ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの最新情報

ハイキュー!!TV応援イベント

2023年4月24日に開催されたハイキュー!!TV応援イベントでは、音駒と白鳥沢の試合が行われ、結果に応じてスタミナやスキップチケットがプレゼントされました。また、配布期間が設定されているため、期間内に受け取りを行う必要があります。

ライブレベル成長期間

2023年4月24日から5月20日までの期間中、ライブレベル成長期間が開催されます。この期間中に応援して獲得したライブptで五色工をGETすることができます。

臨時メンテナンス

2023年4月24日に臨時メンテナンスが実施される予定でしたが、実施時間が変更されました。また、メンテナンスが延期された場合には、スタミナやスキップチケットがプレゼントされることがあります。メンテナンス中はゲームのプレイができないため、余裕を持ったゲームの終了にご協力ください。

ドリームマッチ実装

リアルタイムPvPで力試しをすることができるドリームマッチが実装されました。上位を目指して勝ち進むことができます。また、ドリームマッチ実装を記念して、アイコニックプレイヤーガチャチケットがプレゼントされます。配布期間内に受け取りを行う必要があります。

ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの最新レビューには、以下のような意見があります。

・シーズン報酬のカウントにバグがある。

・リアルバトルPvPにおいて、オート機能解放またはブロンズの敗北時後退撤廃を希望する声がある。

・ガチャの排出率に不満を持つプレイヤーがいる。

・ハイドリは楽しいという意見が多い。

・デッキにロック機能やキャラの声をもっと聞けるようにしてほしいという要望がある。

総じて、ハイキュー大ファンであるプレイヤーが多く、楽しんでいる様子が伺えます。

「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」最新情報はこちら ハイキュー!! TOUCH THE DREAMの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月24日
前日の様子
ゲームセールス:83位
総合セールス:圏外
無料ランキング:37位
23'4月25日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:88位
総合セールス:圏外
無料ランキング:40位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 365日(1年)
周年いつ? 次回:2024年2月28日(1周年)
アニバーサリーまで あと0日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(2.5周年)
あと182日
運営 G HOLDINGS CO., LTD.
ハイキュー!! TOUCH THE DREAM情報
ハイキュー!! TOUCH THE DREAMについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『タッチでドリームを掴め!』 アニメ「ハイキュー‼」がスマホゲームで新たに登場!ちびキャラ3Dモデルで楽しむ本格バレーボールゲーム『ハイキュー‼ TOUCH THE DREAM』略して#ハイドリ アニメに登場したキャラクターが集結!本格バレーボールゲームで、あの「青春」を味わおう。メンバーの編成は自由自在!君だけのチームで夢を掴め! アニメ『ハイキュー!!』とは? 2012年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載された、古舘春一氏による高校バレーボールが舞台の青春スポーツ漫画を原作としたアニメ作品。 「堕ちた強豪、飛べない烏」。かつてそう呼ばれた烏野高校が目指す先は“頂”の舞台。 バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる熱血青春バレーボール物語。 2022年8月にはアニメ続編となる劇場版二部作の製作が発表された。 ▼ちびキャラがコートを駆け巡る!! ゲームオリジナルのちびキャラで楽しめる本格バレーボールゲーム! ▼フルボイスで楽しめるストーリー バレーボールに魅せられた主人公、日向翔陽と個性豊かなキャラクターたちが 繰り広げる熱血青春バレーボール物語。 あの青春と感動のストーリーをもう一度フルボイスで体験! ▼あなただけのドリームチームで目指せ“頂の景色“! 組み合わせはあなた次第! アニメでは見ることのできなかった夢のチーム編成で“頂の景色“を目指そう! ▼オリジナルイラストが満載 臨場感あふれる試合中の姿のイラストを完全描き起こし! たくさんのキャラクターを集めて成長させよう! ▼豊富なコンテンツ搭載! ストーリーモードやPvP、トーナメントなど、君の胸を熱くするコンテンツが盛りだくさん! ▼公式サイト:https://www.touchthedream.jp ▼公式ツイッター:https://twitter.com/haikyu_haidori ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS ©G Holdings Co., Ltd. ©DAYAmonz Co.,Ltd.
全文表示
自分の好きなキャラでチーム編成ができて、最っ高。期間限定のイベントで、このゲームでしか見れない衣装とか髪型が拝められて、やばいです。ほんとに、まじで。だって一周年のとき、日向と影山、髪を耳にかけてたんですよ?!オタクは叫ばずにはいられん。まじで、皆様一緒にこのゲームしましょ。 (★5)(24/2/25)
欲しいキャラの場合は欠片の方がいいに決まっていますが、いらないキャラに限ってカケラになります。 ガチャで持ってるキャラが出た場合は カケラと結晶を選択できるようにして欲しいです。 (★3)(24/2/24)
初期からプレイさせてもろてます。 ガチャは渋い。めちゃくちゃ渋い。が無料ガチャはまあまあ引けるので無課金勢でも楽しめる。(育成どうこうは置いといて) そしてラグい。結構落ちます。 しかしイベントもそこそこあるし、ビジュ、フルボイスは普通に良い。 チャット機能のスタンプのオリジナリティの無さには笑ってしまったが、こんなもんだろうと思います。 相対的にみて面白いところの方が大きいので、私はまだ飽きずにできます。 ハイキュー、盛り上がっていくんでハイドリもまだまだいけるとおもいます!!! (★3)(24/2/24)
当方iPhone14pro 使用していますがこのアプリローディングがやたらと多い上に動作が少し重いです。グラフィックはlowにしているのに少し重い。この"少し"がプレイすると何度も発生するのでストレスに感じるようになります。 ゲーム自体というよりアプリの最適化が上手くいっていないのかなという印象です。 そこが改善されればもう少しモチベーションが上がるのですが非常に残念です。 課金も多少しているくらい好きなのですが残念です。 (★3)(24/2/23)
文句ばっか言ってる人いるけど、ただただ下手なだけじゃね。キャラの排出率もそこそこいいし、ガチャ回すための素材は割と集めやすいし、全然許容範囲だと思うけど。凸も全然苦になってないし。文句ばっか言ってる人もう少し自分の腕上げたほうがいいんじゃない。って思う。 (★5)(24/2/23)
無課金でやってきましたが、とても楽しめるゲームです! ハイキューファンにとってもぴったりなアプリだと思います!(ハイキューファン) 色んなイベントとかで翼もゲットでき、毎日やってもとても楽しかったです♡ ミニキャラが可愛すぎる😍 始めようか迷っている人はぜひインストールしてみてはどうでしょうか?(マジで楽しんでる ハイキューのルールにもそっててぴったりです (少しそってないところも) (★5)(24/2/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ハイキュー!! TOUCH THE DREAM」の最新情報をチェックしてください