ハムスターの里、新機能「ハムスターのお部屋」をリリース!

ハムスターの里は、2021年6月1日に新機能「ハムスターのお部屋」をリリースしました。

「ハムスターのお部屋」とは?

「ハムスターのお部屋」は、ユーザーが自分のハムスターのお部屋を作成し、そこでハムスターとの生活を楽しめる機能です。

ユーザーは、お部屋の壁紙や床、家具などを自由に選び、自分だけのお部屋を作ることができます。また、ハムスターと一緒に遊んだり、おやつをあげたりすることもできます。

その他のアップデート情報

  • ハムスターのお部屋には、新しい家具が追加されました。
  • ハムスターのお部屋で遊ぶことで、ハムスターのストレスが減少するようになりました。
  • ハムスターのお部屋での遊び方に関するチュートリアルが追加されました。
  • その他、細かなバグ修正が行われました。

今後の予定

今後も、ハムスターの里はユーザーの皆様に楽しんでいただけるよう、新しい機能の追加や改善を行ってまいります。

リリース日 2021年6月1日
対象OS iOS、Android
バージョン 1.2.0

ハムスターの里のレビュー

ハムスターの里の最新レビューです。飼っていたハムスターが居なくなり、心にぽっかり穴が空いていましたが、このゲームのハムスターのリアルさといい、てくてく歩き回るところが可愛くて癒されます。まだやり始めてまもないですが、もう少しで飼っていたハムちゃんが解放されます。早く会いたいです。

やれることが基本広告見てその都度レベル上げくらい。 無課金でするということはそれくらいは承知なので構わないのですが、じゃあ自分なりの島を作ろうとしてもあまりにもデコ配置の自由度がないですね。 既存の建物や木に被ると置けないし、フェンス等も決められた角度じゃないと置けないので元々の島の位置と合わない。 デコ同士多少被っても置けるように、尚且つ360°回転して好きな角度で置けるようになるともうちょっと素材集めなりやり甲斐がありますね。

いつも楽しく遊んでいました。 多種多様なハムスターたちを眺めているだけで癒されるし、本物のハムスターをよくご存知の方がゲームを制作しているというのが伝わってきてとても良いです。 ですが、3月アプデ後一切の音が出なくなりとても悲しいです。BGMも効果音もハムスターの声もしません。なるべく早い改善をお願い致します。

総合すると、ハムスターのリアルさや可愛さに癒されるという好意的な意見と、デコレーションの自由度が低く、音が出なくなったという改善を求める意見があります。
★★★★
ハムスターの里 4
「」最新情報はこちら ハムスターの里情報
ハムスターの里について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
農作業をしているときのハムちゃんがかわいすぎ!! 様子を眺めてほんわかしてるうちにハムコインが貯まって、それでまた新しい施設を増やして、ハムちゃんらのアクションが増えていきます。 これからさらにアップデートで出来ることが増えていくことに期待しています! (★5)(23/9/24)
普段、仕事でバタバタしたり、切羽詰まっていることが多いので、このアプリでハムちゃんずに癒されています。 このアプリの中だけはのんびりとしてて、デコかざりに反応してくれるハムちゃんを見ては、はわぁ///とキュンキュンしちゃいます(笑) (★5)(23/9/23)
里をどんどん発展させていくんだけど、誰からも急かされないし、自分の好きなようにのんびりと進められるのがめっちゃいい。現実逃避できる(笑)現実もこれくらいのんびりとしてたらいいのに・・・ (★5)(23/9/21)
アップデートでエリアが増えたり、新しい施設が増えたり、自分の好みに飾りつけできるのめっちゃたのしい〜♪ 有料アイテムもあるけど、全然無料で楽しめちゃうし、普段ペット飼えないからスマホでなら飼ってもいいよね! 子どもも楽しめそうだし、子どもがいる友達にも勧めてみようと思います! (★5)(23/9/18)
楽しいです♪こんにちは😃ハムスターの里のみなさんこんにちはいるか🩵💙🐬🐳です私もハムスターがいるです🐹🐭😄本当にハムスター好きにはかまいますのでつくってくれてありがとうございます😊それでわハムスターの里をお楽しみくださいね☆❤️🐹🐭さようなら👋😄😊🤗🫶 (★5)(23/9/8)
ハムスターがとっても可愛過ぎる! 写真も保存できるし、SNSにも投稿できるぅ! ハムスターの種類もたくさんあって、スっごくかわいい!でも、、、ハムスターのゲームの中のお金?を何度も何度も取らなければならない。それが大変かもしれないけど、一度やってみて欲しい可愛さ! (★4)(23/9/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ハムスターの里」の最新情報をチェックしてください