ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの最新情報

スペシャルイベント開催中!

6月1日から15日までの期間中、スペシャルイベントが開催されています。イベントをプレイすることで、小見春樹が登場するチャンスがあります。ぜひこの機会にプレイしてみてください。

テクニック確定ガチャ開催中!

6月1日から17日までの期間中、テクニック確定ガチャが開催されています。このガチャで梟谷学園高校を仲間にすることができます。ぜひ挑戦してみてください。

TV応援イベントのプレゼント配布中!

TV応援イベントのプレゼントが配布されています。メールボックスで確認してください。配布期間は6月7日までです。

緊急メンテナンス終了のお知らせ

6月1日に実施された緊急メンテナンスは、11:20に終了しました。補填として翼200個が配布されます。補填配布期間は6月7日までです。

ピックアップガチャ開催中!

5月26日から6月5日までの期間中、ピックアップガチャが開催されています。ICONIC木兎光太郎が登場するチャンスです。ぜひ挑戦してみてください。

期間 内容
6月1日〜15日 スペシャルイベント
6月1日〜17日 テクニック確定ガチャ
6月7日まで TV応援イベントのプレゼント配布
6月7日まで 緊急メンテナンス補填配布
5月26日〜6月5日 ピックアップガチャ

以上が、ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの最新情報です。各種イベントやガチャが開催されているので、ぜひプレイしてみてください。

総合的なレビュー

ハイキュー!! TOUCH THE DREAMには、ガチャのアイコニック排出率が低い、人気所は最高レアのアイコニックでしか出ない、ブロードの発動条件が曖昧で出ない、ストーリーモードの完全クリア条件が曖昧、課金しても強くなれる保証がない、素材の獲得方法が少ない、名前変更に翼が必要、フレンド要素の価値がない、画面バグが多い、アイコニック選択チケットの配布がないなどの問題点があります。

しかし、まだ実装されていない高校もあるため、期待しているプレイヤーもいます。また、飽きずに毎日ログインやミッションをこなすプレイヤーもいます。つまり、多少目をつぶれば楽しめるという意見があります。

また、一部のユーザーはアカウントの復旧に関する問題を抱えています。

★★★★
ハイキュー!! TOUCH THE DREAM 4
「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」最新情報はこちら ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月1日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:28位
23'6月2日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:71位
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 339日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年2月28日(1周年)
【1周年あと26日】
アニバーサリーまで あと26日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(1.5周年)
あと208日
運営 G HOLDINGS CO., LTD.
ハイキュー!! TOUCH THE DREAM情報
ハイキュー!! TOUCH THE DREAMについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『タッチでドリームを掴め!』 アニメ「ハイキュー‼」がスマホゲームで新たに登場!ちびキャラ3Dモデルで楽しむ本格バレーボールゲーム『ハイキュー‼ TOUCH THE DREAM』略して#ハイドリ アニメに登場したキャラクターが集結!本格バレーボールゲームで、あの「青春」を味わおう。メンバーの編成は自由自在!君だけのチームで夢を掴め! アニメ『ハイキュー!!』とは? 2012年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載された、古舘春一氏による高校バレーボールが舞台の青春スポーツ漫画を原作としたアニメ作品。 「堕ちた強豪、飛べない烏」。かつてそう呼ばれた烏野高校が目指す先は“頂”の舞台。 バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる熱血青春バレーボール物語。 2022年8月にはアニメ続編となる劇場版二部作の製作が発表された。 ▼ちびキャラがコートを駆け巡る!! ゲームオリジナルのちびキャラで楽しめる本格バレーボールゲーム! ▼フルボイスで楽しめるストーリー バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが 繰り広げる熱血青春バレーボール物語。 あの青春と感動のストーリーをもう一度フルボイスで体験! ▼あなただけのドリームチームで目指せ“頂の景色“! 組み合わせはあなた次第! アニメでは見ることのできなかった夢のチーム編成で“頂の景色“を目指そう! ▼オリジナルイラストが満載 臨場感あふれる試合中の姿のイラストを完全描き起こし! たくさんのキャラクターを集めて成長させよう! ▼豊富なコンテンツ搭載! ストーリーモードやPvP、トーナメントなど、君の胸を熱くするコンテンツが盛りだくさん! ▼公式サイト:https://www.touchthedream.jp ▼公式ツイッター:https://twitter.com/haikyu_haidori ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS ©G Holdings Co., Ltd. ©DAYAmonz Co.,Ltd.
全文表示
一言でいうと、神ゲーです。 映画公開の直前になってから、 配布量が増えたため始めるなら今がチャンスです。 好きなキャラが好きな組み合わせで一緒に試合させる事が出来癒されます。 また、無課金でも対人戦で上位にいる人もいて、 比較的お財布に優しい作りになってます。 確かにキャラが多いので好きなキャラを狙うのは難しいですが、 今始めると昔には無かった選択チケットが今は手に入ります。 はっきり言って古参ほど悔しがってます。 また1周年も近々ありますので、始めるなら今がチャンスです。 (★5)(24/1/23)
大好きなハイキューのゲームが配信される!という事で事前登録してその時を待っていました。いざ始めてみると楽しくてワクワクしながらプレイしていたな…と、…。ですが今では…。 今現在にいたるまで、エールやらルームやら新機能が追加されて来ましたが、元々やる事が多かった所に新機能が追加され、さらにやる事が多くなり正直大変です!他ゲー多数掛け持ちしている私にとって大好きなハイキューのゲームと言えどもハイドリにばかり時間も手間も掛けられない!他ゲーもホント大好きですから…!なので今では、超絶まったりになってしまいました。お金だってそれなりに掛けて来ましたが今ではスッカリです。課金するまででもないかなーって思うようになってしまいました。新カードゲトした所で特別なスト読める訳でもなく、待っているのは育成のみ(この育成がまた大変で…)!イベ参加した所でイベスト読める訳でもない…もぉまったりで良いかなぁ…って…!ゲームだけの特別なスト読みたかったです! 呪術のファンパレにもヒロアカのヒロトラにもゲームだけの特別なストあるのにハイキューにはメインストしかない…どうして?って思うようになってしまいました。チビ達が試合してるの可愛いくてホント大好きなのに…(*ˊ˘ˋ*) 今、ハイキューの新しいゲーム「ハイフラ」の事前登録始まっていますが、そっちプレイしてみて良かったら、ごめんなさい!そっちに行こうと思ってます( ´>ω<)人 (★3)(24/1/23)
愛用させてもらってもうすぐ1年がたとうとしてますが、とても面白いです。このゲーム内でしか手に入れない衣装を着たキャラとか、ゲームとか沢山楽しませてもらってます。ですが、PVPの試合が終わった時に勝利したのに何故かホーム画面に戻ってしまい、再度開き直すと負けになっていて、報酬が貰えず、毎回腹の虫が治まりません。どうにかそこの修正を治してください。こんなことをやってるんだったら違うゲームをしていた方がマシすぎます。 (★4)(24/1/14)
300連ほどピックアップ回してますが、自力でピックアップを引けたことがないです。 ピックアップの課金セット、買う意味があるのか? すぐ課金するタイプなんですが、こんなピックアップが出ないゲームははじめてです笑 (★3)(24/1/13)
ガチャの排出率、石の配布量についてはバランスが良く、無課金でも最高レアリティのキャラを入手出来、ゲームバランスはとても評価できると思います。 ただ、以下の点がバレーボールのルールと逸脱しているので運営さんには考えて欲しいです。 ①ローテーション 本当にバレーをしってますか?って思うくらい意味がわからないローテーションルールになっています。 複数のキャラを使って欲しい、使わせたいという思いからなのかもしれませんが、これはないです。 せっかく面白いゲームなのにこれだけで全て台無しになってます。 課金させるために複数キャラを使用するようにしたいのかもしれませんが、体力ゲージと交代があるのだから、複数のキャラが必要なのは変わらないと思います。 だったら、6人のスタメンをローテーションする通常のバレールールに則って欲しいです。 ②服装 バレーを制服とか袴着を来てやる訳がありません。 そういうのが好きな人はそうすればいいと思うし、完全否定はしませんが、普通のユニフォームより制服とか袴着の方が強いのは意味がわかりません。 強いキャラを出さないと課金してもらえないからという理由なら、そのやり方でも構わないので、ユニフォームとコスプレを切り替えられるように改善して欲しいです。 ③同じキャラを複数編成 影山と制服影山を二人編成できるのが訳がわかりません。クローンですか? 異なるレアリティを編成できないのと同じように、服装が違う場合も編成できないように改善して欲しいです。 (★4)(24/1/7)
ガチャ回すにつれて自分の欲しかったキャラも出てくるから、そっちを育成したいのに何せぐんぐん牛乳が足りないからちっとも育ってかない。初期化チケットがとにかく欲しいです。 (★3)(24/1/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」の最新情報をチェックしてください