させるん? 嫌がらせか?罠か? 引く気がないガチャやらせるな! (★3)(23/11/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)」の最新情報をチェックしてください