こんにちは。2023年02月22日 16時00分(水曜日)「ガンダムブレイカーモバイル」の最新情報をお知らせします。【「紺碧の雪崩」開催中】 「雪崩コイン」を集め、 「【T属性】ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ(★3)、(★5)」などの豪華報酬と交換しよう! ■開催期間 2/22(水) 12:00 ~ 3/8(水) 10:00 ※詳細はお知らせをご覧ください #ガンブレ リンク
twitterへ

「ガンダムブレイカーモバイル」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月31日
何年目? 1617日(4年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月31日(5周年)
アニバーサリーまで あと210日
ハーフアニバーサリー予測 2024年1月31日(4.5周年)
あと28日
ガンダムブレイカーモバイル情報
ガンダムブレイカーモバイルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

最強の俺ガンプラで戦場を駆けろ! パーツを集めて自分だけの俺ガンプラを作り戦う『ガンダムブレイカー』が 新たにスマートフォンアプリになって登場。 ■君だけの「俺ガンプラ」を作り出せ! 好きなパーツを組み合わせて世界で一つだけの俺ガンプラを作り出せ。 様々なガンプラのカラーリングプリセットがあり、選択するだけで簡単に好みのカラーリングに塗装が可能。 さらに、出来上がったガンプラはフォトスタジオで撮影が可能。 様々なシチュエーションやポーズで撮影し、SNS投稿機能で自慢の機体を魅せつけろ。 ■シンプル操作でド派手なガンプラアクション! サクッと組み上げたガンプラで戦場へ出撃。 スマートフォンならではの直感的なシンプル操作で多彩なアクションが可能。 さらにスマートフォンアプリならではのオートプレイ機能付き。 忙しいときや隙間時間にいつでも気軽にプレイが可能だ。 ■「ガンプラ×青春」オリジナルガンプラ学園ストーリー 大河原邦男氏、安田朗氏がデザインしたオリジナルメカと taiki氏描き下ろしのオリジナルキャラクターが紡ぐ ここだけのオリジナルガンプラ学園ストーリー。 さらに、大張正己氏がコンテ制作を手がけた珠玉のオープニングムービーも収録。 「目指せ!ガンプラバトル全国大会優勝!」 ガンプラバトルを通して、出会いあり、別れあり、葛藤ありの オリジナルガンプラ学園ストーリーをチェックせよ。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環 境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サー ビスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
バンダイナムコ様。この度はガンダムブレイカーモバイルサービス終了誠に残念です。出来れば、後一年持って欲しかったです。 もうこれで最後になるかもしれない人もたくさんいるでしょう。 ですが、私は新しいガンダムブレイカーが出ると信じています。だって一番大好きなゲームだからです。だからお願いします。新作ガンダムブレイカーを作って下さい。 新作じゃなくても、過去作品のリメイク版とかでもいいです。 私、ガンダムブレイカーのストーリーの中でも、 ガンダムブレイカー2のストーリーが一番好きです。 もし出すならゲームシステムは、ガンダムブレイカー1〜3のゲーム性が、いいです。 とにかく、お願いします。ガンダムブレイカーを無くさないでください。 ガンダムブレイカーファンの為にもこれからも続いて行って下さい。 そしてこれからゲームを始める人達の為にも ガンダムブレイカーの面白さ教えて行って下さい。 なにとぞよろしくお願いいたします。 (★5)(23/6/4)
クエストやストーリー追加でまだまだ続けられそうなのに惜しい 初期の鬼集金モード以外は、続けてさえいれば楽々と全ステージクリアも出来、課金に繋げられずに運営も諦めたのか… 他のガンダムアプリより良心的だっただけに残念、出来ればオフラインモード欲しかった 運営さんお疲れ様 GBM今までありがとう! (★4)(23/5/24)
サービス終了はとても残念。 ガンブレ3とは違って敵も固くないし、操作も難しくない。スキップチケットがあるから日課も短時間。 登場機体は300体以上。その中からパーツを選んで色、スキルを設定。自分だけの機体を作れる良いゲームでした。 個人的に気に入っていたのは、毎月の計画的な石の配布量とガシャのPU排出率のバランスが絶妙なところ。課金がしやすい計算された価格設定。取り逃がしたパーツも後で簡単に手に入るし、個人的には良い運営でした。 (★5)(23/5/11)
ガンダムブレイカーモバイルの運営様へ まず、ゲーム歴は約3年間ほどくらいですがありがとうございました😌 ガンダムブレイカーモバイルがサービス終了すると聞いて、色々ありましたが楽しかったです。 自分が書くと長くなるし…色々と言いたいこといっぱいあるんですが、内容が盛りだくさんでゲーム自体楽しくてガンプラビルドするのにパーツ強化するのにガチャもまだまだいっぱいしたいのに無課金とか少し課金する程度でも長く楽しめるゲームってあるんですね。 本当にただただ楽しかったです。星が5つじゃ足りないですね(笑) 自分は先日すでにアンインストールしてしまいましたがこのゲームで楽しかった記憶は根強く残してるので気になさらないでください。ターンXの腕の件に関してはすみませんでした。現実のガンプラの方でもターンXを買って組み立てて眺めようと思います。ゴー☆ジャス動画での生放送も良いひとときを楽しめたし自分の中では思い出になってます。また新しいゲーム出来たらやるかは分からないけど、ゴムロレイがキャプテンタカミがどこかで現れる時があればしたいです。 約4年間でしたかね、お疲れ様でした。ありがとうございました😌マッキエヴィンも神出鬼没でまた現れに…ありがとう両断をしに行きますね。 (★5)(23/4/30)
すごいです!!超楽しいです!!!⭐️、いや💎X9999999999!!! 楽しいとしか言えない!!!毎日楽しませてもらっています!!⭐️1も あげたくないって言ってる人絶対どうかしてるって!! (★5)(23/4/28)
いい仕様だと思う 皆、理想や欲で色々書いてるけど、バランスいい。ガチャがどうの言うクレームは論外、出ないから楽しいし、獲得の価値がある。そんな事にクレーム付けてるのは自分の世界よはっきり言って。 (★5)(23/4/16)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ガンダムブレイカーモバイル」の最新情報をチェックしてください