おはようございます。【2023年6月14日10時】の「覇王の業~波乱なる三国志~」最新情報をお知らせします。 訂正: 決算終了:6月28日(水)23:59:59

「覇王の業~波乱なる三国志~」最新情報はこちら 覇王の業~波乱なる三国志~の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年3月11日
何年目? 1143日(3年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月11日(4周年)
アニバーサリーまで あと318日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月11日(3.5周年)
あと137日
覇王の業~波乱なる三国志~情報
覇王の業~波乱なる三国志~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■可能性無限大の地図 地形によって異なる史上空前の超リアル進軍ルール! 225万マスど迫力の壮大な戦場 策略・戦争要素満載! ■可能性無限大の組合せ 三国の歴史による将縁システム、9マスの武将布陣、宝物と兵種の配置 万能デッキなど一切なし、本格の策略を満喫しよう! ■可能性無限大の同盟戦争 史上最大規模の同盟合戦!一人だけの戦いではなく初心者でも安心! 昨日の敵は今日の友、現実らしい世界で栄光を書留めよう ■可能性無限大の三国武将 三国志で活躍した数百名の武将たち! それぞれ独自の特徴までも描かれ、絶妙で繊細でリアル! ■可能性無限大の声優陣 桑島法子、小山力也、田中理恵、福山潤、堀内賢雄など豪華絢爛な陣容  圧倒的な臨場感のある三国時代を演出! ■最新情報 公式Twitterでは、ゲームに関する情報を随時更新していきますので @hagyo_jp(https://twitter.com/hagyo_jp) フォローよろしくお願いいたします! 公式LINE:@689tcorv 【価格】基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
全文表示
戦国シミュレーションでは1番面白いと思います。ただ、人数が少ないせいなのか…ほぼ幼馴染的な同盟なので、そこがつまらないので星一つ消してます。強い人達、バラけて欲しいです。でも、そっくりな真戦より面白い!自分は、覇王の業から入った…と言うより、こっちが先にDL開始されたと認識してます。おおっ!○ーエイから出た!で乗り換えたんですが…システムがそっくりだけど…こっちの方が面白かったので、真戦消しました。 なので、オススメでさぁー。 (★4)(22/11/27)
初心者です。「プログラムのバージョンが見つかりました。1.0.43.0.へ移動します。」と出たので𝐀𝐩𝐩 𝐒𝐭𝐨𝐫𝐞から「開く」をタップしますが更新画面がフリーズして出来ません。更新画面のままで時間を置いたり、「開く」を何度かタップしたり色々試しましたが画面はそのままで進みません。コツコツと育てたのにここまでかと残念です。 (★3)(22/9/14)
色々な三国志系アプリやりましたが、このアプリが最も無課金、微課金でもやれるゲームですね〜 他アプリだと廃課金、重課金者には工夫やイン率、無課金同士手を結んでも太刀打ち出来ないゲームが多いですが、この覇王の業はデッキの組み方、同盟人数、イン率等々にて、廃課金、重課金者にも勝てる仕様です。 ただ、イベント少ないので☆-1ですかね〜 (★4)(22/7/20)
このゲームを初めてシーズン5まで来ました! 今まで、沢山の三国志ゲームをしてきましたが1番オススメです! ただ…いくつか勿体ないと思う所が 1つ目...課金要素を増やして欲しい 現時点で課金するとしたら、月に一度のパックor普通に金餅(ダイヤ的なもの)を買うの2つです キャラ付きのパック・アイテム付きのパック等があればもっと課金したくなります!是非検討して欲しいです! 2つ目...広告をもっと増やして欲しい 色々な同盟に入りたくさんの方々も言っていますが三国志ゲームの中で間違いなく上位に入る面白さです。しかし、ユーザーが全体的に少ないです。ゲーム名に三国志を入れるなどして新規ユーザーを確保して欲しいです! 3つ目...細かい説明も欲しい ユーザーを楽しませてくれようとしてくれるのは凄くよく分かります!ただ、新しいイベントの細かい説明が無いことが多いのでみんな迷ってしまいます。それ用のページなど作って欲しいです! 色々言いましたが凄く【良いゲームです!】ユーザーに聞けば分かりますw 長文失礼しました。 (★5)(22/1/7)
数ある三国志ゲームの中でも圧倒的に1番グラが良いです。ゲーム性も複雑な操作もなく分かりやすく面白いですね。他の三国志ゲーもやってみましたが今ではこれだけやってます。無課金、微課金が廃課金者に勝てて活躍出来る数少ないゲームでもあるので、廃課金者にとっては不満の溜まるゲームなのかも。 (★5)(22/1/6)
大三国志を数年プレイし、このゲームに乗り換えました。 良い点・大三国志よりもプレイ環境が整っております。 何よりも、ガチャの確率が明記されている点と最高レアリティの確定ガチャがある点が良いと思います。 悪い点・何故か大三国志の悪い点も踏襲されています。それは、異常に強い武将の存在です。 劉備、曹操の事です。大三国志では、呂蒙などです。この武将が居る部隊には手も足も出ません。よって、対人戦では、ほぼこの武将の部隊に当たります。 そして、確定ガチャ。何故、使い物にならない武将だけが当たるのでしょう?それも同じものばかり。徐庶、徐庶、皇甫嵩、皇甫嵩。シーズン2に入りましたが、劉備、曹操、張遼などは当たった事がありません。排出率、能力に偏りがあり過ぎです。 また、戦争に突入するとこの傾向は顕著です。確定以外に最高レアリティは出ていません。課金させる前提の調整とかされているのでは?と思ってしまいます。これでは、大三国志と同じで皆さんに飽きられてしまう気がします。出来れば改善して頂きたい所です。 (★3)(21/12/2)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「覇王の業~波乱なる三国志~」の最新情報をチェックしてください