こんばんは。【2023年4月27日19時】の「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」最新情報をお知らせします。 ハイキュー!!TV結果予想イベント 予想結果発表 皆様が予想した結果は こちら ①音駒 ②烏野 ③白鳥沢 ④伊達工 勝負の行方は…!? 本日20時から開始されるハイキュー!!TVの試合をお楽しみに

「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」最新情報はこちら ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月26日
前日の様子
ゲームセールス:81位
総合セールス:圏外
無料ランキング:33位
23'4月27日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:89位
総合セールス:圏外
無料ランキング:35位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 422日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月28日(2周年)
アニバーサリーまで あと309日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(1.5周年)
あと125日
運営 G HOLDINGS CO., LTD.
ハイキュー!! TOUCH THE DREAM情報
ハイキュー!! TOUCH THE DREAMについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『タッチでドリームを掴め!』 アニメ「ハイキュー‼」がスマホゲームで新たに登場!ちびキャラ3Dモデルで楽しむ本格バレーボールゲーム『ハイキュー‼ TOUCH THE DREAM』略して#ハイドリ アニメに登場したキャラクターが集結!本格バレーボールゲームで、あの「青春」を味わおう。メンバーの編成は自由自在!君だけのチームで夢を掴め! アニメ『ハイキュー!!』とは? 2012年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載された、古舘春一氏による高校バレーボールが舞台の青春スポーツ漫画を原作としたアニメ作品。 「堕ちた強豪、飛べない烏」。かつてそう呼ばれた烏野高校が目指す先は“頂”の舞台。 バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる熱血青春バレーボール物語。 2022年8月にはアニメ続編となる劇場版二部作の製作が発表された。 ▼ちびキャラがコートを駆け巡る!! ゲームオリジナルのちびキャラで楽しめる本格バレーボールゲーム! ▼フルボイスで楽しめるストーリー バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが 繰り広げる熱血青春バレーボール物語。 あの青春と感動のストーリーをもう一度フルボイスで体験! ▼あなただけのドリームチームで目指せ“頂の景色“! 組み合わせはあなた次第! アニメでは見ることのできなかった夢のチーム編成で“頂の景色“を目指そう! ▼オリジナルイラストが満載 臨場感あふれる試合中の姿のイラストを完全描き起こし! たくさんのキャラクターを集めて成長させよう! ▼豊富なコンテンツ搭載! ストーリーモードやPvP、トーナメントなど、君の胸を熱くするコンテンツが盛りだくさん! ▼公式サイト:https://www.touchthedream.jp ▼公式ツイッター:https://twitter.com/haikyu_haidori ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS ©G Holdings Co., Ltd. ©DAYAmonz Co.,Ltd.
全文表示
リリース前から待機させていただいてました かれこれもう2ヶ月?プレイしてます。 他の方のレビューにもありますが、主要キャラの高いランク帯の排出率が渋いかなと思います。それで行こうという運営の以降ならば仕方が無いので、貯めて引くしかないのも理解できるのですが、今現状8連程して爆死続きです。かといって名称は申し訳ないですがわかりませんパ○ドラでいう魔法石が多めに貰える訳でもないのでそのどちらかを改善していただければアニメはもちろんゲーム性も凄い好きなので私だけでなく、他の方々も満足できるのかなと思います! (★3)(24/4/23)
原作ストーリーにフルボイスで楽しめてます。 期間限定の衣装付きキャラやイベントも盛りだくさんでもっと期間限定キャラを狙っていきたいと思いました。 あとは、ノーマルキャラなどの不要なキャラを売却する機能があるともっと嬉しいです。 (★3)(24/4/23)
ハイキューのゲームがあるのを最近知ったので入れました。以下長いです。 メイン?はストーリーと試合です。だいぶ試合です。試合はキャラクターのスキル(レシーブ、トス、スパイク、ブロックなど)を選択するだけという単純なものなので難しくないです。しかしレシーブをするキャラの選択が出来なかったり、スパイクを打たせたいキャラを選べなかったりで結構運任せになります。なのでセッターがトスを1回もあげない試合とかしょっちゅうです。ポジションはちゃんとあるのでそこもこちら側で選択できるようになるとより一層面白くなると思いました。 ・ガチャについて まだあんまり引いてないのでなんとも言えませんが主要キャラがあまり出ません。そもそもキャラの母数が多いので仕方ないっちゃ仕方ないですがもう少し出て欲しいなぁと思います。でも主要キャラじゃなくてもステータスが低い訳では無いので試合は問題ないです。でもやはり好きなキャラでチーム編成したいです。けどこのガチャの感じだとだいぶ時間かかりそうです…💦 あと、PU期間に対して排出率が悪いのではと感じました。PU対象が全く出なくともそれ相当のレア度のキャラが1人出たりするなら妥協できはするんですけど今のとこそれもないです。私の運が悪いのでしょうか…… ・その他 キャラクター(カードって言うのかな?)の育成画面の時にキャラのイラストがレア度が違っても全部一緒(通常のものの場合)なので間違えやすいです気をつけてください。 単純作業なゲームなので飽きる人は飽きます。コレクションしやすいゲームとも言えないですし、暇つぶしや試合してるのも見たいぐらいだったら楽しめます。めちゃくちゃハマるかと言われるとそうでも無いです正直。でも、推しを育てたい欲が私にはあるのでそれをモチベにやってます。バレーのシステムをもっと正確に取り込んで育成環境が改善されればもっともっと人気になるんじゃないかなと思います。今後に期待してます。 (★3)(24/4/20)
ハイキュー!!の大ファンでこのゲーム大好きです!!推しは及川徹♡なんですけど😍とにかくおもしろい☺️ ガチャでなかなか出ないけどこれからもプレイしていきます!! (★5)(24/4/19)
非常にバランスのとれたゲームで イベントも沢山やってくれるし毎日たのしい。 無課金でもコツコツやっていれば必ず強くなれる。 ガチャの排出が悪いと言っている人は毎日の日課とイベントをこなしていないだけかと。 やっていれば翼はかなり貯まる優しい世界だと思います。不具合が起きてもメール対応も早いし大大満足です。まぁでも最大の良さはキャラクターの可愛さですけど、 これからも長く遊んでいきたいので個人的に応援してます。いつもありがとうございます。 (★5)(24/4/19)
イベントで最後のステージ?だけなぜか出来なくて、途中のログイン中という画面がずっと続いています。本体を再起動したり何度も試したのですが1ヶ月から今日までずっと同じ状況です。これ以外を除けばとても楽しくて大好きなゲームです😿💖 (★3)(24/4/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」の最新情報をチェックしてください