こんにちは。【2023年6月24日12時】の「鋼の錬金術師 MOBILE」最新情報をお知らせします。 【キャンペーン】 「Episode:ヒューズ キャンペーン」開催中! 注目のキャンペーン ログイン抽選キャンペーン ログインボーナス「普通で極上の幸せ」を7日間分受け取った方の中から、抽選で5名様に「ダイヤ1,000個」プレゼント! ※詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。

「鋼の錬金術師 MOBILE」最新情報はこちら 鋼の錬金術師 MOBILEの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年8月4日
何年目? 632日(1年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと99日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月4日(2.5周年)
あと283日
運営 SQUARE ENIX
鋼の錬金術師 MOBILE情報
鋼の錬金術師 MOBILEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【イントロダクション】 禁忌とされる「人体錬成」を行った二人の兄弟、エドワードとアルフォンス。 絶望の淵に立たされながらも、全てを取り戻そうと決意した兄弟は旅に出る…。 【ゲーム紹介】 ◆原作の物語を追体験 コミックス『鋼の錬金術師』の物語を豪華キャスト陣による新録ボイスでお届け! 3DCGや新規アニメで描かれる名場面の数々。 今なお色褪せない魅力的な世界を体験しよう! ◆豊富なキャラクター達による爽快バトル 3DCGによるこだわりの表現&演出で、躍動感あふれる白熱の錬成バトルが展開! 直感的操作で奥深いタクティカルバトルが簡単に楽しめる! 40体以上のキャラクターたちが登場するオールスターバトルを味わおう! ◆美麗な描き下ろしイラスト 個性的なキャラクター達の様々なシーンを切り取ったイラストが多数登場! 原作ストーリーに関連したものから日常の1コマなど、ゲームならではテイストで描かれた味わい深いイラストはどれも必見! ◆『鋼の錬金術師』を彩る豊富なコンテンツ 特定のキャラクターの魅力を掘り下げる「サイドストーリー」を始め、キャラクターのさらなるステータス強化を模索できる「錬成」機能、特殊ルール下で様々なバトルに挑戦する踏破型コンテンツ、のどかな風景の中を歩むエルリック兄弟の姿が垣間見える放置型コンテンツなど遊べる要素が満載! 【キャラクター/キャスト】 エドワード・エルリック(CV:朴璐美) アルフォンス・エルリック(CV:釘宮理恵) ウィンリィ・ロックベル(CV:高本めぐみ) ロイ・マスタング(CV:三木眞一郎) リザ・ホークアイ(CV:折笠富美子) リン・ヤオ(CV:宮野真守) ランファン(CV:水樹奈々) ラスト(CV:井上喜久子) グラトニー(CV:白鳥哲) エンヴィー(CV:高山みなみ) グリード(CV:中村悠一) スロウス(CV:立木文彦) and more... 【主題歌】 スパイラル/水樹奈々 EVERLASTING/宮野真守 【権利表記】 © 2021 荒川弘/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
全文表示
メインストーリーのクオリティはとても高いです。ターン制戦略ゲームとしては、キャラの特性も原作通り活かされていて楽しめると思います。 イベントの質は、物語性に難を示す方もいるかも知れませんが基本的には良く作られていると思いました。 ですが、時間がないと楽しめないかも知れません。日課とギルド系に時間を取られます。サクサク遊ぶと言うより、腰を落ち着けてプレイするか、オートで片手間にプレイするかになりますが、どっちも時間がかかります。 もし他に面白いゲームを見つけてしまったら、ハガレンモバイルか他ゲーか選ばなくてはなりません。わたしは他ゲーを選びました…。 (★3)(24/3/30)
私は最近鋼の錬金術師を見た者です。こんなに面白いアニメがあるのかと知り、アプリを追加しました。しかし、追加後お知らせでは後6日でサービスが終了すると書いてあり、ほんとに悲しかったです。若者でもハガレンを好きになってる人は沢山居ます。どうかサービス終了をしないで欲しいです。それか、新しいものをリリースして頂けないでしょうか? (★5)(24/3/26)
今月ハガレンにハマってゲームがあることを最近知って容量カツカツですがさっきダウンロードしました。 ほんとにグラフィックが良くてUIもこだわりがあってアニメーションもクオリティが高くてほぼフルボイスでこんなに良いと思えたゲームは久々でした。 特にキュンときたのはガチャの時の映像とホーム画面の列車内のモーションです。これだけでハガレンへの愛がめちゃくちゃ伝わってきて泣いてしまいました。 すごく欲を言うならスマホじゃなくて他の媒体でもプレイしてみたかったです。ですが、イベントのイラストもめちゃくちゃ好きでした。 生み出してくださって本当にありがとうございました。 こんなことを言っても悲しいことにサ終は変わらないので残り1ヶ月できる限り楽しみたいと思います。 (★5)(24/2/29)
天下のスクエニだし有名漫画タイトルを使ったゲームなのできっと巨大プロジェクトなのでしょう👏 今からでも追い付けるかな💦頑張って課金しようと思います👍 パズドラモンスト白猫みたく長く生き残るゲームになるといいなぁ🥰 (★5)(24/2/6)
サービス開始当初から楽しく遊ばせていただきました。ほんとに綺麗でストーリーしっかりしてて 進めていくのが凄く楽しいゲームでした。 こんなに楽しい作品を作ってくださりありがとうございました。 (★5)(24/1/19)
2023年8月に始めて結構楽しんでいたんですけど、本日12月27日に来春のサービス終了が告知されました。近日中にアンインストールします。 ありがとうございました。 ハガレン大好きなのにな…残念。 (★3)(23/12/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「鋼の錬金術師 MOBILE」の最新情報をチェックしてください