23/8/23(水曜日)「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新動画をお知らせします。
動画

「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」最新情報はこちら ハリー・ポッター:魔法の覚醒の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
8月22日
前日の様子
ゲームセールス:73位
総合セールス:圏外
無料ランキング:62位
23'8月23日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:50位
総合セールス:72位
無料ランキング:56位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年6月27日
何年目? 358日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月27日(1周年)
【1周年あと8日】
アニバーサリーまで あと8日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月27日(1.5周年)
あと191日
運営 NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
ハリー・ポッター:魔法の覚醒情報
ハリー・ポッター:魔法の覚醒について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

魔法を極めよ 魔法ワールドRPG『ハリー・ポッター:魔法の覚醒』好評配信中! ▼白熱のカードバトルーー呪文を放て、魔法動物を召喚せよ "エクスペリアームス!" "ステューピファイ!" 決闘クラブで白熱するリアルタイムカードバトル。強力な呪文や魔法生物を繰り出すことができるカードと懐かしいあの人物たちの力を借りることができる共鳴で、最強の魔法使いになれるデッキを構築しよう。知略や戦術を駆使して呪文を唱えたりかわしたり。勝利はあなたの指先の中にある! ▼映画のような冒険 物語の舞台は闇の帝王を打倒してから数年が経ったホグワーツ。平和が訪れたかのように思えたが……。個性豊かな新入生たちと原作おなじみの登場人物たちと魔法の世界の謎に挑む! ▼魔法ワールドを探検 トゥーン調のファンシーなアートが特徴の「魔法の覚醒」の世界の中で、魔法のような時間を。ダイアゴン横丁を散策して魔法のお店に驚いたり、ホウキでホグワーツを飛び回ったり、禁じられた森の奥深くでユニコーンやケンタウロスの謎を学んだり……。あなたの夢はすべてここで叶います! ▼魅力的な授業 フリットウィック先生と浮遊の魔法を学び、スラグホーン先生と魔法薬を調合したり、トレローニ先生と水晶玉を覗いたり……。クラスのみんなとも協力して、魔法界の偉大な人物を目指し、あらゆる困難を乗り越えよう! ▼魔法生活を楽しもう クィディッチでゴールを決めたり、舞踏会で勇気を出して大切な人をダンスに誘ったり、友達とサークルを作ったり……。広がる魔法ワールドで、あなただけの魔法ライフを送ろう。
全文表示
衣装はダサいのと可愛いの差が激しい デイリーの箱が地味に面倒、昔のデイリーに戻して欲しい、森のコイン獲得量も サークルも昔の仕様が良かった、面倒くさい 前は課金してたけど今は無課金 廃課金勢が初心者やその他をボコボコにする 決闘はBOT弱い無課金か微課金しか当たらない 自分が強くても勝てない 決闘メインなのに衣装ぐらいしか楽しみがない ストーリーは小出しにするし短いつまらない 以上からどうしても欲しいマジックパスや安めのパック以外は買わないことにした マジックパス衣装よく被るし、モーションないし。結局ラキルレか課金衣装しか使わないから 無課金でもダサい衣装が定期的にくるのでひかずに貯めてたらラキルレなら衣装ゲット出来る ↑本当にこれくらいしかいいところがない…。 ユーザーを金としみてないのが丸分かり チャージセンターあるとはいえ、セルラン一億いかなくなったのやばい自覚ありますか? ユーザーへの対応によってはもっと人気出たはずだ、現に最初は普通に売上良かったんだから ネットイースなのですぐには、サ終しないと思う、廃課金だけでなく無、微課金も遊びやすくしないと売上は伸びませんよ…。  木の下のプレゼントや迷路闇ガチャ不評なのに仕様を改善せずやるし、決闘調整も下手過ぎる 過疎すぎて同じ人しか決闘当たらないもざらにあるし、ランク差が酷すぎてやる気無くす まさにハリーポッターを盾にした同人ゲーム (★3)(24/6/16)
クリスマス前に辞めてたんだけど戻って欲しいと頼まれて戻って来て5ヶ月くらい経ちましたが、植物学が実装されてから楽しくやってます。育てた植物は深い森エリアで戦闘に使えます。戦闘スタイルにもよりますが、白菜、ゼラニウム、マンドラゴラがオススメです。深い森でも古参の高レベル帯と初心者が一緒にレベル差なく遊べます。 今回新しく水中エリアも加わってスペックが許すならグラフィックがとても綺麗です。決闘や課金勢は相変わらず厳しいですがやりたくなければスルーできます。 アバターアイテムもルーレットはお金が厳しいですが今ならファンタビのクイニーやクリーデンスになれます。今回はコツコツ集めたジェムと二フラーのデイリーだけで回せました。バネや赤鍵は多すぎるイベント(笑)でちょこちょこ貰えるので、全部を欲しがらなければ微課金でいけます。バネは60くらい貯めて一気に回すといいと思います。 クリーデンスの衣装はモーションでナギニが出せて クイニーは杖の構え方など凝ってて映画のクイニーそのままで凄く綺麗です。今後もこういうの期待してます。 投票のルーレットの衣装の落選した衣装、いつか実装よろしくお願いします。 (★5)(24/6/12)
のでもう一度書きます。 サブ垢で古めのiPadを使用して遊んでいますが、iPadの容量32Gに対して、このアプリだけで17G使用。しかも2週間に一度アップデートでさらに重くなる。 植物育成ゲームなど、ニーズがない機能を手当たり次第に実装しては、容量をとる。ユーザー離れも著しいので、使いやすくしてほしいです。 (★3)(24/6/12)
世界観とかキャラ設定とか コンテンツはすごく好きですが 最近osがアップデートされてから すごくiPhoneが熱くなり プレイどころではなく、処理できないのか 固まってしまいます。 その間に対戦だとやられる。 前まではそんなでもなかったのに、、、。 改善してほしいです。 (★3)(24/6/12)
ゲーム自体はとても面白く、楽しくプレイさせていただいております。ので星4つにしました。 しかしながら、このゲームのメインとも呼べる決闘試合の2対2戦にて、たびたび暴言、誹謗中傷をしてくるプレーヤーがいます。 その都度、運営に通報していますが、対処しますというゲーム内メールが来るだけで、暴言してきたプレーヤーは何のペナルティもなく普通にオンラインになっており、ただただ嫌な気持ちになります。 また、そういったプレーヤーをブロックしているのにも関わらず、普通に仲間プレーヤーとしてマッチングし、また一方的に暴言を吐かれて悲しくなります。 何度も通報しているのに、更に他の普通にプレイしている何人もの方も暴言を吐かれたとチャットで話されているのにも関わらず、アカウントBANもしくは2対2戦に2度と参加できないように対処しないのは何故ですか。 普通のプレーヤーが嫌な気持ちになり、悪質なプレーヤーがのうのうと暴言やゲームを続けているのはゲーム自体は良いのに非常に残念です。 (★4)(24/6/5)
このゲームは面白い、ただやってる人がつまらない、理由は10000超えた辺りからずっと世界一桁の人しか当たらず、しかもその人たちは負けると文句を言ってきます、例えばユア•アスパス、YANIchama、ジャック_などが主にワールドチャット、付近チャットで発言します。特にすごい課金額の人は文句を言ってくる人が多く、そのため辞めた人を何人も見かけました。文句言うなら文句言った側がやめれば良いものの、文句を言う人は粘り強い人ばかりでなかなか辞めません。良い人が去り、悪い人が残った状態が現状です。決闘がメインコンテンツだと思われますが、その決闘はプレイヤースキルをとても重視していて、私は世界一位をノーダメージでプレイヤースキルがあったから勝てましたが、他の人はそれほど上手く操作できるはずもなく、課金したらとにかく上位帯には入れるような環境なので、初心者の人にはかなりのプレイヤースキルが必要になります。これから始める人も、コツコツ毎日デイリーや禁じられた森でコインを稼いだりしていくことが主に強くなる方法だと思います、しかしそれはとても長い道のりで、私は一年かけてようやく魔法書レベル100に達しました。課金してる人は1ヶ月、それ以上の速さで魔法書レベル100に到達するので課金したら強くなるゲームだと昔から言われています。このような環境でも初心者がこのゲームを始めて続けれるようなモチベーションが少ない現時点ですごくマイナスな評価なのですが、ゲーム性は本当におもしろい、ただ人が良くないことをしているのでおすすめはしない、容量も正直8Gなら全然許せるようなゲームなので良いと思います。このゲームをやっている人の中にツイッターで悪口を言ったりしている人がものすごくいます、その人たちが辞めてくれることを祈るばかり、、、本当に楽しく面白く、人によっては出会いもあるような感じなのに、上位帯の人たちに失望しました、、このゲームを密かに見守りながらプレイするようにすることを決めました。 このゲームをこれからプレイする人たちに栄光あれ。 (★5)(24/6/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新情報をチェックしてください