ひなこい最新情報

第8回かれしイベントが終了

第8回かれしイベントが6月8日22:59に終了しました。参加者は、日向坂46メンバーから直筆ラブレターを手に入れることができました。

メンテナンスのお知らせ

6月9日10:00から15:00まで、サーバーアップデートのためのメンテナンスが実施されます。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

実力テスト開催中

6月9日15:00から6月12日22:59まで、バラエティリーグの実力テストが開催されています。勝利するとメダルを獲得でき、メダル交換所で日向坂46メンバーのアイテムと交換することができます。

第8回かれしイベントラストスパート

第8回かれしイベントは6月8日22:59までとなりましたが、ラストスパートをかけて参加者は日向坂46メンバーから直筆ラブレターを手に入れることができます。

ひなこいのレビューまとめ

ひなこいは、ストーリーの内容が良く、石の配布や10連チケットの配布もあるため、無課金でも楽しめるという意見がありました。しかし、ストーリーを進め終わると配布される石しかもらえないため、ガチャを回すことができないという声もありました。また、ガチャの排出率が他の坂道ゲームに比べて低いという意見もありました。難易度設定はイベントだとhardまで少しやれば行けますが、veryhardになるとハイレアを所持&育成&編成の工夫をしないと難しいという声もありました。

一方で、容量が大きすぎるという意見が多くありました。特に、メンバーの音声や動画があるとしても容量が大きすぎるという声がありました。同じ会社の「乃木恋」と比較しても、容量が大きすぎるという声がありました。容量に余裕がないというアップデートがあったため、削除する人もいるという意見もありました。

★★★
ひなこい 3
「ひなこい」最新情報はこちら ひなこいの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月8日
前日の様子
ゲームセールス:28位
総合セールス:57位
無料ランキング:圏外
23'6月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:10位
総合セールス:18位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2020年11月18日
何年目? 1174日(3年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(4周年)
アニバーサリーまで あと287日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(3.5周年)
あと103日
運営 10ANTZ, Inc.
ひなこい情報
ひなこいについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

⊿日向坂高校で繰り広げられる日向坂46とのラブストーリー 『あなたは、日向坂46メンバーの誰と初恋しますか?』 ⊿あらすじ 東京から片道2時間 日向坂高等学校に転校してきたあなた。 バス停でのおしゃべり 自転車で駆け上がった坂道 部活帰りのラムネの味。 そして–– 「キミが好き。大好き!!」 2人っきりのあぜ道、汗ばむような日差しの下で、 全力で夢を見て、全力で恋をした––––! これは日向坂46とあなたの恋の物語 ⊿ ひなこいの楽しみ方 ■好きなメンバー(推しメン)の『かれし』を目指そう! メンバーとの仲良しレベルをUPしよう。 仲良くなるにつれて、メンバーとの関係値「キュン」が上昇! 100キュンためて、推しメンの「かれし」の称号を目指そう! ■鍵はふれあい? 新感覚「コミュニケーションRPG」システム! あなたの役割は、アイドル部の「カントク」として部員を成長させていくこと。 ゲーム中に投げかけられる、メンバーからの問いかけに答えていこう。あなたの答えが成功の鍵を握っていきます。 結果に応じて、特別なイベントに発展することも…! ■『HINATALK』でメンバーとコミュニケーション メンバーとの関係がランクアップしていくと、HINATALK(ゲーム内のコミュニケーションアプリ)にメンバーからメッセージが届くよ! ■撮り下ろし!全メンバーのカード、ムービー、ボイスが満載!! 「ひなこい」だけの撮り下ろし写真の他、長編のドラマ映像、ボイスなど盛りだくさん! ここでしか見られないコンテンツが満載です! ******************************************************************* 【価格】 アプリ本体:無料(※一部有料アイテムがございます。) 【推奨環境】 ・iOS 11 以上 ・iPhone6s 、iPad Air 2、iPad Mini 4以降の端末 【免責事項】 (1)推奨機種および、対応OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります (3)対応OSバージョンに関して、『ios11.0以上』と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません。 ©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.
全文表示
私のスマホでは 焼肉焼けそうな温度にはなりません。 スマホが熱くなると書いていた人は安いスマホ使うから処理が追いつかないせいで このアプリのせいではないでしょう。 (★5)(24/1/31)
とても楽しくて毎日キュンキュンしてます! ただ、4期生の恋愛ストーリーが解放されたはいいものの、購買部でかれし鍵手に入らない!早く読みたいのに〜! それとも、イベントでの獲得限定になるんですかね? (★4)(24/1/22)
まったくアイドルに興味がないのですが、失恋し行きついた所がこのアプリでした。 初めはすぐ飽きてやめるだろうと、思っていたのですが、少しづつアイドルという魅力を感じハマっていった。基本的には読書と同じように妄想をより膨らませてのんびり長期的に楽しむものだと個人的には感じています。ひなこいを始めて半年ですが、イベントストーリーなどをメインで楽しませていただいています。季節によって変わるため予測しやすく、お知らせメッセージで詳しく確認することもでき、何日で終了する記載もわかりやすい。メインストーリーもたくさん充実しており、かなりやり込んでいますが今まだ完結せず続編も更新されています!恋愛ストーリーのかれし変まであと少しですがまだまだ先が長く気が遠くなりそうですが無料にしては妥当だと思います。 改善してほしい点はタイトルから登校するまでのロード時間が少し長いところです。 賛否両論があって運営さんも想像絶する以上に大変かと思われますが、僕はこのひなこいを通して失恋した心の苦しみを緩和させていただき大変救われています! これからも応援させてください! (★4)(24/1/22)
年1のリアイベのために頑張るゲーム。ガチャの天井(任意で好きなキャラを獲得できる上限額)が90,000円相当で高いので、これが45,000円相当くらいだともっとユーザー増えて盛り上がると思う。 (★5)(23/12/4)
ひなこいは楽しいゲームで毎日プレイさせてもらっています。ですが、ひなこい自体のアプリのデータ量が多すぎて10GBほどストレージを使用してしまうのでそこが1番の問題だと思います。 他はガチャで★4が出る確率が低いことくらいです。他は至って楽しいゲームだと思います。 (★3)(23/11/10)
卒業メンバーもガチャから出るようにしたり、才能開花の素材が手に入るようにしてほしいです。石集めたり課金するモチベーションが上がらない…、 イベントは普通にクリアすら難しくなってきた (★4)(23/7/30)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ひなこい」の最新情報をチェックしてください