• イベント特効対象に「・ジュウザ[背水の拳]」が追加された。
  • 「第3回連合軍対抗世紀末制覇戦」が開始され、連合軍同士で対戦が行われる。
  • イベント期間は2024/04/23から2024/05/13までで、結果発表は2024/05/14から2024/05/16まで。
  • イベント参加者は撃破した拳士数と勝ち点で順位が決まり、報酬として世紀末カードや強化アイテムが獲得できる。

「第3回連合軍対抗世紀末制覇戦」開幕!(04/25 14:00更新)

「第3回連合軍対抗世紀末制覇戦」開幕!(04/25 14:00更新) いつも『真・北斗無双』をご利用いただきありがとうございます。   【2024/04/25 14:00 追記】   ■イベント特効対象の拳士に「・ジュウザ[背水の拳]」を追加! イベント特効対象の拳士に「・ジュウザ[背水の拳]」を追加いたしました!   「・ジュウザ[背水の拳]」とその特定の奥義はバトルで有利になるイベント特効付き! さらに「・ジュウザ[背水の拳]」は「期間パワーアップ」も実施中! イベント特効に加え、攻撃で与えるダメージ増加のボーナスと、敵から受けるダメージを軽減するボーナスが30%アップします! 「・ジュウザ[背水の拳]」は「UR・ジュウザ[背水の拳]ピックアップガチャ」から獲得できます。 ※期間パワーアップの詳細については本お知らせ記事内の「■期間パワーアップについて」をご確認ください。   —   2024/04/23(火)より「第3回連合軍対抗世紀末制覇戦」を開始しました!   ■概要 連合軍vs連合軍で対戦を行います。 イベント期間中、1日1回所属リーグとランキングに応じて対戦する連合軍がマッチングされます。 連合軍は複数の軍団に分かれ、軍団ごとに対戦を行います。 軍団ごとに勝敗が決まり、より多く勝ち点を獲得した連合軍が勝利します。 対戦中に撃破した拳士数と勝ち点によって順位が決まります。 本イベント終了後、順位に応じて、特別な世紀末カードや強化アイテムなどを獲得できます。     ■イベントスケジュール イベント期間 2024/04/23(火)14:00:00 ~ 2024/05/13(月)23:59:59 ※対戦は2024/04/30(火)15時からを予定しております。   結果発表期間 2024/05/14(火)00:00:00 ~ 2024/05/16(木)13:59:59   イベント期間タイムスケジュール ※メンバー選抜時間/マッチング時間/対戦時間は編成変更はできません。 ※集計時間中は編成変更可能です。 ※連合マスターと連合サブマスターは集計時間/編成時間中にメンバー選抜が可能です。 ※一部対戦では時間が下記の通り変更となります。   ■イベント詳細 【各時間について】 ●編成時間 イベントの専用編成を作成する時間です。 特別ルールに合わせた編成内容で、攻撃編成1つと防衛編成2つ作成します。 ※編成時間終了時に未編成の連合メンバーは、選抜されたとしても直近の対戦に参加できませんのでご注意ください。 ※編成時間終了時に連合メンバーが全員未編成の場合、直近の対戦のマッチング対象外となりますのでご注意ください。   ●メンバー選抜時間 連合マスターと連合サブマスターが各対戦に参加する連合メンバーを3つの軍団に分けて選抜する時間です。 連合マスターと連合サブマスターのみ、メンバーの選抜・変更を行うことができ、 選抜された連合メンバーのみ、各対戦に参加することが可能です。   各軍団の選抜人数上限は以下の通りです。   ※編成時間終了時に未編成の連合メンバーは、選抜しても直近の対戦に参加できませんのでご注意ください。 ※全軍団でメンバー選抜が行われなかった場合、直近の対戦のマッチングの対象外となりますのでご注意ください。 ※選抜メンバーが0人の軍団は、自動的にNPCが作成されます。NPCは攻撃を行わないため引き分け以下の結果となります。 ※選抜権を持つ連合メンバーが同時にメンバー選抜を行うことはできません。他連合メンバーが選抜を行っている場合は時間をおいて選抜の実施をお願いいたします。 ※選抜されなかったメンバーは直近の対戦には参加できません。 ※選抜メンバーは各対戦で変更可能です。   ●マッチング時間 下記の仕様で連合軍マッチングを行います。  1戦目:マッチング対象連合軍から完全ランダムでのマッチング  2~3戦目:同リーグ内でランダムマッチング  4~6戦目:同リーグ内50位差でマッチング  7戦目以降:同リーグ内30位差でマッチング  ラスト2・3戦目:同リーグ内5位差でマッチング  最終戦:1位差でマッチング ※前日に対戦した連合軍とはマッチングをしない可能性があります。 ※マッチング状況により、上記条件外の連合軍とマッチングする可能性があります。 ※対戦方式は「勝ち抜き戦」で開催します。   ●対戦時間 挑戦回数を消費して、マッチングした連合軍と同名軍団同士でバトルを行い、対戦相手の防衛編成の撃破数で勝敗が分かれ勝ち点を獲得します。 各軍団の「勝ち点」の合計が高かった連合軍が勝利となります! 同じ軍団に選抜された連合メンバーとの連携や、敵の防衛編成の状態の見極めが勝利への道! また、攻撃編成の拳士に対して体力回復、戦闘不能回復の効果を持つアイテムが使用可能です。非選抜メンバーも選抜メンバーに対してこれらのアイテムを使用可能です。   ※対戦時間中に各編成の拳士/奥義/世紀末カードを行った場合、強化状態は本イベントの専用編成(攻撃/防衛①/防衛②)へ即時反映されます。 ※拳士の技能や世紀末カードが持つ、闘技場でのみ発動する効果は、本イベント内でも発動します。 ※アイテムは限定ショップで2024/04/30(火)より販売開始予定です。詳細は後日公開予定のお知らせをご確認ください。   軍団での勝敗判定 勝利→対戦時間終了時点で自連合軍のほうが撃破拳士数が多い場合 敗北→対戦時間終了時点で敵連合軍のほうが撃破拳士数が多い場合 引き分け→対戦時間終了時点で自連合軍と敵連合軍の撃破拳士数が同数の場合   ※防衛編成が2人以下であっても、全拳士を撃破した場合の撃破拳士数は3人としてカウントされます。   連合軍での勝敗判定 勝利→自連合のほうが各対戦の合計勝ち点が高い場合 敗北→敵連合軍のほうが各対戦の合計勝ち点が高い場合 引き分け→自連合軍と敵連合軍の各対戦の合計勝ち点が同数の場合   勝ち点 軍団ごとの勝敗結果により以下点数が連合軍に加算されます。   ●結果発表期間 イベント期間最終日の結果を集計後、最終のランキング発表と順位に応じた報酬の配布を行います。   ■報酬 【勝敗報酬】 毎日1回、各対戦の勝敗結果に応じて「万能の秘伝書」や「ギルドコイン」が獲得できます。   【挑戦回数報酬】 勝敗に関わらず、バトルを行うたびに配布される報酬です。 バトルに挑戦した回数は毎日リセットされ、バトルごとにガチャチケットや強化アイテムが獲得できます。   【リーグランク報酬】 各軍団の対戦結果で連合軍に付与される「勝ち点」により、所属リーグがランクアップした際に配布される報酬です。 リーグランクに応じて、特別な世紀末カードやガチャチケット、強化アイテムなどが獲得できます。   ●目玉報酬   リーグについて   【連合軍ランキング報酬】 イベント期間最終日の順位に応じて配布される報酬です。 順位に応じて、特別な世紀末カードや強化アイテムなどを獲得できます。 ※ランキング報酬はイベント終了後のランキング発表後に付与されます。   ●目玉報酬   【ギルドアイコン報酬】 イベント期間最終日の順位に応じて、上位連合軍のギルドに対して配布される報酬です。 配布されたギルドアイコンは、「ギルド情報」画面内「ギルド情報変更」タブから変更可能です。 ※ギルドアイコンの変更はギルドマスターのみ実施可能です。 ※ギルドアイコンはギルドに直接付与されます。   ■特別ルールについて 本イベントでは、攻撃/防衛編成にUR拳士を3体編成するごとに、自分の挑戦回数が2回増加します。   ■イベント特効について ※特効対象に「・ジュウザ[背水の拳]」を追加いたしました。 本イベントでは、特定の拳士・奥義に与えるダメージを増加するボーナスや受けるダメージを軽減するボーナスがあります。   【特効(大)】 特効(大)の拳士は以下の通りです。 特効(大)の奥義は以下の通りです。 ※無法者は装備可能拳士です。特効対象拳士ではありません。   ●与ダメージ特効 ※上記は「イベント特効」の数値です。期間パワーアップによる効果値は含まれておりません。   ●ダメージ軽減特効 限界突破段階にかかわらず一律+40%です。 ※上記は「イベント特効」の数値です。期間パワーアップによる効果値は含まれておりません。   【特効(小)】 特効(小)の拳士は、以下の通りです。 特効(小)の奥義は以下の通りです。 ※・サウザー、無法者は装備可能拳士です。特効対象拳士ではありません。   ●与ダメージ特効   ●ダメージ軽減特効 限界突破段階にかかわらず一律+20%です。     ■期間パワーアップについて 期間限定で特定拳士に対して全バトルで発動する「期間パワーアップ」を開始いたしました! 期間パワーアップは期間中に開催されるイベントだけでなく、伝説編やクエスト等常時開催のバトルでも有効です。 ※2024/04/25(木)14時時点での該当拳士に記載を調整いたしました。   【対象拳士】 ・ジュウザ[背水の拳]、・シャチ   【期間】 ・ジュウザ[背水の拳] 2024/04/25(木)メンテナンス終了後 ~ 2024/05/31(金)09:59:59   ・シャチ 2024/04/11(木)メンテナンス終了後 ~ 2024/05/14(火)09:59:59     【パワーアップ効果】 与える攻撃のダメージ増加のボーナスと、敵から受けるダメージを軽減するボーナスが30%アップ   上記拳士は、本イベントでのイベント特効(大)に加え、期間パワーアップの効果も発揮します!   ●与ダメージ特効   ●ダメージ軽減特効 ※イベント特効+期間パワーアップ 対象拳士のダメージ軽減特効は、レアリティ・限界突破段階にかかわらず一律+70%です。     ◆イベントに関しての注意事項 本イベントの参加には、ギルドの加入と加入ギルドが連合軍になっていることが必要条件です。 ギルドはプレイヤーRANK6到達後から解放されます。 ただし、選抜されたメンバーが1名のみの場合、選抜された1名はギルドから脱退することができません。 加入ギルドが連合軍の設立を行っていない場合、本イベントへの参加はできません。 本イベント内の編成で、同一拳士/奥義/世紀末カードの編成・装備はできません。 挑戦回数に残回数があった場合でも、自分の攻撃編成の拳士の体力が0になると戦闘不能になります。 挑戦回数と編成拳士の体力状況はマッチング実施ごとにリセットされます。 勝ち点、リーグはイベント終了時にリセットされます。   ◆注意事項 イベントの内容が表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。 イベントの内容は、予告なく変更になる可能性がございます。   今後とも『真・北斗無双』をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://app.sh-hktm.jp/site/info/?news_id=2568

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サービス開始日 2020年12月14日
何年目? 1450日(3年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月14日(4周年)
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スマホで一撃当千! 『北斗の拳』の世界を彩る伝承者となり、”強敵(とも)”たちを打ち破れ! 全世界累計1億冊を超える漫画『北斗の拳(ほくとのけん)』と、 コーエーテクモが誇る人気アクションシリーズ「無双」が融合した『真・北斗無双』が遂にスマホアプリで登場! ■”一撃当千”のド迫力爽快アクション 『北斗の拳』に登場する数々のキャラクターを自分の手で操作、多種多様な技「奥義」を駆使して、 襲いかかる無数の敵を一掃する”一撃当千”の爽快感を体感しよう! ■原作ストーリーであの時の興奮を 『北斗の拳』の重厚なストーリーを自分の手でケンシロウ達を操作して追体験! まるで連載漫画のようにストーリーを続々配信!次の展開に期待! ■自分だけの究極の拳士を作り上げろ 「奥義」だけじゃない! 闘いを有利にするアイテム「世紀末カード」の組み合わせや拳士ごとの有利不利など、バトルを盛り上げる要素も多数搭載! ■充実のゲームモード メインストーリーの他にも育成のための「クエスト」、 他プレイヤーとの協力「ギルド」やランキング機能「闘技場」なども充実! スマートフォンならではの、多彩なコンテンツが楽しめる! ■『真・北斗無双』はこんな人にオススメ 『北斗の拳』が好きな人 アクションゲームやRPGが好きな人 爽快感のあるバトルを楽しみたい人 世紀末覇者になりたい人 ■必要環境 iOS 10.0以上(iPhone 6s以降) ※一部機種を除く ※一部端末に関しては、対応OS バージョン以上でも動作しない場合があります ※App Storeの互換性情報ではなく、公式サイト記載をご覧ください 一般的な通信環境で遊ぶことも可能ですが、 データ通信量が大きくなる場合もあるため、Wi-Fi環境でのプレイを推奨いたします。 ▼関連リンク 公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/hokuto_m/
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無課金だが、そこそこ楽しく遊んでいる。 無双のゲームは大好きなので無料で遊べて良かった。 本編ストーリーはラオウまで。 リバイブと比べるとプレイアブルキャラが圧倒的に少ない。 新キャラがほぼ無し。 ガチャは適当に引いたら自分は結構良い感じのが出てる。 今はLRキャラが出てゲームバランスが良く無いかも知れない。 ゲームは隙間時間に1人で黙々とやるのが好きだったが、以前うっかり上位ギルドに入ってしまった! ユーザー間でチャットでやり取りしているが、イベントでは怖いくらい真剣。 複アカで上位ギルド間を行き来している方々が見られた。色々暗躍しているようでほぼゲームに張り付いて凄いと思う。 自分のいた上位ギルドでは、とにかく古参が張り切りすぎて新規加入者がノリに付いて行けず、イベントも碌に参加できない。 自由にまったりやろうと言って来たのに、ギルドマスターからは使用するキャラクターや装備に頼んでもないのに口出ししてこられてめっちゃウザかった。 色々なひとが居るが、メッセージだけでも強烈な人達に怖くて気持ち悪くなり、一度辞めてしまった。 ストレス発散にやっていたのに、人間関係で詰まらなくなるとはくだらない。 今はほぼソロプレイを楽しんでいる。 上位を狙うのも良いし、ホント1人で黙々も良い。 楽しむ目的はふとそれぞれ。 (★4)(24/8/25)
色々と勿体振り過ぎてる やり込み要素が少ないせいか キャラに愛着が湧かない 重課金したくなる特別感が全く無い 結局、キャラも技もダブらせないと 勝てないからログインのみになりつつある 少し改善すれば絶対面白いアプリになるのに 運営さんも最近やる気ないの伝わるから サービス終了するんじゃないかと不安 (★5)(24/6/1)
私は初心者ですが、すでにこのゲームにハマっています。ケンシロウ好きなのでケンシロウを使っていますが、ボイスなどがしっかりしていて、 作り込みが凄い と思いました。私は、北斗の拳の漫画を読んだ後にこのアプリを入れましたが、やはり漫画を読んだ後の方が何倍も面白いです。 (★4)(24/4/20)
PS3の北斗無双好きだったので楽しくプレイしてます。 北斗の拳や無双系ゲームが好きなら楽しめると思います。ガチャの確率は正直かなり厳しいため、UR拳士を確保するまでの道のりは長いです。その分ガチャチケットをたくさん配布してくれているので、やるなら早めに開始して、いろんなUR拳士のカケラを集めた方がいいかもです。 (★5)(23/6/7)
北斗の拳が好き人ならこれはやれる 後PS3で無双が好きならやるしかない でもこのアプリはガチャがあってURが全然出ないしなんなら中々出るまでやるかそれとも有料の70%のガチャを引くかめっちゃ迷う でもケンシロウが欲しいやたら30日でURが手に入るからそれもありかもしれないしなんなら今始める人ならケンシロウガチャが200連ガチャが出来るしその代わりにURは出ないでもカケラ集めれば手に入るけど70枚必要ですそれやったらもう30日でUR手に入った方が良い! (★5)(23/2/26)
普通に面白いんだけどガチャの排出率低すぎる。 キャラクターのピックアップガチャで10連UR排出率1%、普通のガチャだと10連UR排出率0.040%ってさすがに低すぎるでしょ。もう少し排出率あげてくれ (★3)(23/2/25)
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One thought on “「第3回連合軍対抗世紀末制覇戦」開幕!ジュウザ[背水の拳]が特効対象に【真・北斗無双】”

  1. このゲームのイベントは盛りだくさんで楽しそうだな。特効対象の拳士や期間限定のアイテムが登場するのはワクワクするし、連合軍同士の対戦も熱い展開が期待できそうだ。自分の腕を試すチャンスがあるので、参加してみたい気持ちが高まってきた。

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