おはようございます。【2023年6月9日11時】の「神姬ファンタジー」最新情報をお知らせします。 「新英雄—孙悟空登場」 英雄属性:異能戦士、爆発攻撃型、分身追撃、ダメージブロック 「異能英雄」★アップの手順 ▼ゲーム画面

「神姬ファンタジー」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年3月16日
何年目? 339日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年3月16日(1周年)
【1周年あと27日】
アニバーサリーまで あと27日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月16日(1.5周年)
あと211日
運営 MassData Limited
神姬ファンタジー情報
神姬ファンタジーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ゲーム特徴: 冒険大陸に魔族が侵入し、太古の神々が現世に集結、 異世界美少女と一緒に——「五大元素の力で、世界を救え!」 ラウンド制戦闘バトルモード採用し、AIによる5対5の自動バトルを実装。 自身の戦略性を加味したチーム編成、自動プレイによる放置育成アドベンチャーゲームがアナタの爽快感を刺激する。 【世界観】 世界は虚無から始まり そして、虚無の中に五大元素がコア(元素聖物)と化し、五つの神器を生み出した。 しかし、これは後の神界大戦の引き金になった。 やがて戦争は結末を迎え、万物が枯れ果て、神器も散らばった…… 数万年後、人類の予言者は再び五つの神器を集め、 予言者の神殿を建て、大陸の平和と秩序を守った。 しかし、悪魔である「暗黒の主」が誕生し、世界を「永遠の夜」に陥れることを企んだ。 「暗黒の主」との戦いの最後に予言者は、命を代償に五つの神器の力を借り、「暗黒の主」の封印に成功し、予言を残した。 「永遠の夜が訪れる時、元素の心を集めし異界より来る者だけが、闇を祓う…」 異界の扉がこの預言により開かれ 新しい冒険の時代が幕を開ける…… このことで異界の扉が開かれ、新たな冒険の時代が訪れた。 光明の意志力を持つ異世界の美少女たちは、時空の扉が開いた後、冒険の大陸に召喚され、冒険の旅を始めた... ... ◆叙事詩的な世界観、八つの種族の物語 展開が波瀾万丈なストーリー、感動的な絆! 三つの大紀元を持つ叙事詩的な歴史! 五つの異なる大陸があり、多様な形態の民族が生まれる! ◆ラインナップがランダムに変わる超戦略バトル 8つの種族、100人の英雄、万種類のラインナップを実現! 豊富な遊び方と充実した育成システムで、自分だけの最強パーティを作り上げます! 戦略次第では、どんな強敵にも勝てるゲーム性。 ◆豊富なボーナスを利用して、サクサクレベルアップ! 毎日ログインボーナスでUR英雄ゲット。豊富な報酬を獲得します! 放置系プレイシステムで寝てても、楽々レベルアップ! ◆マルチプレイでみんなと一緒に冒険しよう! ダウンロード後は、サクッとプレイ出来るユーザーインターフェース。 フリーチャット機能で、気の合う仲間をゲット! ギルドを作り連携プレイも可能です!
全文表示
俗に言う放置育成ゲームですね キャラ育成も結構簡単だし すぐ強くなることが出来ますね 属性システムもあって 他プレイヤーとのバトルもある 戦闘は完全にオート 神器という特殊スキルもあります 陣形によって有利不利があったり 面白い (★5)(23/9/25)
せいしんいじょうしゃとふしんしゃのつどk っていうせつめいどおりの いじょうしゃとふしんしゃのしゅうかい よんじゅうてまえのごみが せいぎぶってしょうにんよっきゅうのために じここうていしてるだけの おわってるかすども (★5)(23/9/9)
何の気なしに始めてみたら無課金でも楽しめます 基本放置するだけなので案外長く続けられそうな予感がします 余りゲームは長続きしない方ですが今の所継続して楽しめてます ガチャは結構⭐︎5も出てガチャも結構引けるので個人的には嬉しいです (★5)(23/8/22)
うむ。まず、リリースされてから数日経った時にやり始めたのだが、第一に思ったのが、課金した人が有利になるから無課金がやると少々キツイ。1日にやることが限られているので課金勢との差が激しい。 第二に思ったのが、放置ゲーなのであまり手間がかからなくて善き。 第三に思ったのが、服ビリゲームとか書いてるけど全然違くて詐欺ゲー。 以上が一通り通して思ったこと。 (★3)(23/8/16)
もう全部が最高です (★5)(23/11/14)
すごい面白い (★5)(23/11/6)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「神姬ファンタジー」の最新情報をチェックしてください