• 2024年9月20日より、ダンジョン王国闘技場の正式シーズンが開催される。
  • 個人ランキングが追加される。
  • 点数達成報酬に2つの段階が追加される(38,000点達成、42,000点達成)。
  • 交換所に★4ランダム装備が追加される。
  • 商品の交換可能回数が変更される。

【ダンジョン王国闘技場】正式シーズン開催のお知らせ

【ダンジョン王国闘技場】正式シーズン開催のお知らせいつも「ガーディアンテイルズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年9月20日より、ダンジョン王国闘技場の正式シーズンが開催されます。前回からの変更点は下記をご確認ください。 【変更点】・ダンジョン王国闘技場に個人ランキングを追加します。・ダンジョン王国闘技場の点数達成報酬に2つの段階を追加します。 38,000点達成:ダンジョン王国闘技場コイン2枚 42,000点達成:ダンジョン王国闘技場コイン2枚・ダンジョン王国闘技場の交換所に「★4ランダム装備」を追加します。・ダンジョン王国闘技場の交換所において、商品の交換可能回数を以下のように変更します。 無料ジェム×100:3回→4回 オプション変更石:4回→6回 覚醒石ダンジョンボックス(Lv.70):3回→5回 輝く粉:5回→7回 New!!★4ランダム装備:1回 ※詳細は交換所にてご確認ください。

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ソース:https://guardiantales.jp/news/350

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月6日
何年目? 1151日(3年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年10月6日(4周年)
アニバーサリーまで あと310日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月6日(3.5周年)
あと127日
運営 Kong Studios, Inc.
ガーディアンテイルズ情報
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KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』 未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。 言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。 世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。  ▼かんたん操作で本格バトル ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る! 攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め! ▼奥深いクエスト 敵を倒すだけがクエストじゃない! ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ! ▼魅力あふれるキャラクター 個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場! さまざまな動きや表情でこの世界を彩る! ▼装備 剣や弓など、武器は100種類以上! 組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう! ▼マルチプレイに挑戦 育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう! ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも? ▼公式Twitter https://twitter.com/GuardianTalesJP ▼公式ホームページ https://guardiantales.jp/
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キャラの成長素材のドロップ量も率も渋すぎて、何年も続いているアプリとは思えないレベル 一番キツイのは、覚醒石と進化石いう素材 覚醒石 基本的にこの手のゲームは周回要素があるのですが、そのステージの入場条件が一日あたり3回まで 追加で周回するならジェム(課金でも得られる)で入場券を獲得するシステム。しかも300個。 ガチャ10回が2700(比較対象)個。 かといってイベントや他のコンテンツ等での入手は、毎度数%程度の量しか獲得できず、一向に育成が終わらない。 キャラ一体につき千個以上必要なのに、デイリーで入手可能なのが数%って渋すぎません? 進化石もなかなかの渋さ。 進化石ダンジョンでのドロップ数はデイリーブーストが無いと、一回あたり2〜3個。 SRキャラ用のは、程々に得られはしますが・・・ 一体につき1160個も必要なのにSSRキャラは1%にも満たないって、如何なものでしょうか? じゃあ装備品やらで強くしようと考えても、スタミナの自然回復速度が10分で1程度。 装備品強化素材や経験値、覚醒石やゴールドのダンジョンが一回の入場で10のスタミナ消費。 あんまりにもスタミナ回復が遅すぎる。 5分で1回復くらいに変更しないと、新規さんも定着しないでしょうね。 R程度のレアリティの装備の強化専用素材等も少なすぎる上に、異常なくらいにゴールドが必要になる。 という事であらゆる方法でキャラの成長や装備類の強化を妨害するかのような仕様になってます。 物語はいくつものパクりがあり、その上でB級感溢れる大雑把さ。 しかも区切りとしての終わりがすんごい微妙。 著作権やら何やらで訴訟問題にならない事を各社に願う。 しかもゲームバランスは韓国ゲーでは安定の崩壊傾向。 そこそこのレベルに鍛えたキャラが2〜3回で倒されるって、問題ですよね? 装備品の耐久力も結構な値だったんですが、滅茶苦茶すぎません? 1年経過しても30体も育成終了してるか不安なレベルです。 後、随所に「課金しろ〜」と言わんばかりの仕様や要素が沢山あります。 これじゃあ、無課金勢は消えてく訳だわ・・・ (★3)(24/11/14)
アプリが落ちやすいとのレビューが散見されますので、 リリースから現在までプレイした所感を記載します。 初期はiPhone13無印を使用。チームデスマッチを連戦するとよく落ちましたが、その他のコンテンツで落ちることはなし。 iPhone15無印に変えてからはゲーム中に落ちることはほぼないです。ご参考までに。 ゲーム内容については気楽に続けられる内容で満足しています。 (★5)(24/11/13)
RPGだし、育成だし、ガチャ系だしと、片手が使えない私でも楽しめると始めたが、微妙にアクション要素があり、3章初めのボタンダッシュで断念。手に障害のある方は注意して!悔しい思いするよ。 (★4)(24/11/11)
毎日ログインするほどハマっててとっても楽しくプレイさせてもらっていますが、アプリが本当に毎日毎日何度も何度も落ちます。ストーリープレイ中でもマッチング中でも…………本当に改善して欲しいです。 (★4)(24/11/4)
タイトル通りです。ストーリー、キャラクター、操作性、やり込み要素と言ったものは高水準でとても楽しいです。難易度だけはちょっと高すぎる気もしますが...。 ただあまりにも重いです。重すぎて頻回にアプリが落ちます。そして落ちたらステージの最初からやり直しです。更にはストーリーの難易度も高いので苦労して倒した雑魚戦を再度させられることになります。ワールドチャットの人達にも確認しましたが、同様の症状で苦戦している方々は多数いることを確認しました。 なので、そこさえクリア出来ればとても楽しめるアプリだとおすすめ出来ます。 (★3)(24/10/30)
殴り書きです。読みづらいですが参考にしてみてください。 先に結論としては、イライラしたらアンインストール思い出してやりたいと思った時に攻略。 ドッドゲームやりたいって人にはおすすめ。進むほど面白いアクション要素が増えていって楽しいし、ガチャは天井が高い反面ピックアップキャラとかがかなり当たりやすい。だけど無課金だときついのはキャラ育成に時間がかかる。 やりすぎな難易度。これはコツを掴むめば楽だけど簡単にはならない。個人的にこのゲームの楽しみ方は、ダイヤをある程度貯めて1ステージを100%まで攻略したらデータだけ残してアンインストール。思い出したらまたクリアの繰り返しくらいが丁度いい。クリアできなすぎてイライラしたらすぐアンインストールくらいでもいいと思う。 (★3)(24/10/27)
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One thought on “「ガデテル」新要素追加!ダンジョン王国闘技場で個人ランキングスタート”

  1. ダンジョン王国闘技場の正式シーズン開催のお知らせ、興味深いですね。個人ランキングや新しい報酬、交換所の変更など、プレイヤーにとって楽しみな要素が盛りだくさんです。新しいシーズンでどんな戦いが待っているのか、楽しみにしています!

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