
23/8/23(水曜日)「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新動画をお知らせします。
動画
YouTube動画
ハリー・ポッター:魔法の覚醒の動画をもっと見る
-
23/8/20(日曜日)「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新動画をお知らせします。
本配信は8月12日、13日に行われた決闘マスターインビテーション予選を勝ち抜いた上位4名による決勝の模様と
豪華ゲストによるショーマッチをお届けするイベント配信です。
MC:#須田泰生 さん
解説:#サンギーラ さん
ゲスト:#貴島明日香 さん
イベント内
-
23/8/19(土曜日)「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新動画をお知らせします。
本配信は8月12日、13日に行われた決闘マスターインビテーション予選を勝ち抜いた上位4名による決勝の模様と
豪華ゲストによるショーマッチをお届けするイベント配信です。
MC:#須田泰生 さん
解説:#サンギーラ さん
ゲスト:#ティム さん
イベント内容
-
23/8/16(水曜日)「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新動画をお知らせします。
動画YouTube動画
セルランの推移をチェックしましょう
8月22日 前日の様子 |
ゲームセールス:73位
総合セールス:圏外
無料ランキング:62位
|
23'8月23日(水曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:50位
総合セールス:72位
無料ランキング:56位
|
セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2023年6月27日 |
何年目? |
57日(1ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年6月27日(1周年)
|
アニバーサリーまで |
あと309日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2023年12月27日(0.5周年)
あと126日
|
運営 |
NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD |
ハリー・ポッター:魔法の覚醒情報
魔法を極めよ
魔法ワールドRPG『ハリー・ポッター:魔法の覚醒』好評配信中!
▼白熱のカードバトルーー呪文を放て、魔法動物を召喚せよ
"エクスペリアームス!" "ステューピファイ!" 決闘クラブで白熱するリアルタイムカードバトル。強力な呪文や魔法生物を繰り出すことができるカードと懐かしいあの人物たちの力を借りることができる共鳴で、最強の魔法使いになれるデッキを構築しよう。知略や戦術を駆使して呪文を唱えたりかわしたり。勝利はあなたの指先の中にある!
▼映画のような冒険
物語の舞台は闇の帝王を打倒してから数年が経ったホグワーツ。平和が訪れたかのように思えたが……。個性豊かな新入生たちと原作おなじみの登場人物たちと魔法の世界の謎に挑む!
▼魔法ワールドを探検
トゥーン調のファンシーなアートが特徴の「魔法の覚醒」の世界の中で、魔法のような時間を。ダイアゴン横丁を散策して魔法のお店に驚いたり、ホウキでホグワーツを飛び回ったり、禁じられた森の奥深くでユニコーンやケンタウロスの謎を学んだり……。あなたの夢はすべてここで叶います!
▼魅力的な授業
フリットウィック先生と浮遊の魔法を学び、スラグホーン先生と魔法薬を調合したり、トレローニ先生と水晶玉を覗いたり……。クラスのみんなとも協力して、魔法界の偉大な人物を目指し、あらゆる困難を乗り越えよう!
▼魔法生活を楽しもう
クィディッチでゴールを決めたり、舞踏会で勇気を出して大切な人をダンスに誘ったり、友達とサークルを作ったり……。広がる魔法ワールドで、あなただけの魔法ライフを送ろう。
全文表示
私はこのゲームの中でもかなり古参の方で、一応無課金で上位勢です。
ここのコメントを見ていると、「結局は課金。カードレベルが足りない。決闘勝てない」という意見が目立ちます。
しかしハッキリ言って、ほとんどの場合それはその人が下手なだけです。もちろん、全国ランキング上位や世界ランキングに乗るなら課金は必要でしょう。でも、ただ純粋に楽しむだけなら無課金でやるだけで良いと私は思います。(また、カードレベルも上限があるのでいつかは全員並びます。)
決闘に勝てないのならデッキや立ち回りを見直すと良いと思います。自分で分からない場合はオープンチャットに入るなりして質問しましょう。
また、コインが足りないという嘆きも聞こえますが、それは毎日ログインすれば普通に解決します。
毎日森をやってますか?デイリークエストをしてますか?シーズンクエストをしてますか?期間限定クエストも確認してますか?隠し宝箱は全て開けましたか?ギフトコードも使いましたか?サークルに入ってますか?サークルでちゃんと活動してますか?
これらの事を全て毎日心がければある程度はコインが潤うはずです!頑張ってね! (★5)(23/8/21)
一ヶ月ほど前から始めさせていただいております。
対戦や授業でのプレイヤーとのマッチングも早くとても楽しくプレイできます。
寮ごとにチャットがありますが、荒れていることはほとんどなく(まだ初めて一ヶ月程度ですが、私がプレイしている時に見たチャットでは、荒れているのは一度も見たことがありません)楽しく会話ができると思います。
個人的に気になる点としては、服装でマフラーをつけているのに何故かマフラーが表示されなっかったりなどバグがたまーにあることと、私は着せ替えが好きなのでもう少しお店で買える服が増えるといいなと思いました。
たまに自分と全く同じ顔同じ服の人にあいますw (★5)(23/8/21)
楽しく遊ばせてもらってます。
課金の要素が強いですが、ゲームも商売なので仕方がないと思います。
私は無課金のプレイヤーですが、上のランクまで昇って行けそうですし、何よりハリポタが好きなので楽しいです。
ただ、ランクマで明らかに上のランクの人と当てるのは何故なのだろうと思います。
私がゲームが下手な可能性もあります。
でも、ワンランク上でもなくツーランク、下手するとスリーランク上の人と当たります。
短気な私はとんでもなくイライラしてしまうので、プレイする時間の問題等はあると思いますが、改善して欲しいです、
私の様に短気なプレイヤーには決闘は向いて
いないかもしれません。 (★3)(23/8/21)
決闘には苦手意識があるものの、決闘メインのゲームになるのかな?と感じた。 授業はバトル系もあるけど、神経衰弱とか、絵描き当てゲームもあってフレンドとやると楽しい。 一番の苦手は舞踏会で、星4以上はクリアできる気がいまのところない。 課金しないとカードは強くならないし、ファッションや、家具もおしゃれで遊べないのが富豪の遊びになっていて非常に悲しい。 部屋をデザインするのも楽しいから、もっと敷居を下げ面白いけど、課金しないと手に入らないものが多すぎて世知辛さをものすごく感じるので人には勧められないて欲しいと思ったけど、短期回収系ならしょうがないのかなとも思った。 コンテンツはあるけど、もう少し中身を増やして欲しい感と、ユーザーインターフェースの不親切感があるので、分かりやすくして欲しいなとは思っている。 キャラクターを可愛くしてもスクショを取れるポーズも少なめ。 スタンプはポジティブな反応に見えないものばかりがデフォルトで置いてあって非常に使いにくい。 けど、私は楽しいので、星5をつけました。 がんばって運営続いて欲しいと思っています。 (★5)(23/8/19)
いつも楽しくやらせて頂いております。
ですが残念な点が少し
一つ目
ダンスが難しい、、
レベル5 まで行くと手がついていかないです🥲🥲
二つ目
ストーリーが早く終わってしまってやりがいがないです
もっと増やしていただけたらきっと楽しくなります!
三つ目
落ちやすいです
他はとても楽しいと思います! (★3)(23/8/17)
まじで無課金で魔法書レベル57グレードウィザーは余裕で行けたし文句言ってる人は考え方とかやり方が下手だと思う。コインは森でジェム使ってゲットしてるしランクマ一日で600ポイントあげれたし普通にいいゲームだと思う。これからどんどんアップデートもされて行って新しいマップ?とか追加されるのも楽しみ。衣装もかわいい。 (★5)(23/8/16)
レビューをもっと見る
ハリー・ポッター:魔法の覚醒の最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新情報をチェックしてください