23/8/19(土曜日)「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新動画をお知らせします。 本配信は8月12日、13日に行われた決闘マスターインビテーション予選を勝ち抜いた上位4名による決勝の模様と 豪華ゲストによるショーマッチをお届けするイベント配信です。 MC:#須田泰生 さん  解説:#サンギーラ さん  ゲスト:#ティム さん イベント内容 ・魔法史授業 -魔法史クイズ ・禁じられた森-禁じられた森への冒険 ・1vs1 準決勝1試合目 ・1vs1 準決勝2試合目 ・1vs1 3位決定戦 ・1vs1 決勝戦 ・オペレーションゲームチャレンジ スペシャルマッチ ・エンディング ハリーポッター魔法の覚醒 公式サイト: リンク 公式X(旧Twitter): リンク :魔法の覚醒
動画

「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」最新情報はこちら ハリー・ポッター:魔法の覚醒の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年6月27日
何年目? 388日(1年)
周年いつ? 次回:2025年6月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと343日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月27日(1.5周年)
あと161日
運営 NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
ハリー・ポッター:魔法の覚醒情報
ハリー・ポッター:魔法の覚醒について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

魔法を極めよ 魔法ワールドRPG『ハリー・ポッター:魔法の覚醒』好評配信中! ▼白熱のカードバトルーー呪文を放て、魔法動物を召喚せよ "エクスペリアームス!" "ステューピファイ!" 決闘クラブで白熱するリアルタイムカードバトル。強力な呪文や魔法生物を繰り出すことができるカードと懐かしいあの人物たちの力を借りることができる共鳴で、最強の魔法使いになれるデッキを構築しよう。知略や戦術を駆使して呪文を唱えたりかわしたり。勝利はあなたの指先の中にある! ▼映画のような冒険 物語の舞台は闇の帝王を打倒してから数年が経ったホグワーツ。平和が訪れたかのように思えたが……。個性豊かな新入生たちと原作おなじみの登場人物たちと魔法の世界の謎に挑む! ▼魔法ワールドを探検 トゥーン調のファンシーなアートが特徴の「魔法の覚醒」の世界の中で、魔法のような時間を。ダイアゴン横丁を散策して魔法のお店に驚いたり、ホウキでホグワーツを飛び回ったり、禁じられた森の奥深くでユニコーンやケンタウロスの謎を学んだり……。あなたの夢はすべてここで叶います! ▼魅力的な授業 フリットウィック先生と浮遊の魔法を学び、スラグホーン先生と魔法薬を調合したり、トレローニ先生と水晶玉を覗いたり……。クラスのみんなとも協力して、魔法界の偉大な人物を目指し、あらゆる困難を乗り越えよう! ▼魔法生活を楽しもう クィディッチでゴールを決めたり、舞踏会で勇気を出して大切な人をダンスに誘ったり、友達とサークルを作ったり……。広がる魔法ワールドで、あなただけの魔法ライフを送ろう。
全文表示
ゲーム自体はとても楽しく、ほぼ毎日続けてきました。しかし、付近チャットにて対戦で味方に来た人に対して繰り返し誹謗中傷を行う人がいます。その人は何度も名前を変え、色々な人の悪口を言っており、私自身も言われたことがあるためブロックしていたのですが、今回仲良くしていた人が誹謗中傷され引退してしまったので、一緒に引退することにしました。 今から始めようとしている方へ そのプレイヤーは今(くぼこはる)という名前でやっており、付近チャットに頻出しているのですぐ見つかると思います。誹謗中傷が苦手な方は始めたらブロックすることを推奨します。 (★4)(24/7/16)
このゲームは面白い、ただやってる人がつまらない、理由は10000帯超えた辺りからずっと世界一桁の人しか当たらず、しかもその人たちは負けると文句を言ってきます、例えばユア•アスパス、YANIchama、ジャック_などが主にワールドチャット、付近チャットで発言します。特にすごい課金額の人は文句を言ってくる人が多く、そのため辞めた人を何人も見かけました。文句言うなら文句言った側がやめれば良いものの、文句を言う人は粘り強い人ばかりでなかなか辞めません。良い人が去り、悪い人が残った状態が現状です。決闘がメインコンテンツだと思われますが、その決闘はプレイヤースキルをとても重視していて、私は世界一位をノーダメージでプレイヤースキルがあったから勝てましたが、他の人はそれほど上手く操作できるはずもなく、課金したらとにかく上位帯には入れるような環境なので、初心者の人にはかなりのプレイヤースキルが必要になります。これから始める人も、コツコツ毎日デイリーや禁じられた森でコインを稼いだりしていくことが主に強くなる方法だと思います、しかしそれはとても長い道のりで、私は一年かけてようやく魔法書レベル100に達しました。課金してる人は1ヶ月、それ以上の速さで魔法書レベル100に到達するので課金したら強くなるゲームだと昔から言われています。このような環境でも初心者がこのゲームを始めて続けれるようなモチベーションが少ない現時点ですごくマイナスな評価なのですが、ゲーム性は本当におもしろい、ただ人が良くないことをしているのでおすすめはしない、容量も正直8Gなら全然許せるようなゲームなので良いと思います。このゲームをやっている人の中にツイッターで悪口を言ったりしている人がものすごくいます、その人たちが辞めてくれることを祈るばかり、、、本当に楽しく面白く、人によっては出会いもあるような感じなのに、上位帯の人たちに失望しました、、このゲームを密かに見守りながらプレイするようにすることを決めました。 このゲームをこれからプレイする人たちに栄光あれ。 (★5)(24/7/10)
めっちゃ楽しい! ストーリムズいとこもあるけどゲームやりすぎ防止と思ってますw 映画の場所を自由に探検できるのはとてもいいと思ってて… 魔法省とかファンタビのニュートのカバンとか?あったらいいな ってのと ファンタビとかハリーポッターの世界ストーリーもあったら楽しそう!(著察権とかは分からないけど お願いします! (★4)(24/7/10)
ゲーム自体はめっちゃ面白い ただ人口が少ないような印象を受けるので増えてくれたらなと ※早く修正しろ運営 4分超えると体力減る仕様まじいらん せっかくアツい試合してても台無しだわ 「いい試合だったけど4分超えて体力の減少で負けました。あーおしかった」とはならんやろ ガチ萎える (★5)(24/7/8)
ポッタリアンであれば誰しもがハマるでしょう。 ただ、サークル活動が苦手なのでそのイベントだけは逃してます。 1番言いたいのは「重すぎる」容量の3割近くハリーポッターに取られた、画面もカクカクするしiPhoneが熱くなるくらい負荷かかってる (★4)(24/7/5)
基本的には、全部最高やけども決闘クラブで魔法動物使いが多すぎ、流石に決闘やったら正々堂々と呪文で戦いたいけどあまりにも多過ぎるのでそこはちょいと耐えられないとこですね。でもそれ以外は全て最高! (★3)(24/6/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」の最新情報をチェックしてください